プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


金曜日~土曜日が休みなのでxbox360買おうかなっと思ったんだけど



某所に

昨年秋に120GBのHDDやHDMI端子を搭載した「Xbox360 Elite」が発売されましたが、今年はそれを上回る新型「Xbox360 Ultimate」が登場するかもしれないそうです。

「Xbox360 Ultimate」はHD DVDドライブを内蔵するほか、無線LAN対応、大容量HDDなどの充実した機能を誇っており、まさに「PS3キラー」と呼んでも差し支えないものになるとのこと。

詳細は以下の通り。


BIG IN 2008 - Xbox Ultimate

この記事によると、今年発売されるかもしれない「Xbox360 Ultimate」は、1080pのHDMI出力や、無線LAN内蔵、高品質オーディオ出力、より洗練された65nmプロセスのアーキテクチャを採用しており、ファンもほぼ無音になるとのこと。

そして新たに320GBのHDDを搭載しており、マイクロソフトが提供を予定しているブロードバンド回線を利用した放送サービスを録画することが可能になるとしています。
まさに夢のような内容ですが、これだけ充実しているとXbox360 Eliteを買った人の立場が無いのではという気もしますね。




・・・。  秋まで待てってか(´-`)


買って、出る時期になったら360~エリートが急激値下げとかになったらイヤだなー

新品で360かエリート買って発売手前で売り飛ばして買い替えもいいなー

初期不良あるのかなー


秋までのつなぎとして買うかもしれない

続きを読む>>

話は変わって、
仕事場は男性10人、女性60人というハーレムですが・・・!!!!


人妻多すぎて泣いた(言わずもがな、嬉しい意味で

手伝ってくれる人妻いて惚れた



ぶつけまくった


仕事先で腕を、ぶつけまくったら痣になってしまった


できものとか ふきでものとかじゃありませんから!!!
みなさんご存知の現1000円札の人
綺麗なナベ

ある人に似てると思うんだ。








\やぁ!野口英世だよ!/
ひげちょびん


これ以降1000円札の人を「綺麗なナベアツ」と呼んでる



1000円札のレプリカで3000円札とか3333円札とかの

3がつくからアフォの顔をプリントされた顔だけを入れ替えたみたいなのが発売されたら

面白いな。っとおもった ユニーク商品としてね。



商品化したら何%か売り上げ下さい(照
ビズマール先生

レア配置が変更されて海底2-1へ。

人多すぎ

SPUPer大活躍だった、まる


ビズマール先生のような舌が欲しいです



ケルティカも変わったらしいので行ってみた

続きを読む>>

あ、おれだ

あ、おれだ。






名前がおしい

名前が惜しい







この位置の左下に行くと、
帝王、なにしてるんですか

帝王 何してるんですか




ハイペリオンが出るという紅道へ行ってSPUPしてたら キュア可能キャラにキュアされた

落ち着け、ってことだな



レア配置で何が出るのと思ったらここクリック!
参考までにどうぞ
全(?)215装備がエルラで出るなら・・・!
軽装とか都市伝説
レア率変わる前に出るといいよねー
上位指輪のドロップも載ってたり。
親父が銀行をハシゴし、現金100万円下ろしてくる

現金一括で支払う。

親父「ほれほれ、触っとくか?(笑)」

セセリ「いやー、いい。」




結構重たかったよ



そしてステップワゴンを売り飛ばし・・・!



続きを読む>>

せるぼ

MTさよなら、ATこんにちは
それと同時に女子高生のパンチラさよなら エンジンブレーキもさよなら


もうね、軽自動車のDOノーマルだから、すっげー煽られたり、すっごい悲しい


岡山の交通マナーはもうひどいのよ!!!



ステップワゴンがなくなり、兄貴が乗る車がなくなったので

兄貴に、車どっちがいい?って聞いたら

兄「軽自動車の黄色いナンバープレートはイヤ!」

この一言でおれの目の保養がふっとんだ



ぎゃあー

ギアがぁあああああ
数字で1~5じゃねぇええええ
ギアが階段のようになっている車に初めて乗ったので慣れない慣れない。
一直線のギアなら楽なのにねー!

親父が嘆いてたので何かと思えば

親父「灰皿ない、おわった。ここまでエコ化するなよ」

↑あんたが車屋行って決めたのにみとけよ!!!


