プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちんすこう



友達がくれた。

セセリ「なにこれ?ちんすこう?」


友達「沖縄の土産でさ、あるんよ。母親が『●●くんに渡して』って言われてねー」
   「結構遅れたけど、ごめんね」


セセリ「うおーっ まじでか。 ありがとー! これって塩って書いてあるけど、しょっぱいん?」


友達「食った事ないんよ(笑)」


(´-`)ヌーン




ちんすこうなんて、『あずまんが』以来に聞いた言葉だわね


さーたーあんだぎーのが欲しかった




友達「賞味期限が4月2日だから早めに食べてね」


セセリ「猶予が一週間もないんですけど。」


友達「だから早めに食べてね、って言ってるじゃん」


セセリ「だったらもっと早くくれよwwwww」


あけてみた

続きを読む>>

あけてみた



親父に聞いたら、結構甘いらしい。


2個×24袋


確実にメタボ糖尿へ近づく








『ちんすこう』の言葉を聞いて卑猥なこと考えた人、



同じだ。
パズルをしてたら帝王から電話だぜ!


帝王:麻雀やろうぜ!



セセリ:かかってこいだぜ!




そして連日麻雀に明け暮れた結果

  
          



誘われてバビビーン





この決意の弱さは夏休みの宿題を最終日に終わらせるタイプだわね

続きを読む>>

MR破産


INできて速攻パイではなく キキでMR!!


インフレ突入前に買っておいた角兜『8m』をMR6回ほどして準補正に。


購入額よりMR代が高くならなくて良かった良かった。



一週間で消滅する聖羽を帝王から貰ったおっおっ( ^ω^)  装備条件ないから嬉C-


代わりに粋ピンリュックと32mあげました(照)









一週間後に売る、ステップワゴンを名残惜しく運転。

カーオーディオが、ぶっ壊れてて再生というよりも電源がついてない/(^o^)\

売るから直しもしない\(^o^)/

車内でアカペラverジャイアンリサイタル(∵)




一番悔しいのは、
女子高生のスカートが見えないことさ!


すがすがしいほど変態である


見る順番、  

足→スカートと同時にふともも→顔


ロードスターでは、最後のおおとりでハンドル操作誤るんだ
影が自分



大きさがわかりやすいようにキンチョールを置く自分が素敵!


等身大自分の影が写ったけど、まーいいか



TWでは蒼氷セットが出るとか強化カードが出るとかで。


物の見事にINできない俺にとっては関係ないことだぜ!

そしてつい最近、蒼氷羽・靴をクリプレから出したのに涙目だぜ!

イベント参加できたとしても重くてイベント前のゾーンで死にそうだぜ!

こんな真昼間からジグソーパズルだぜ!

あー かなし




パズルするときに、この音楽流すといいよ!

ってのがあったら教えてね


ビジュアル系ばっか聴いてて頭おかしくなりそう

以前も(車での)オススメ聞いてそれっきりだし!

ニコニコやyoutubeにあるなら、ぜひぜひっ
950のかけら


開封済みだけど、友達がくれた。

歴代ミッキー大集合!950ピースとか、どんだけパノラマ。

額縁は自分で買えってさ。




トイザらスに行ったら額の価格にふいた

パズル2個分なんだが。                    

しかも下の桁に殺意が


続きを読む>>

テトリスの話しててパズルゲームうまいことを言ったら、くれたんだが


これとそれは別モンだろ、これだから名前を書いて寝れば受かる高校は・・・



俺もそこの卒業生だった

門前払い

日にちを変えてログイン!

うわぁあああ



時間を空けてみる
うわぁああああああ


∠(*^o^)/{魔石10個持ってるんだけど!!)

転送速度が原因で落ちるんじゃなくてpro実装直後みたいな感じなのかなー。


アイドルマスター動画で癒されてくる

続きを読む>>




言わずもがな、マイリストに叩き込んだ
ジョシュアが持っているであろう、角兜をMRすることにした。

アクシピターにいたので軽いカーフリ行かずに、ナルフリ直接ダイヴなんてもってのほか!!

ナル銀行まで走ることにした。

一回出たところで落ちたけど!

パイさぁあああん、まっててねー!!

続きを読む>>

(2回目)
1回目



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


まっ アクシから出たらよくあるしね!


勝手にnproがタスクバーから消えるまで時間が

かなりかかり、ログインしなおすに約10分。








2回目



    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ




お昼になって混みあったら最悪だ!!!早くログインしなおそう!
最速でも10分後だけどね




3回目

なんぞこれー!!!

      /\___/ヽ    あ
    /    :::::::::::ノ(\  ぁ
   . |  __,,,,,.ノ  ヽ、,⌒.:::|  あ
    |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| ぁぁ
 .   |    ::<     .::| あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ ああ
     /`ー‐--‐‐―´\ ぁ!?



・・・ハハン、俺を本気にさせたな。


次こそ!!!





4回目

なんでじゃぁあああああ!!!!


