プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


くり


4421準補正シャルン(49,5m) 魔石(40m)をseedに変え買い占める。

以下、箱祭り開始!!!

続きを読む>>

なんてこった



  ( ゚д゚) …
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) {靴!?羽!?) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚) {いやいや、見間違いだろ・・・。クツって漢字どうだったっけ)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)!! {かっ、革に化・・・。)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
  
   ( ゚д゚ ) {手が・・・震えてますよ!)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄


その証拠にクリプレの上にあるチーズサンド使用。

なにしてん、おれ



はなぢぶー



命中ないけどぶー



賭け事は引き際が大事。を忠実に これっきりでヤメ


残り10個ぐらいも、なんとなく開封。

蒼氷系はなし。

2/48の確率なら十分すぎる



プレタの笛を6時間半狩って0個。 イヤになって箱開封。

でなきゃ休止してた。

まだTWやれってことか


パル鯖でも48箱空けた人のブログ

この方のブログを見てクリプレ買占めに。

48という数字が好きになった今日この頃。

この方もクツは出てる、1/50にはクツあるのかな?
INしたら誕生日プレが届いてた。

捨ててみた。
ぽい


やっちまったぜ


捨てると消えるなんて書いてなかったのにね

続きを読む>>


トランプマン


めんどくさいのなんの。


4周年の箱も捨てれるのかしら。

ミスド


ミスドへ行って来た。

続きを読む>>






どーなっつ



100円・120円セールは今日までだよー!!


これは良い宣伝効果



12点買っても1267円


やっすいなー(*´-`)



チョコカスタードパイなくなってて店頭で目がテンになった・・・/(∵)\オワタ

ぽっぷん

部屋暗っ!


新品で買うなら3980円 中古で買うなら2980円。

売り手側だと、いくらするでしょう?

2000円いけば良いとこかなー。

明日売りに行きます(*・`ω・)b

もちろん、私のですよ。


きっかけは、弟が東京。兄貴がアメリカ行くから片付けで、あれよあれよと出てきた


続きはTW

続きを読む>>



サイフリ前



                

サイフリ後



ランダムがちょっと良かった。


ボラロやレグバ、Oアーマーや蒼氷の靴が欲しいのでレアハンターの出番かもしれない。


ハイペリが俺を呼んでいる・・・( ´-`)


@ジョシュアの狩場

1~8lv 初心者ダンジョンor(黄金鍵クエ+シャム族侵入など)→15あがる

8~40lv クラド→の一番奥にバインド登録、トトがいなくなるあたりまで狩り
      バインド使用 いわゆる、外道狩り

40~46lv 紅1。出入り口と紅2前のところでバインド登録したものを所持し
      狩りおわったらすぐ発動し、戻りの時間を短縮
      外道狩り

46~62lv グリンツ1。 グリンツ2前のところでバインド登録し隅っこまで狩ったら発動
              外道

62~80lv ペナ5 ペットの集中なくてmiss連発 
           でも人気狩場で他よりはるかに効率が良い
            聖羽装備してもmiss連発、周りの視線がいたい
             エンチャントで死んだときの保険をかけとく、まさに外道

80~92lv ペナ5-1 猫が画面内に映ったら即とび。
              攻撃されてないと思っても、すぐ死んでしまう。      
               

92~105lv 神獣(ギガス/クスト) ペットスキルの集中が取れて攻撃があたりだす
                   必中寄りなら、もっと早い段階でここくるべき

1~105までのジョシュア育成は、猿シベの連見たらダメだと思う




(∵)の人と、@p@の人にRO誘われたから、ちょっと行ってくる lミ


アイル・ビー・バァーク
鯖間の取引してきた。

続きを読む>>






ティア


INした途端コレ(笑)



隣のテチは友情出演。
たまたまコッチに向かって走ってきた










ティア2


相場のカルチャーショック



もう一発

ティア3




(д)゜゜




ティア4




新鯖ならではだろうけどねー!!








ティア5



フリマONにして重くて死にかけた。

こっちのほうまで露店イッパイ。 空いてる場所?ないない。

クラドフリマの中央に噴水あるよねー

その裏までフリマあったのよー

どんだけ、人いるのさ/(^o^)\

言わずもがな、ナルフリで露店なんて開けるスペースが皆無。



カクカクしながら露店まわって相場に「ええ!!!やっす!!!!」

転売したかったけど


神の声「セセリ!!ここ、ドルやない!!」


正気に戻った。




ティア6


㌦のナルフリにも、こんな人いるよね

業者さんですかね( ^ω^)














ティア7


昭和のヒーローになってきた






鯖間の交換希望相手から1:1がきた


~tia~

アッシュ「もうこちらには、来ないので倉庫に眠っているネタ装備も含め全て差し上げます」

取引相手「本当によろしいのですか?こちらとしては助かります。」

アッシュ「いえいえ、是非有効に使ってくださいな。」
 (夏のサングラスとか麦わらとか、狩りで使えるのか微妙なものとかMAXかんざしとか)