極めつけに、シガーソケットで押せばライター代わりになる機能がない

おれはタバコ吸えないから大いに結構。



インパネ

デッキなんだけど、一時停止ボタンがなく、音楽再生中にopenボタン押すしかCD変えれない
これ絶対壊れやすいだろー。

オートバックスに売ってるような はめ込み式じゃないので、取替えとかどうするの。




一番衝撃を受けたのがこの機能↓
黒いのポチッ

運転席側のドアに黒いボタンがあり、

キーレスキーから出てる電波的なものを感知し指を触れるとロックがかかる

手荷物イッパーイなら役に立つね!

まず、そんなことにならないけどね!! ヌーン



エンジンかけるとき、本来キーをさすところが、ガスの元栓そのものになっててキーいらず。

なんぞこれ


陸橋


工事してた陸橋が完成したみたいなので子供の気持ちで2段、3段飛ばしで駆け上がった


ヒャッホォオオイ!!!


意味? ないよ




続きを読む>>

陸橋2



ひゃー! 高い!


近くに小学校があり小学生のために作られた陸橋。

それを21歳の大人が利用してる

下の信号使って渡れとry





陸橋3
 
ここは鳥の巣ができると思う




あふぉなことしてたら兄貴から電話で

兄貴「ギターのチューナーがいる。 用意しといて」


急いで帰る・・・! が、しかし!!

陸橋を降りると、お目当てのものが!

これのためにおれは陸橋を上ったのよ






ストリーム

RSZで、HDDナビverなのかな(*´д`*)




急いで帰り、リビングに床置きして、また出かける。


家を出て一本北の信号で待っていると


座席の位置がシックリこなかったので

ちょっと、動かす。


あれっ、なんか引っかかってるのかな。


ガチャ っとはまらない・・・。


えいっ ままよ!



よしよし、シックリきたぞー






ん、なにか焦げ臭いな




気にせず信号を見てたら白い煙が目に飛び込む。


えっ、え・・・




一瞬で車内が白い煙で覆われる



これはヤバイだろ?!


エンジンを切り車外へ


それはまさしく、バイハザの横っとびのように。


信号を先頭で止まっていたので後続車がめっちゃ見てる件


ハッハッハ!見るがいいさ! それでおれは燃える


急いで車道の隅に寄せるが、すぐ歩行者の渡るエリアがあったのでムーリ!

中途半端に寄せ諦めた


必死に押したけど進まねー(∵)

目の前にガソリンスタンドあって店員と目が合ったけど誰も寄って来なかったさ!

絶対給油してやんねーよ!!


煙は、座席の下が特にひどく次にトランクから、もれてモクモクと出てた

このとき、ラオウ(母)から龍虎乱舞、ケンシロウ(父)から鳳凰天駆を喰らう姿が脳裏にあった。







ラオウに電話した


ラオウ「ボンネットから出てないなら走れる。エアコンの風が来るところから出てないんでしょ?
     バイパス通りにあるマツダに行って見てもらって。」



バイパスって陸橋の写メ撮ったところなんですけどぉおおお!



泣き出しそうになりながら車を運転。


走行中、左に寄りまくって走った。

万が一に備えて寄せやすいように。



が、無事到着。/(^o^)\



見てもらったら、後付したものの配線らしく


探ってみると、ホグランプの配線だった

前のオーナーがつけていたものらしく、

無防備に露出してた配線がシートのレールに巻き込まれて白煙発生



ホグランプの配線とわかる前に、

ラオウ「キーレスの配線? キーレスの配線じゃないですよね?」


(わはー♪ キーレス>おれの安否)
母親の声に似てる人が10人いたとしても、この発言ですぐわかる自信がある

マツダの人いわく、よく燃えなかっただの、言われまくった




火事



火事2

この2つの写メじゃ、大したことないように思えるけど、ショートを起こしコードがただれて、こげた痕


白煙が出てるときに、写メとっとけばよかった。 人間パニくったら動けなくなるよ


やきそばUFOを湯切りするときの湯気並みに白煙出てたんだよ


無差別SPUPerステにし、クラマスから借りていたモナ血をクラブ倉庫へ。

もう装備できないからね!