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
・o゚/ ̄ ̄.)  _ く・。゚t.|ぁぁ
./ / ̄ ::<      .::|あぁ
i  〈   /( [三] )ヽ ::/ああ
ヽ   `ー‐--‐‐―´\んあ


誰か代わりにログイnいや、なんでもない。

In 便器

携帯でメールをしており、便意に襲われトイレへ駆け込む。

トイレに入り、戸を閉めると

ガッガガガ! ガシャーン! ゴゴゴゴ!と、怪しい音がした。

だが!! 気にせずお尻から魔法を放つ。

出ようとしたら戸が開かない。


どのような状況かと、言うと・・・!!!


続きを読む>>

きたねー場所だな、おい




↑外からの様子



灯油タンクが4つ並んだ上に洗濯籠を置いており、

手前の白い部分が洗濯機の部分。

お風呂場からポンプで洗濯機に水を吸い上げるときに生じる揺れで洗濯籠が奇跡的に落下
(右下のホース部分が、それ。)


自分も何が起こったのか、わからなかった。

力を込めて開けても戸が悲鳴をあげる。

戸をあけてもミリ単位しか開かない。



セセリ「ま、まじかよ・・・」



夜までには親帰ってくるし、まぁいいか。 時計を見る。 昼の2時。

いや、無理がある!

自分の手元に携帯があるんだ・・・!!


誰かに連絡しよう!


弟・・・は、東京行ったんだんた  

両親・・・は、共働きで夜に帰ってくるし抜け出せないから無理・・・っと。

兄貴・・・は、女の尻を追いかけてアメリカへ。


あ、あれ?消去法で1つ1つ消していったら方法が0になるとか。/(^o^)\


ヤバイ



アリストの子も仕事だし、ゼストの子も仕事だし完璧詰んだ

それに空いてても呼ぶには抵抗がある、けどお笑い的には100点でおいしいなー!とか思った


脱出に疲れ便器に座る、

そして睡魔に襲われry




い、いかん!!トイレで寝るとか人生の汚点だ


なんとかかんとか、トイレの戸から隙間がセンチ単位に広がりカゴを風呂場(画面奥)に押していく

すると、トイレのノブとは逆側に開閉時に必要な上下2箇所の止め具にぶつかり

写真の通りストップ


うがぁああああ!! 手前に進ませるべきだったかぁあああ


手が折れそうになりながらカゴを手前に持ってきて、

網目に指をかけ、

持ち上げてカゴを横から縦に立て直した

人間、本気になれば腕は変な方向になって曲がるんだね


昨日、一人で死にそうになった

80の爺様ならトイレで孤独死してたさ



トイレから出て、テレビつけたら夕方のニュース番組してた





これ以降、洗濯籠は撤去


人生でトイレにいた時間最長を叩き出してしまった。

一人暮らしするならトイレ周辺は物を置かず、広くすることを心がけよう

ミとモ

モのほう


靴の呪いを解くべく材料集めてた。

モンクス60集めてクラド町長のところへ行くと


ミンクスの方持ってこい


これでも、TW歴は2年5ヶ月なんだぜ・・・
ミも、モもどっちでもいいじゃん

精霊草9個も泣けた 
インフレで春1と2にBOTイッパイで拾わせないためにフリマ笛投げてカモフラージュ!


そして投げたときには寄って来ない、かなしっ!


続いて浅瀬での要塞戦。

続きを読む>>



どどどー


この超低スペックパソコンで一回目、ここまで寄れた

そのことだけでモニター前にて悶絶。

そして良いサンドバック。

続けざまに悶絶/(^o^)\






一人で感動



何度か繰り返し、ここまで寄れてなおかつ!!

結晶に攻撃ができた!!

一人で感動して涙出そうになった。

死んで戻ったら


誰かさんのペットなんだけどね、



セセリ:ご主人様起きてー!


涙出たわ





要塞開始3分まで、車運転してて急いで家に帰ってるときに

家の目の前で財布がないことに気づいて

走って車まで戻って(2分ぐらいの距離)遅刻してしまい、クラメンに迷惑かけちゃった(´-`)

チームなしのままで、デスペナかかってこいよwwww って感じ

クリスタル持ってたから、ものっそいドキドキしてた




反射的に相手にSPUPかけてた(かからないけど)、やっぱおれPK向いてないわ

ひゃ


一冊目(獄中編)読み終わってしまった/(^o^)\

二冊目(娑婆編)読んでくる

娑婆(しゃば)編を(ばばあばばあ)編と思った俺、私立卒業

視力も思考も言わずもがな、です。


フガフガ呼吸の店員さんに新入り(高校生)が入ったっぽく、色々とフガフガ説明を受けていた。

三冊目(完結編)を買うときには、どうなってるかな
ヒャッハァ!!


@p@の人からおすすめアニメを聞いて、バッカーノを紹介され

アニメを3周見ても飽きない。

面白いなー、面白いなーって思って曲にも影響され

ついには文庫(小説?)にも手を出した。

初日、カラーページが6Pほどあるなか、4ページほどで強烈な睡魔に襲われバタンキュー

全部で376ページある

読み終わりに何日かかるのかな!

