プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


函館市場に入店するなり、
店内は人が多く、お待ちのお客様が名前を書く紙に8組の名前が書かれており
少し待たされるのかなと思ったら女性店員が寄ってきて

女性店員「お客様何名様ですか?」
セセリ「一人ですー」
女性店員「カウンター席でもよろしいですか?」
セセリ「先日事故で腰を強打したのでできればボックス席がいいです」(大嘘)

女性店員「しょ、少々お待ちください」
      「はい、ではご案内いたします」
セセリ(おっ、言ってみるもんだな)

女性店員が歩くのが遅く、後ろを振り返りながら(私を見ながら)歩く。
早く案内すればいいのに・・・


そういえば俺、事故したって設定だった

やべwwwwwww3歩 歩いた時点で忘れてたwwwwwwww普通に歩いてた俺

いまさら演技してもおせーよなwwwwwww どうしよwwwwwwwww

まあいいや


AB型自分の説明書にかかれてたけど
・自分のテリトリーに侵入されると、んなぁぁぁああああ自分の場所があぁぁ。ってなる。
・ウソが高度。に該当

カウンターは後から来る人が嫌だからね、要は相席じゃん!ってなる

続きを読む>>

にぐー

するめいか やりいか いかソーメン いかばっか(^p^)

鳥の唐揚げ(ザンギ)を、すし屋で肉頼むあたりが俺らしいよね!
恥ずかしさを忍んで「ハンバーグ寿司」を頼んでみた
明らかに子供用メニュー。 逆境だよね!


ちいさっ

ちいさっ!
でもうまっ!

またアンケート渡されて女性店員のHさんと、以前来たときに会ったFさんがいた
一番輝いてたスタッフの名前。ってあったけど、2人書いてやった ハッハッハ!






ナイナイサイズ(結構前に番組タイトルと内容変わる前の番組?)で
ナイナイの岡村さんが
「ぷりんって大抵の人好きやろ?」
「だから、何個食えるか試してみてん」
「5個が限界やった!」


やってやろうじゃないの。

ぷりり

いくぜ・・・




なんだと・・・

な、なんだと・・・


最近甘いものばっか食べてるせいか昼寝してたら腕にアリがいた。
俺の腕って甘いらしいよ!?
んで、アリにかまれて腕が異様な斑点ができており、痛かゆい




・コメント返信

>みぃらちゃん
みぃらちゃんはA型なんだねー
AB型にはAB型同士とA型が相性いいらしー
血液型が全てってわけじゃないけどね!
A型は人口の7割?ぐらいいるからA型の本買ってもいいな


>ダリルの旦那
おほっ!?
AB型は影響されやすいからね! 
なかなか面白おかしく書いてるからおもしろい
途中途中に書かれているイラストがまた味があっていいね

えーびー

一昨日、本屋に行ったときに興味をそそられた本があった。
友達に先月の給料が出てすぐにお金を貸してたので手持ちがあまりなく、家にも入れていたので。
お金が返ってきたら、買おうと思ってた。


今日見たら、同じぐらい陳列されてたはずの本が・・・

続きを読む>>

AB型売れすぎ


AB型売れすぎwwwww

その後ここから一冊減ったわけだけどもね。

ちょっとピンぼけしているのは店員が寄ってきた! キー!





センターの位置間違えた

ちゃんと約束通り、バッカーノ1705買ったよ!!

右のもね!!

まぁ、真ん中には触れないでいいよ
前買った一巻、1ページも見てないのに次買うっていうね。
センターの位置、明らかに間違えた 今では後悔しまくってる
でも、やっぱ横より下だろ?!