そして、したらば見てたらクラブ倉庫の物が消えた!(?) というバグが発生したらしく

確認するため、2秒でIN


続きを読む>>

モナー



本当によかったよかった

こんな神補正のモナ血なんて2度も作れないからね(´-`)






紋章課金すると、レア3倍鯖に該当するけど、無差別SPUPerステを崩すことは許されない!!


三日間で盾は出ないだろー。


したらばLINKの【四日篭って出たレアはなにー?】に
「ハイペリオンが出た」という書き込みがあって萎えた

出した人おめでとー! ちきしょぉおおおお!

今日も3倍だけど最終日じゃないか!!!<>。






久しく、@p@と紗夜とでパンヤをした。


@p@「レア配置が来週あたり変わるんじゃね」

セセリ「まじで?最近TWもパンヤもしてないから全然知らん」

@p@「なら、何に詳しいんだよ・・・」

紗夜「女子高とかryry


なんでおれの生態知ってるん

kiss mark

9ふん

ふと見たら8分から9分になってた
鎧のアビで魔法防御+30やら40やらつけて、

なおかつ、ハイペリオンMR25つければ、10分越えは確定かなー!!

おれは何を目指してるんだ・・・(´-`)


続きを読む>>

947ピースのジグソーパズル編。

3ピース不足しており、ガクに収めると不恰好ということで、
このパズルを製造、販売している会社にパズルを送る。

フリーダイヤルのほうに電話すると、

セセリ「すみません、パズルをしていてピースをなくしてしまいまして、
    ハガキの保証書みたいのもないのですが、個々でピースを買えます?」

受付「ないピースの周りの8ピースをこちら(本社)に送ってください。」

セセリ「8ピース・・・? あぁっ、そういうことですね。」
    「三箇所ないところがあるのですが、おいくらになります?」

受付「はい、無料で保障致しますよ。」

セセリ「えっ」

受付「こちらに送られるときに、パズルのピースの一番左下を一緒に送ってください。」
   「それで、こちらは品物が把握できますので。」



ま、まじっすかー! すげーよ!
ちなみに、下記のようにして送る    
ピース




月曜日に送って昨日、自宅のポストに投函されてた。


中身を確認。



要約するとだ、



在庫がなくて無理っす


自分が中学生のときのものだし、さすがに難しいか・・・。9年近く前だもんね
でも通販では歴代ミッキー大集合! は販売されてるんだけどなー。
これとはまた別問題なのかな。


パズルを送るときに送料で90円払ったぐらい。
保障は無料とはいえ、送料のことをすっかり忘れてた俺、私立卒





紗夜はハイペリオン売ってしまってたのでレア配置が変わるまで我慢するさ

ばか

ペナ5-1の猫の攻撃も喰らって(120~150ダメージ)暇になりココまで来た

残念ながらクノはいなかったんだ。

雷おっさんの攻撃は1~2でスペクターの多段攻撃で軽く死に掛けた

続きを読む>>


夢募集の主張があったので2秒で戻った

いきなり14人揃うという快挙

一人、先に夢内に入り9割をスクロで召還

おまんら! 精霊草持ってないなんて、うっかりさんだな!

初対面の人に、「セセリさんありがとう」と言われモニター前で悶絶

まだTWは捨てたモンじゃない


MR255でシミター装備なのでチートのようなディレイを初見の人には、わからないであろうと
夢


恥ずかしい看板を出してた ぼかぁ、失うものなんてないさ!

左上に写ってる芋虫を退治できず、それがラストだったみたいで

みんなの足を引っ張った    

だ、だって!ガトのAGI高いんだもんッッ

SPUPで活躍してたからカンベンして(´-`)

これをきっかけにセセリ周辺に敵がいる場合、高lvの方が一掃してくれるという。

夢のオチは、数分待つところを突撃したメンバーが多数いて、終わり




ハイペリオン交渉したら「450mで交渉入ってます。」と言われ尻から空気吹いた(゚∀゚)

300mなら買うんだけどね


今日DOPで攻撃してもらった(一方的に襲われた)テチさんは強かった、IM2回で死んだ(∵)
ダメージ500とかDOP3→クロエ並みっすよ!
DOPうろついてる分、浅瀬に迷惑かかるから抜けとくかな!
メギミスリル相手にはMR255が通じないという悲しさ


うたたねのディレイが陣消えてるとかテラチートなMRカンスト。
動画撮りたいなー

動画が撮れてうpしても ココを、見ている人にとっては
「セセリおつ」 「おまえ、セセリだろ」 「ドゥル鯖のバカが失礼しました」
なんて、言われるんだろうね!

youtubeに貼り付ければメジャーデビューさ!