文字だけの読み物なんて国語の教科書以来だわね

文庫コーナーを整理していた男性店員が機敏な動きしてて面白く10分ほど見てた

呼吸もフガフガしててbookoffのCMのように仕事してた、輝いてるなー

続きを読む>>





一昨日の夜、テレビつけてたら

CMで、

ゲオで旧作70~80円!!!8日~9日までの2日間しかチャンスがない!!!

これは行くしかねぇえええええ

用意してたら、


ピンポーン。とチャイムが鳴り 出てみると

親父の前職場の同僚さんが奥さんと子供つれてきた。

さらば、70~80円レンタル。



9日になって行くのもありだけど、お目当てのDVDは確実にないと悟り諦めました(´-`)

お色気方面じゃないよ
もういらんて


一瞬で、34Mseedを8Mseedにしてしまった。

あんまり後悔はしてない。


そして、ペンギン3つ目に。 結局ハイペリは降ってきませんでした/(^o^)\


続きを読む>>

だすだす



      


だす8




見事に散った。



もう自分を癒すのはパイのアップ画面しかない!!!




会話してみた。



パイ





頼むから黙っててくれ




MRのことに聞いてみた。 言わずもがな、知ってるんだけどね。

選択肢が出るので1を選ぶ。


なんか、イヤなことを言い出す。



パイ2




おいおいおいおい 雲行きが怪しいんじゃないの。








パイ3







そいつは、恐ろしいな



水虫の薬



うん、リアルで去年の夏に水虫に感染したんだよ


ガム



うん、TWをするやる気うせた




トラックバックのところで水虫に関してあるけど、去年の夏に水虫の記事書いて

ある人がトラバに加えた。

やっさしー
ぺぺぺ


ま た お ま え か !


続きを読む>>




今日の朝、眠気を覚ますレアが降ってきました。




















うひょひょー



もう泣きたい






2つ前のverでハイペリ出すのに●,5mEXP必要だった。

1つ前のverでハイペリ出すのに●,5mEXP必要だった。(まったく同じレア率だと思う)

んで、魔の4,33ver。

これが、またえげつない。

数値を書くと、ドン引きするだろうし価格操作乙。 とか言われそうだから書かないけど

●mEXP稼いでもハイペリ出ず・・・!


ちなみに狩りは人型魔物だけは完全スルー。



今のバージョンでハイペリ出した人いるのか、不思議なぐらい。

侍バンドさえもドロップしない!!

もう酷寒1は稼げない場所になりましたとさ。


出たらOアーマーor錬金石に変えようと思ってたのに意気消沈さ!!


幸運チャージしたら3~4日目にはハイペリ出たんだけどね・・・。




幸運の成果。

大地玉・・・・・・・・・・  1
氷結玉・・・・・・・・・・  3
ペンギンリュック・・・・ 2
ダスター・・・・・・・・ ・・ 1
気絶してた人・・・・・・ 3
蘇生に失敗した回数・・ 1

しょっぱいなー

3年前

まほらば


掃除してたら出てきた。

3年前の漫画ですよ(´-`)

いらないので古本市場に持っていった。


まずは近くにある古本市場かなー!

続きを読む>>



古本市場で、まほらば(完結セット)で売っていた。

2910円とか 3420円とか。 状態の良し悪しだと思う。


ってことは売れば1500円前後かなー?

まぁ、保留して次のお店へ。



book-offへ行ってみた。

一冊が350円で売られていた。

こっちのほうが中古買取高いのかなー。

レジに持っていって見積もりしてもらった。

1分もせずに終了。 はぇえええええ!!!


セセリ「いくらです?」

店員「はい、こちら14点で・・・」











「420円です。」



420÷14=30 

一冊30円? まじでか




セセリ「・・・えっ? そんなに安いんですか?」


店員「はいー、在庫がありましてこの価格になるんですよ」
   「どうされます?」


セセリ「いやー、他行ってきます。ありがとうございましたー」






再び、古本市場へ。


こちらでも見積もりが高速。


店員「こちら14点で・・・。」








「380円です。」







( д)゜゜


380円で買取し3000円近くで販売?

まじでか



こちらでは内訳を教えてくれた。


まほらば一冊10円×13=130円(笑)

ハルヒ 一冊250円×1=250円(笑)

なんすか、これwwww


ハルヒだけでも売ればよかったなー 

ソラから「面白いから見てみwwwww」とか言われて買ったけども。


ごめん、半分見て投げたんだ。

凹凸

ひょー


玉がでた。

次のレアに期待ぜよー!


な、なんと!!

続きを読む>>

ひょひょー



このパターンは予想しなかった



前回書いた、玉が出たら次は良いレア。というのは消したい過去
玉



酷寒で玉が出る=へこむ。


ではなく、玉が出るとレア放出のしるし

続きを読む>>



--玉から3時間後--
ぺんぺん



--その2時間後--
ダスターを出すたー



フリマにクリムゾンスラッシュが売ってあります

これは、ダスターに突っ込め! ってことですか(∵)

マイナスが出て合成MAXになったらインクリで挽回すればいいんだよね!!


  _, _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡


壊れたらセセリがダスターを生む機械になればいいんだよね
黒い



続きを読む>>


散った



おれもざまぁ・・・( ^ω^)

 | BLOG TOP | 