AB型の自分の説明書(右の本)に大人買いするだの 衝動買いするだの 

あってるよちきしょー!
この本見てると、他にも「あるある!!」って思って笑っちゃう

仕事場でお菓子をみんなにご馳走(?)しているけど、
これも自分が主役になりたい、みたいなことかかれてて「あー、ね。」って思った

で、みんな何型なんだい?( ^ω^)

画像うpするときの注意事項の1つにこんなことが書かれてるんだけど、
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております


明日には垢バンかしら/(^o^)\






・コメント返信

バ○・・・?
達筆な俺がちょっと書いてみた
つまりこういうこと

こういうことだね、 ってたぶん!?(∵)



>ダリル
MT車同士、ふふふのふ
ただ、1つ言える事は視界は良好です
一週間の間だけ、満喫しちゃうよー



>かっぴー(地球外生命体)
かっぴーさんがこちらのブログを最初に見て足跡を残していき、
その足跡がブログ管理ページに反映されていたので
無差別LINKerとして叩き込みました、次第であります。
LINK先でも私のブログがLINK集にあるのを見て「頑張らなきゃ」と思います
LINKありがとうございましたっ



今日はTW抜き。

続きを読む>>

あめめ

仕事場の巨大冷蔵室(5℃)の中に飴を置いてる。
事の発端は、3年間いたKさんが辞めるときにみんなに差し入れです。
と飴を置いていったのが始まり。
それが底を尽きた。


自分の好きなパインアメやハイチュウやらぷっちょやら明治ミルクキャラメルを入れて
「遠慮せずに食べてください」とおれが跡を継いだ。 もちろん自費
汗を大量に掻くし甘いものだってほしくなるじゃない!?

そして今日キットカット(ファミリーサイズ?)を持って行った
みんなで食べ終わった
ねーよwwwwwwwwwwwww
一日で終わるとかはじめて。


15袋あったんだけど俺を含めて男7人
俺4袋食った(照
仲の良い正社員の人も普通に食ってた
こんな俺ルール全開でも怒らないんだ。


ってか、仕事場でも言われたけど、
「おまえみたいなタイプは初めて。」だの
「こんなことするのおらんわ」だの
そりゃSPUPerしてましたから!

いろいろとね!
今までで2000円↑ほどアメやらキャラメルをチャージし続けている
おれは夏が終わるまでやめんよ!
その前に仕事辞めたりしてね


仕事場に新人さんが入ってくる日に兄貴が車変えてくれ!ってことで

おかえりロードスター。
おかえり、目の保養
だけど、たんぼのド真ん中にある女子高生はだめだ!

んで、普通に仕事場行って朝の朝礼するときにみんな目を見開いてこういった。

なんでいるの? 休みかと思った

ロードスターがその日から来る新人くんの車だと思ったらしく俺を除く男6人に言われる

そして、60人いるおばちゃんにも言われる
「●●くん、車買い換えたの?」
「●●くん、あの車どしたん?」
「●●くん、前の車は?」

仕事場のほとんどの人にいじられ、ネットでもいじられ役の私!
芸人なら幸せ者ですね


そして、新人くんは朝の朝礼には顔を出さずに夕方になって、おかんが電話で
「今日は用事があったので、明日行かせます」と言ったけど、もちろん断ったそうで。


次は、どのお菓子を持っていくか悩み中
何が良いのかしら?





・コメント返信

>ジャス
ロスプラは前のが良すぎたせいか、比較されて何かが劣ってたりするらしく
微妙な仕上がりみたいだね!
COD4買おうかな・・・

>みぃらちゃん 
4分後にコメントくれて更にその4分後にコメント返信している俺(ポッ
前も、携帯にすごい珍しい時間にメールくれたよねー

>@p@
明日買って来る。
1934読み終わってから1933読んだ俺
フラッシュバーック!

横より下

だれもおらん

INした。
誰もいなかった。
クラブメンバーはいるだろうと思った。
誰もいなかった。

火曜日の夜22時。
SPUPするならあそこだろ!


続きを読む>>

終

終わってた、なんでやねん




※この数分前。久しぶりすぎて
どきどき

アミティスかカルデアどっちが火曜日だっけ。ってことで海の谷から走ってカルデア前へ。
久しぶりにドキドキしたんだ
ドロップは、肉 X初期値だと月光あたんねー!
236lvで2~3セットかかったとおもうんだ!