取引相手「22mで換算してましたが、色々込みで30mはありますね。
      では、鯖チェンジします」

~㌦~

取引相手「私も倉庫に眠っているものを持ってきますのでしばらくお待ちください」

アッシュ(そこまで気を使わせるつもりなかったんだけどな・・・(´-`))















悶絶




ふいた






吐血





さらにふいた




こちらが希望したのは[白てるてる 羽耳 パンダ服 キラかけ18]まで。

他にもログ角11とか鉄槌8とかプレタ笛2とか、ものっそいくれた。


この人、あったけぇ・・・






取引相手「使わないかもしれませんが星のリングもどうぞー」

アッシュ「わざわざありがとうございますー」
     (・・・星の冠と勘違いしてるのかな)

ティア9




相手のことも考えてキャラと名前は隠しますー

たまたまフリマを歩いているところを見つけてもらい、スムーズに交渉でき

お互いが納得いく結果となりました。


別鯖と交換したのはTW通して初めて。

先渡しとか、もろもろ込みで貴重な体験でした。





新鯖まだかね( ^ω^)
taleswikiにウィルス張られてる模様。みんなwalkerに、おいでーよ!

2/16 8:43更新分↓

続きを読む>>




ジョシュアが102lvになったのでセイラの用意!!

ごーせー



S最補-1 H最補 命中最補-1 回避-6

まぁ、いいか。


そして手元には引退者が残していったキニング残り2個が!!!!



haianndoro-.jpg



そう、、それはまるでハイ・アンド・ローのジンクスで上のキニング取るべきかぁあああああ


そうだ、弟に決めてもらおう。


セ「どっちがいいとおもう?」

弟「した」







いやっほぉおおい



ヒャッハァ!



気になる、、、残ったキニング・・・

ジョシュアのはじめてのスモールソードは合成MAXだったのでルシ(笑)にCC


はじめてなので・・・照





 ∧_∧      S消滅?してやんよ
 ( ^ω^)=>≡>
 (っ ≡>=>
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪     






おわったのです






    ∧_∧
;;;;;、(^ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪



託されたキニング、10個中マイナス出たの2個しかなかったんです



35武器の強化、ソラのインカ強化しかねwwwwwww

ソラざまぁwwwwwwwwwwwww

おれもざまぁwwwwwwwwwww
よく言うと物持ちがいい人


現在87lv

正直、[市販12水晶]でよくやったと思う。

い、いや お金がないとかじゃないんだ

ペットも産まれてないし、よく集中ナシで頑張ったよ

でも、タリーもボラロもレグバも見かけないよ

どこまで12水晶でいけるのかね( ^ω^)


聖羽装備まで地獄だった。靴も借りたの80lvからだし/(^o^)\


続きを読む>>








セセリ(マキシ)でSPUPerしてた

MPは、そこまで減らない。




調子に乗ってジョシュアでlv5のエンチャントを同じ画面内にいる人にかける

もう無差別に。

最大MP410程度

消費MP60~75

ロシュ5号の回復量110前後

手持ちロシュ480個

修練終わったら何故か残り20個




(´-`)・・・














ヤバイ




こういう理由で水晶が買えないんだね^^


LINK一掃

・年明けから更新のない身内とレッドツナ先生以外は消しました、サーセン
 
・鍵をかけているブログ、または見えなくなったブログは全消し、ごめんなさい

・ウィンキィ帽子を手放してクロエや放出ジョシュやりたくなった、こりゃダメかもしれん

・クシポス出そうと意気揚々気分で突撃したらエラーで落とされた/(^o^)\

・シベリンの染色瓶作り地面に置いてしまい、取得seed:1seedだった

・弟がニキビ用の洗顔用品買ってきたら、モイスチャーミルク入りだった

・メダルゲームしたら隣のお姉ちゃんが止まらなく出てた

・塩ラーメン頼んだ後に期間限定の【ゆず塩ラーメン】があって、こっち頼めばよかった

続きを読む>>






露店で交渉待ちアイテムを出してた。

1:1の鳴る音が! 早速開く。




この人スキだ


笑かされた

なぜかツボってパソコンの前でニヤけてしまった。

みどり

ミスド

続きを読む>>



うん、まだ買ってないんだけどね。






マキシの染色で服が緑のマキシを見た

「あー!かっこいいなー!」 「それにあまりみかけないねー」

と、いうことで染色材料を見にいった。






ポイズンゼリッピのリーフ3個



( ^ω^)・・・

そりゃ、見かけないわけだわね




露店回るが1つもない!!



すると、クラフリのハバリがポイズンゼリー300個でリーフ1つに変えてくれるそうで・・・



チキショォ・・・、、、こうなったら・・・!!!





~~大人の事情で省略~~







びふぉーあふたー

       ↓
手間のかかる服


もう染色は変えないでおこう・・・

ズボンも変えたかったけどインク2個とか、しんどい(笑)

 | BLOG TOP | 