ニコニコに貼れば煽られるはずさ!


( ^ω^)なにこの差
DOP3の真ん中に入り、攻撃してもらうために待ってたらテチさんがきてIM打って

隣にいたマキシさんのほうへ攻撃を開始。


その後のチャット模様。↓



1



追伸:ヴリトラのH確保じゃなくてシミターのほうがいいかもしれない。





続きを読む>>

テチさんがカムバックしてきて戦闘開始!


した直後に不運にもエレボやら、月光やらがHitしテチさん死亡









2

三人してふいた

後ろの2人マキシさんは初対面、和んだ和んだ



まさか勝てるとは思ってもなく・・・!!


テチさん「FM初期値じゃダメか・・・w」

後ろのマキシ「ダメージ1000とか出てるんだけどw」

セセリ「I237だからね(笑)」



テチさん待っててヒマだったからイベントできてた人を直視。
3

した瞬間にイベント終了し、テチさんが物凄くリアクションに困ってて1分間ぐらい無言が続く

当然、自分もリアクションに困り、固まる





そしてDOP3左へ!

シベさんに殺され、次に攻撃してきたのがテチさん!

これは燃えるぜ!




4




ボリスー! あんた強いの認めるから! どっかいっててー!


相手のテチさんのIMは1~2のダメージだったかな


ホーリーでガリガリ(550~880)削られ、ボリスの攻撃でチーン!

初期値X+的中で運良くエレボの効果で感電かかるが・・・!

テチ(魔法攻撃)には無意味ですから!!エレショは物理攻撃のみ影響されますから!!

途中パララ連発されたけどMRの高さで自然治癒ったぜ





尻尾王子の攻撃を喰らいに行く。
6

時が止まった、この看板はやめよう

右上のマキシさんが倒してたっぽいので移動。


7

攻撃のつもりかね?!





カーフリでクラメンに会い、DOPで殺し合い(一方的な)が始まる



8

無理っす





プリチーなマキシが攻撃してきたので、ぼーとしてた


10




よし、裸同士の戦いをしよう


11




一回攻撃したらプリチーマキシ死亡

毒かけてHPなかったらしい



結局DOPでの戦績は2勝(まぐれ)20敗ぐらい。
どこかの球団みたいだね!と思ったらだめだぞ




塔を上ってみる


12


ソロスの多段攻撃→見事な足止め→ダックとデビルがry


13

ここのエリアの剣士5体に囲まれて死に掛けた





14

一年ぶりにみたような人


15

セセリがどこにいるかわかっちゃう不思議!






ハイペリ買おうと、板見ても売りがなかった

3つ出したけど、1つ取っとけば良かったと後悔。

紗夜さま、これを見てたら魔石担保で貸してくださいませ
さよなら



弟が東京に行き、ものすごく暇らしくゲームを送ってくれ。と電話がきた


水色DS(画面中央)に黒キューブ(画面右上)


そして、ドリキャス(画面右下)




極めつけは、ちんすこう!!(画面左下)



母親「入るところないから!」   



   ・・・却下された







続きを読む>>

かたろぐ



Xboxの売り場に、この冊子が大量に山積みされていたので一冊拝借してきた。


お店の出入り口を通過するときに呼び止められる?!と勝手にドキドキしながら持って帰った


寝る前に読んでワクワクしながら寝てる

Xbox360エリートを求めて。


古本市場→ゲオ→わんぱくこぞう


岡山ってゲームショップ少ないよ。




続きを読む>>



ゲオに寄ったときに出入り口付近にあるノボリを見て止まった




12日13日、旧作80円レンタル!



ま、まじっすかー!





Xboxは二の次でアニメコーナーへ バビビビーン!








一騎当千DD1~5全部借りられてた。


同じこと(目の保養)考える人もいるもんだ!




レジ付近に、人がゴミのように列を成しており モノがあっても諦めたかもしれない






そそくさとXbox売り場へ行くがエリートだけなし     ウキー!

結果報告

MR素カンでDOP3のダメージ検証!



待っててね!金髪お姉様!