8月から卵が値上がりだの、マグロが値上がりだの
漁船がストライキ起こして寿司がー!(^o^)
ケーキがー!(´p`)




ソラ二号

表紙みて買った
いまでは若干後悔してる


どっかのソラの城みたく表紙で決めるのは、失敗しそうですねwwwwwwwwwww

@p@へ、
バッカーノ1933読み終わったぜ
2002買ったけど、先に↑の見るわ
あえて、言おう、目の保養だ

・コメント返信

>みぃらちゃん
オブビリオンってxbox360にもソフトなかったっけ。
高性能パソコン買って休みの日だけでもサクっとできるゲームあればいいんだけどね
ぶっちゃけ、以前買ったロスプラ3日でやめた(照)
何かに熱中できるのはとても素敵なことだと思うよ

旧セセリブログも覚えてるとは・・・!
LINKからあぶれたから消したんだけど、あれ含めたら1年半ぐらい書いてそうだね
ありがとん!

>とれ。
ありがとー!
こっちのPSとPS2はメモリーカードの編集しかできない機械となってて
作動するなんていいな・・・
ソフトがあってもゲーム機がない悲しさ   うはっ 悲し!

オンラインばかりしてるとオフラインがすごい新鮮なんだよね
ソフトなくて困ってるなら、なんか貸すよー
まともなのないけど ゲフゲフ
じっせき

TWもせずに、ずーっとトラスティベルやってた

実績解除が楽しくて楽しくて。
トラスティベルは2周目を完璧にこなせば全実績解除できるんだけど、
1つミスして3周目フラグをたててしまった。


そこでプレイ時間を改めてみてみた

61じkn

右が1周目。 左が二周目。
足して61時間(´-`) 実績も70Pだし・・・、いいかな!!





現在3周目lv6/(^o^)\



続きを読む>>

8月からマグロ高騰。
つまりツナ
来週の金曜日、イカとマグロばっか頼んでやるさ


・コメント返信

>キャッスルofソラ
赤身嫌いも友達にいるんだけど、ソラは好きなんだな!
おれはわからないけど、血の味がするらしいねー
マグロとか、炙ってなんぼじゃね(´p`)

たこやいかもお高いものならやわらかいんだぜ
たこのやわらか煮とかあるしな!
あの食感とカミ応えがいいんじゃまいか


>みぃらちゃん
「店員の子」と書いたけど、残念なことに相手は『男』なんだ
更に残念なことに、俺にそっちの趣味はないことかな!
しかも、明らかに自分より年上な気がした
文法間違えないようにします

同じ系列の鎌倉パスタに友達と行ったとき、女性店員に一目ぼれして
寿司屋と全く同じアンケート用紙渡されて携帯アドレス記入欄に友達が自分のアドレス書いて
意中の相手の名前を一番輝いてたスタッフに書いてたけど
結果はお察し。
イカ漁船の人が燃料の値上がりをうけて、儲けとトントンらしく
氷代などを入れたら赤字。
イカ自体も単価が安く、どうにもならないとのこと。


大好物のえんがわが食えなくなるじゃないか!!!!


先週に引き続き、ここにまたおっさん現れる

続きを読む>>

イカ三昧


一人で函館市場行ってきました!
弟誘ったら「いかねー。」
近場にあった函館市場、店変わってた\(^o^)/
駅前までごーごー。

メニュー表見てもランチメニューがなく、前来たときはあったのにー!!
三昧シリーズみてイカがあるか確認するが、なかった。
炙り三昧と北海道三昧とタコ三昧だったかなー
自分でイカオンリーメニュー頼みまくってイカ三昧を満喫 うめーうめー!

ツナサラダは言わずもがな、2皿頼んだ。ツナがすきなんです(照)
イカサラダってのがあってこれまたうまかった。
えんがわも忘れずに。





金曜日のお昼だったために店内は閑古鳥鳴いてた
入店して店員が寄ってきて

「お一人様ですか? ではカウンターへご案内いたします」
(寿司を携帯で撮る気マンマンだったのでカウンターとか視線的に無理だろうなー)
セセリ「ボックス席がいいんですけど、だめですか?」

ガラガラなんだから座らせてくれよ( ^ω^)

新入りの子だったみたく自分より上の人に聞きにいく。
何か悪いことしたかなー、でもボックスいいじゃんね


んで、ボックス席へ案内されて寿司食った
握りたてが食いたく全部オーダー
目の前の流れてるやつ? out of 眼中
ここの赤だし、ものっそいうまい うん、次も頼もう

気づけば11皿食べてた

おあいそしてもらう前にアンケート用紙置いていったので書いた。
一番下の項目に

店内で一番輝いていたスタッフの名前をお書きください。


やべwwwwww名札見てねぇえええええwwwwww
もちろん、自分のわがままでボックス席に案内してもらったんだ。
あの人の名前を書くしかねぇええええ

んで、おあいそ時に目が合って呼んでそこでサラッと記入
レジで会計してもらってたときに、(自分の名前が書かれていることに気づかれたのか。)
Fさん「こちら、ありがとうございました^^」
セセリ「はいー、頑張ってくださいー」

今度行ったときに、まだいたら書いてやんよ


最近、TWしてないね。
なんか食いしん坊のブログになってきてる気がする


一人で1976円でした、どうみても食いすぎです




少年のころの夢は●●になるんだー! とかだったけど
今は正社員になりたい。


帝王が正社員になり生活が180°変わりつい先日携帯に電話がかかってきた
そーとう病んでた

正社員はまだならなくていいや。


・コメント返信

>みぃらちゃん
逆に尽くされるとソワソワするからねー
職場に、汗かいて甘いものやら欲しくなるだろうからってことで
1000円分のアメやらキャラメルやら、ぷっちょやら買い
袋から出して一箇所にまとめて、みんなへ「どうぞ好きに食べてください。」って言ってるしね!
まったくの他人だけど、仕事上では違うし協力し合ってなんぼの仕事だからさ
とりあえず、ぷっちょの人気に嫉妬。

テンパリングって一瞬、自分の髪質かとおもた!
ケーキは好きだけど作るとなると最初のうちは失敗しそうでねー
作ったのうpしたら汚い粘土細工みたくなっちゃうかもよ!?

是非、パティシェになってください。


>マサマサ
Σ(´Д` )ナンジャソリャ

>そばばばーん
横浜かよwwww
わざわざネカフェか!
いろんな意味でネット難民ですね!

俺の待ちうけ、背面ディスプレイにしておくといいよ。うんうん
ってか、アニメ見る時間なくて一騎当千見れてない俺涙目wwwwwwww



二日連荘


ホールのチーズケーキとタルト風のレアチーズケーキを買ってきた
仕事終わってから、二日連続で同じケーキ屋行った  あんま後悔してない。
前日に買ったチーズケーキ、
ラオウはイヤな顔をした

ラオウ「白いチーズケーキがいい」

俺は尽くすタイプなのさ!!



店のオーナー的な、おばあちゃんが覚えてたらしく話しかけてきた。

何で俺にはババアと蚊しか寄ってこないんだよ



某マンガのカイジで登場した地獄の地下炭鉱みたいな仕事場に
焼肉屋に一人はいるであろう金髪ギャル[D-cup][23歳](もちろん目測)が新しく入ってきた。
目の保養ができそうだ   が、

残念なことに俺は黒髪好きだー!

ババアは白髪混じりだー! うがー!

続きを読む>>

・コメント返信

>みぃらちゃん
ようこそ、おっさんのブログへ!
俺は将来、素敵に焼肉屋へ一人でも入れるおっさんになるよ。ってかもう仲間入りだよ(゚д゚)

今月中に思い出してくださいね『////』


>ソラの城
よう、ケーキがモンブラン以外だめなおっさん
もんぶ らん・・・?だって・・・?