続きを読む>>

クロエ様














                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´   素カンなら信じてたのに・・・
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....


ちなみに、パララ2回打ち込まれたけど完全回避だった
微妙なところで勝って本当に微妙





補助全快



さすがに補助全快なら死なない。かなしっ!!




ハイペリがあれば死なない!とか言う次元じゃない。






弱マキシ


DOP3→のマキシの月光










弱クロエ様


同じく、→のクロエ様
こっちなら死なないぜ!









弱クロエ様の意地



クリティカル2発とか無理ですよ!  調子に乗ってごめんなさい





MPが減らないサンライズ


サンライズ打たれてもMPが減らない テラチート by最強DOPゾーンテチ




きたねー月光だ


きたねーげっこう












完全に変態




スルーされた存在





しばらくしてから、


DOP3↑のところにメギミスリルテチさんがいたのでIM打って貰ったら



一撃で昇天とかもうね!!


でも、ダメージが500前後だったからクロエ様より下か・・・

あたりまえですよね




装備載せ
装備


角兜mr13か14の最高

蒼氷mr39

はじめての大剣def11

魔封面mr10

聖羽mr8

緑風船mr8

靴mr3?

ゼリッピmr1











  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。           ∧∧     。
                ( :;;;;;:::)この戦いが終わったら俺・・・結婚するんすよ・・・
.   .             /:;;;;;: |
              ~(::;;;;;;:/. 
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



死亡フラグだな(アニメ・ドルアーガの塔1話的な意味で。)
                             

                             

                             




                             


                             

                             



              決意表明じゃぁ!!!

続きを読む>>



グッドラック!









何をするかだって?!




























真の男があこがれるステータス

無差別SPUPerステ完成だぜ!!!!!


DEX? 初期ですよ


ステのINTは一人前だけど!!   ステを煮詰めるINTがない!! なんてこった!!








未だかつて、いただろうか・・・・




ここまでクラドサイフリを無駄にした男がいるということ!!!!





鏡見たらいたわ


SPUPerステ、実は2回目なんだ。戻すときにも使用した。


つまり、クラドサイフリ3回使った


TW史上バカなサイフリだなー!!(∵)







ちょうど、帝王が傭兵として要塞に行くというので
応援に行きました( ^ω^)イクオ!





素敵な時間





シルフの効果時間がおかしいんですけど!!!!  なんぞこれー!














ヴリトラを装備しようとした




あ、あれ? 装備できない・・・?



Σ(゚д゚)ホワァ!!



パソコンの前で吼えた







HACKが1足らねぇええええ




そして、残りポイント1しかねぇえええええ





また時間あるときにINしてクラドサイフリ使いますね 
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 サイフリ!サイフリ!
  ⊂彡


ナルビクサイフリ? 使い切ったがな


ランダムいいときに幻影なんとか使えばいいんじゃね。って今回かなり思った






サイフリする前に、DOPのクロエ姉さんにスキンシップしてこないとな!


それはまた後日にでも。 






MR素カンなのにSPUPしても4分間しか持続時間ないんだぜ、泣きたくなるだろ



以上、SPUPを愛した男の物語。
できたぜ!



できたぜ!!!!


続きを読む>>



残り50ピースぐらいで、ある形のピースが底を尽きる。

そこである問題が発生した。
















消えたキスマーク





3つ目のキスマークがNEEEEEEEEE




無いのは1ピースだけか・・・。

















本と顔面






楽しかったよ、947ピースのジグソーパズル。



ピースがなくなったときの保険用ハガキ的なものが貰い物のためなく


お手上げ\(∵)/



ノリづけして飾るのも、かっこ悪いな・・・



そうだ、トイレに飾れば!!





テンションあがらね(´-`)


途中、こんなオチだろうと思ったさ
結構できてきてるんだぜ



チマチマとやってるんだよ


今週中には完成させたいなー(´-`)





続きを読む>>


貰ったちんすこう食べたんだけど、角砂糖をそのままかじってるような硬さ&甘さで一袋の1つも
食べ切れなかった。沖縄の皆さんごめんなさい。
多分、これは夏場に甘いものが欲しくなったときに食べるべきものだと思うんだ。



賞味期限?





4/2。       明日までだよ




残り何袋?






2×23袋。    両親は食べたことがある。を口実に手をつけないんだよ

 | BLOG TOP | 