とりあえず、ソラの携帯待ちうけはねーよww
俺のはもっとねーよwwwwwww
ってか三重にいるの?
だったらパンヤしようぜ^ω^
Mr,平均値の力見せてやんよ
自分の休みは全部屋掃除をすると決めている。
力が出ないのでを食べることに。

続きを読む>>

にっにっにくにくー


焼肉屋さんへ一人で入店したのは人生初。


最初は、ランチメニューの一番安いカルビ定食714円にするつもりだったけど

Wカルビランチに変更!1105円!

そして店員のおねーちゃんに

「ご飯、大と普通ありますがどうされます?」

(おっ!値段も変わらずに大盛りなのかっ!?)

セセリ「大でー」

ねーちゃん「50円アップですがよろしいですか?」


しばらくの沈黙

セセリ「・・・・あっ はい、お願いします」

んで、隣に入ってきた客に対して、同じ事を聞いていた

その客には50円アップのことを言ってなかった

おれってそんなにお金持ってないようにみえてんの(∵)



米を先に食い終わってしまい、肉5枚残った

タッパくr





わはー

また買ってしまった
並んでたケーキもパッとしなくて選んだケーキもびみょー


上から
旬のタルト
ブルーベリーチーズケーキ
桃のタルト


家族全員にこう電話してみた。
セセリ「今、MOZARTの前にいます、食べたいケーキは何ですか?」

母親・父親「チーズケーキ。 果物がイッパイのってるやつ」

弟「いらね」


ホールのチーズケーキ買おうとまじで悩んだ

ブログ的には良かったかもだけど冷蔵庫のスペース的にNGだった


来週は冷蔵庫のスペース作ってから、ホールのチーズケーキ買うお


バースディケーキです!って言って板チョコを貰うのって負け組みかな。むしろくれるのかな


何週間後には誰の誕生日でもないのに、バースディケーキ買って食いだすかもな!



焼肉食った後、掃除する予定だったけど満腹になって寝た
起きたら、ぐるナイしてた。 おわた

ゲームが映らなかったテレビが普通にゲームできた
ブラビア購入計画おわた




・コメント返信

>ダリル
たしか、かなーり前に鎮魂上ったときにダメージ1だった気がする!
その近くにわく物理攻撃の魔物のほうがヤバかった
ピコックからも1だからねー

レンタルのグラビアってね、大人ののれんコーナーの手前にあるから
入ろうとして入れない人に思われて
子「ねー、ママー。あの人なにしてるのー?」
母「コラっ!見ちゃいけません!」 みたく思われているという自分への葛藤
燃えるぜ、このシチュエーション!


>みぃらちゃん
回避指輪、極回避指輪の『極』とか魔界村以来の言葉だよねー
昭和生まれでゴメンナサイ
ハイペリオンはかれこれ3~4個出しましたが魔石の価値はないようなものらしく
涙目です(^ω^)


>破邪蒼穹
まじか!
むしろ、出して交換しましょうry


>とれ。
!?
テチでメギ三刀流した男には負ける
スケールが違いすぎる
やばやば


一瞬だけ、おれが輝いた装備

対DOP3最強クロエの攻撃を耐えるがために・・・!!!

今日こそ勝つぜ!


AGI初期値なのに指輪意味ないんじゃ・・・ って突っ込んだらだめよ

続きを読む>>

死なない俺


HPのバーが1ミリ残った・・・!!!

ついに勝ったぜ
SSは必死にHP回復使用中のセセリ テラ必死
もちろん、レジなし。
ブレスもなし。



クリとかむりなわけですよ

調子のってると、ね。
クリ絡んだらムーリ
HP5297しかないからね(´-`)


げっこー

クラマスにMR素カンの状態の月光見せた
この反応は正しい。



これでゆっくり寝れるね!


道にて団長と遭遇
すっきりしたみたく、これでぐっすり眠れるね!
画面内にいるマキシさんに月光見せた。
言わずもがな、上に同じ反応だった。
結構長いことチャットした。やっぱり知り合いいるとたのしぃーな
団長、背中ないなら聖PWかしますよ



シュールふかわ

かなりシュールなところで死んだ
手前にゴレコマが4体いて、ガガガガッ!攻撃ですよ!
DEF63なわけですよ!!
でもAGI型に変えたら負けかなって思ってる。
男の浪漫はDEF/MR型ですね、わかります。
その後、混乱9でspupしたのは言うまでもない。
デスペナ40kがなんだっていうんだ!


とりあえず、今現在のハイペリオンの値段教えてください。
魔石11個あるぜ!

あとは@p@がオリエッドを出すのを待つだけです(照)






仕事場のパートのババアしか見てなかった分、目の保養がなく
あれ?ババアってかわいくね? 
モノを落としたときに「キャッ!」とか言うし。
このままじゃ、さすがにやばいと思ったわけですよ!

目の保養

コレ見て、ようやく目が覚めた
ありがとう目の保養。ありがとうツタヤ。


・コメント返信

>管理人のみ
うぇうぇwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
仕事が終わっていつものように家電めぐりへ。
家に帰ってもすることないし、まー、目の保養だよね
欲しいと思えば思うほど、仕事にもせいが出るわけですよ!

ベスト電器行ったら店員だれもこない。ってかいない。
もう二度と行くもんかベスト、というかワースト電器。
店員なっとらんよ


ということで、次はデオデオでポイントについて聞きに行った。
あんまいい返事はかえってこなかった。

さーて、家かえってちょうど家事すればいい時間だなーって思ってデオデオを出た。

そこで事件は起こった。

続きを読む>>



歩いて目の前の駐車場へ。
トボトボ歩いてた。 特別遅いわけでもなく、早いわけでもなく普通の速度。

歩いてた左側に軽自動車がバックでこちらに向かってきた。
        
[my車]         


        ≡[車] [俺]
              ↑ 
         
           [デオデオ]


図のようになる。
ギリギリまで見てたけど、止まる気配がない。
先日、弟が事故で脳がイカれたんだ。
おれが事故に巻き込まれてたまるかよ。

あまりの速度だったために、左手を突きだしてとめた
軽く添えるだけじゃ、とまらねーだろうなー。とか思って強めにたたく感じで手を当てた。

すると、車はブレーキふんだ。
が、速度が速度だったために俺は、車の後ろにいたくないので車の側面あたりにいた。
本当に気づいてなかったな、こいつ。

んで、運転手(若いにーちゃん)が、こちらを見ている。
んで、車を進ませて窓を開けてきた。

謝るんだろうな。まぁゆるすけどね。 


とか思ったのが間違いだった、さすが岡山(笑)



運転手「おいっ おめー さっき車をたたいたろ?」

セセリ「いやいや、あのまま手をつかないとぶつかってたから。」

運転手「おめー、さっき 『あぶねかろーうがクソ』とか言ったな?」

セセリ「あぶないなぁーと言っただけですけど?」

運転手「修理費だせや。」

ふいた。壮絶にふいた。 なんだこいつwwwwwwwwwwwwwww

普通ぶつけといて、修理費出せ?wwwwwwwwwwww

おまえ、頭悪いんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っつか、おれのがお金もらえる立場じゃねーの?wwwwww

ホームラン級のバカ久しぶりにみたおっおっwwwwwww

隣に、奥さんと子供もいた。 やらかした結婚か あふぉの子産まれてうぇうぇwwww


おれとしては、もっと言っても良かったんだけどね。
仕事帰りじゃなかったら、ここではかけないことを俺ははき捨ててるよ

あのときは、
「んじゃ、警察行きましょうとか。」言っても良かったんだけどね

そんな面倒なこと言ったらお米炊けなくなっちゃうじゃないか!!!←(結構冷静
お腹すいてたから、お米が食べたいのっ!!!
素晴らしいほどバカな俺

どっちが悪いかっていうと、明らかに相手の後方不注意なわけですよ

んで、おれが呆れて、my車の方向へは行かず、店の敷地外に向けて歩き出したら

案の定、追ってこない。 本当に修理費出せっていうぐらいなら、追うべきだろうけど

相手もカマかけてきやがった。 こっちは仕事帰りで髪クシャクシャだしねー


んで、相手が奥の駐車場に行ったので、すばやくmy車に乗り込む。
っつかなんで、おれがこそこそとしてるんだろうね。

車バレるとめんどいしー。まぁいいか。

んで、発進させてバックミラー見たら


本当に、手をついたところを見てた。
さすがwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwww

まじで謝罪の一言もなかった。

さすがに私、手は出しませんが。
デオデオを出たときに、
車に誰もいないのを見て、
子供の仕返しをしてきた。


久しぶりに見たわ、 あんなバカ



MR素カンXA初期値のおれが言えた言葉じゃないんですけどねwwwwwwwwwwww


あーあ、久しぶりに笑った



・コメント返信

>ジャスパー
遅延はないと思いたい・・・!
もし、あっても妥協するさ(*・ω・)b

>みぃらちゃん
同じサイトでふいたwww
一番下に無断転載禁止(?)って書いてたから、
記事書いたときにアドレス張ってたのをあえて消したんだ、おれ!
コメントにあるのって、やばいのかな?
消すなら消すよ!

そして、みぃらちゃんの優しさに(ポッ
2回のコメントに(ポッ

ケーキもドーナッツも当分買わないと思うよー
家に70% 友達に15%貸した 自分の残り15%
昼の食費すら危ういって言う。




話は変わって、父親の父親。つまりおじいちゃんが、先週事故に巻き込まれて
肋骨を折ったという大事故にあった。
親父が病院にかけつけ、意識があった。
普通に喋ってたらしく、いつものおじいちゃんだった。

この血筋はなんなのさ。って思うよ最近。
事故に巻き込まれやすいけど、簡単にはくたばらないっていう。


今になって、左手首が痛くなってくるっていう悲しさ
ポンデだけ


ミスド全品100円かと思いきや

ポンデ全種類だけだった!!!

俺涙目

弟を病院に送ってからミスドに向かい、開店してすぐにだったために種類がなく

いろどりが終わった


100円セールだったから本来136円と126円のしか頼んでない小さい人間です(゚∀゚)






テレビ買おうと思い、色々周ってるんだ。
なんでテレビかっていうと部屋でxboxしようとテレビの背面にある、
映像・音声の黄色、白色、赤色にコードを挿しても反応なし。

どれにするかは決めてる。
ブラビアの32インチの黒かなー。
某価格サイトで順位も高いし発売したばかりだからね!
でも最近値下がりが激しいらしく10万切るんじゃないか! とも言われてる
このテレビはリモコンが凄くてドコに向けても特殊な電波?でテレビが反応。
体でリモコンの先を塞いでもしっかりと受信するというもの。

で、暇なのでデオデオ⇒ベスト⇒ヤマダと周ってきた

値引きした価格で
デオデオ:168000円

ベスト電器:138000円

ヤマダ電機:162000円
(33%ポイント還元で実際は108440円で買える。ポイントカードに53560円分ついて次に何かを買うときにポイントカードだけで会計ができちゃう。)
※1ポイント=1円

要は現金がポイントカードのポイントにされちゃって買わないと損になっちゃうんだなー。
他の2店舗じゃポイントのこと言ってなかったので、わからないけど又今度聞いてみるかな。

岡山駅前にビックカメラができたので次、そこ行ってみようと思います( ^ω^)

岡山にヨドバシカメラなくて涙目

続きを読む>>

・コメント返信

>みぃらちゃん
岡山にいたなら、おごってあげるんだけどねー
たっしかに最近暑いね!
仕事場でペットボトルのお茶2ℓが2日で飲み終わるからヤバイヤバイ
実は、この前の焼肉行ったとき食いすぎて腹壊した>▽<

アイスは、もっぱらパナップ・牧場しぼり派です(照)


>ハンカチーフ
名前だけ見たとき、ソラだと思った
ってか、もうソラでいいことにしよう。
過激なことを書くソラってことで。
うん、冗談だ
とりあえず、荒れるから規制かけとくぜ

3

ケーキ



小麦やらバターやらが値上がりしてからケーキ買いに行きました!
値段変わってねぇえええええ

でもサイズは変わってるのかなーとか思った。


ってか前回買ったときと同じものが3つもある件について。


ミスドが4~8日まで100円セールしてるんで、買いに行きますね( ^ω^)

続きを読む>>

・コメント返信

>みぃらちゃん
おれもメニュー表見てふいたww
行きたかったお店に行けれなかったのは、せせりにひきつけられたんだねー

いまだにペット名は「セセリ」なんでしょうねwww
ぴり辛にしちゃえしちゃえw

色目が通じてるならご飯の量の配慮ぐらいしてくれるはずさ!
もう言わなくてもわかるよね

仕事場のパートのおばちゃん60人の内、少数からは好かれてる程度の俺SA☆
名前教えてもないのに、なぜか苗字呼ばれたぜ てへっ

>ダリルの旦那
劇的に私もAB型。
AB型はAB型と気が合うと言われてますね。

名古屋の帰りに岡山って!
まったくの逆方向だから辛いねー

こちらもお持ち帰り専門店の焼き鳥屋さん言ったら2~3本頼むんだぜ☆
オフ会フラグか!


>幸太
ちょwwwおまwww

参加したいのでぜひご一報を。


>ソラinゲリon
シャナDVDでいい?(マジレス)

宣言通り

とれ。と焼肉行って来たぜぇえええええ!!!!

某焼肉屋行ったらリニューアルオープンで閉まってた プゲラー!

同じお店で別の場所行ったら並んでた。
入り口に予約が入ってて2組ほどいたから、これは当分動かないだろう。と諦めた

別の焼肉屋さんへGOGO!

続きを読む>>

セセリがせせりを見つける


入店してすぐにセセリがせせりを見つける!!!

こwwwれwwっうぁwww   即オーダー。
※せせりってのは鳥の首肉のことね!ハイ、みんなーテストに出るよー!


並ぶ肉

セットで頼むのなんて邪道だよね!!
セットで頼む人を敵に回したわけだが。

せせりキムチ

キムチを頼んでいたのでキムチを焼き、せせりキムチを!!
豚肉頼んでたら豚キムチするんだけどねー!
高校時代の友達に「おまえ!キムチを焼くとかねーよ!」とか言われたけどキニシナイ!
だって、うまいじゃんね




シメに何を頼むー?って話になって、言わずもがな せせりオーダー

んで、ご飯ちょっとだけ欲しかったから推定23歳女店員さんに
「ご飯、少しだけください。」(ジェスチャー付)
んで、来たご飯がこれ。
ごはん

全力で残したさ。
残すのイヤだから少しでよかったのに! 多いから。

卑猥なせせり

なぜか、このせせりがセクシーだった。と同時にエロかった。
脚部に見えるのは俺だけですね(´-`)

途中、肉焼いててどれ食ったっけ?wwwwwどれ食ってないっけ?wwwww状態
うん、おれだけなんだけどね。

お会計

ゼストの友達ときたときは、2人で12000円食った。
今回がこれ。
やっすいなー!


食った後に遊ぼうかなーって思ったんだけど、弟を次の日朝一番で病院へ送らないとだめだったから
食ってすぐかいさーん



トレ鯖には呼称で「打倒セセリ」というマキシさんがいらっしゃるそうで、
トレ鯖のセセリさんなのかと、思ったらそうではなく
おそらく私のことらしい。

だが残念だな!!
MR素カンだから良くても引き分けだぜwwwwwwwwwww

あと、lvでとかナシで。

かいますた

買いました
説明書見ずにいきなりオンライン対戦しました
相手のチームに「こいつはカモだ!」とバレて15秒置きに死んだ
AKで動いて水の中に入ったのが原因か、開始直後に
YOULOSEを出してしまう。なんでやねーん!

7回目ぐらいで1キル達成
おれどんだけ。

 | BLOG TOP | 


