プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近まで、ずっとサークルKのプリンを食べててようやく飽きた。



                        ↓メガネ(笑)
F1000086.jpg



岡山では有名なケーキ屋さん、MOZARTに行ってきた!!!

読み方はモーツアルトらしいよ。

続きを読む>>

F1000087.jpg



4人家族なのになぜか6個買ってしまった!!

あと2個足りない!! 2個多い!!

うばぁー うまそうだったから、つい6個になっちまった・・・


夕方ごろ弟が帰ってきた。


セ「冷蔵庫にケーキあるよ」

弟「まじで!食ってえーの!?」

セ「おれは全部自分の好きなやつを選んだから何が残ってもいいんよ」



弟「一番高いのどれよwwww」

セ「外道wwwwwwww」




一番奥のドーム型のケーキ取りやがったwwwwwwwww

それ当店NO.1商品wwwwwww

おれ、狙ってたのにwwwwwww




しかも450円だぞ、うほっ!!!



ケーキを上から説明。

・白いのが乗っかってるのはチーズケーキ

・すぐ隣のカゲで見えないケーキ、これはザッハトルテ

・弟に食われる前のドーム型モンブラン(涙)

下段
・いちごいっぱい、苺のタルト

・うねうねケーキ、シェフおすすめ!王道のモンブラン

・ゼストの子を来たときに彼が車内でほおばってた「くそうめぇ・・・」ケーキ、紅玉りんご


弟「ケーキ選ぶセンスいいな・・・、まじ悩むわ・・・」

セ「て、てへっ!!」

弟「でも、チーズケーキとチョコのはないな」

セ「えー!/(^o^)\」


褒めてから蹴落とされた・・・ ぷぎゃ



ドーム型食った後に弟が。

弟「次、イチゴのケーキ貰ってええ?」

セ「おまwwwwwwwそれ、いっちゃんイイやつwwwwww」



今日の晩飯後のデザートですよ・・・(*´¬`)


どれが残るかな・・・




ちなみに6個で2258円。 ちょい高いのか?



ロードスターで帰ってるときに、アリストの子からメールがくる。

「さっきすれちがったよ(笑)」

やっぱこの車だめだ・・・w目立ちすぎるwww

アリストの子はアイスを食べに行ってたらしい。

お互い甘いものスキだなー!




ところで、ミスドのリッチドーナッツってうまいの?(∵)

ぺぺぺ

連!連!!
         ____   アイスミサイル!
       /   u \
      /  \    ─\    SPUP!
    /  し (>)  (<)\    フリーズ!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   /  | |          |
    ノ           \  | |          | 
  /´                | |           | 
 |    l            | |          |



チロリーン♪



         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   /  | |          |
    ノ           \  | |          | 
  /´                | |           | 
 |    l            | |          |


ハイペリマン




   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む>>


でも、これを出すのに30時間越え。

経験値を見ると3.5mEXP突破してた。

[身内が酷寒に一時間いたときの時給が70k]

もう当分行かないでいいわ(´-`)


そして、1つ問題が生じている。






売 れ な い !

どがんかせんといかんのですよ!!


4.29verと比べるとペンギンリュックの出が悪すぎる。

ダスターは、他の人が出してたからハイペリ:ダスターの比率が一緒だし、まぁいいか



幸運終わったらジョシュアします
りれき


無差別SPUPerのクラブが維持費滞納で壊れてしまい、

同名で作り直して倉庫が使えるようになり、行ってみると

壊れる前の倉庫に出し入れの履歴が残っていた。

確かモノは全部取り出してたと思うから中身は ないけど、

意外な豆知識だね。



酷寒1に篭りだして3日目。

所要時間27時間越え。

そこでペンペンを倒すと、嬉しい効果音が!!!!!!



wktk!!!



続きを読む>>

忌まわしき玉



 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



稼いだEXPは3.2M

混沌の酒か怠惰の石に逃げるべきなのかね( ^ω^)
20080124154430.jpg



冷凍庫に、こんなのがあった。

CMでもお馴染みの・・・!

はっ・か・った・の・しおー♪

母「物産展行って試食したらおいしかったのよ!!!」




いくらなんでも、伯方の塩をジェラードにしちゃダメだろ・・・

爆弾な気がするので、おれだけ食わずじまい



以下、TW

続きを読む>>

なかなか出回らない青マフラーを50mseed+混沌の酒3+怠惰の石1で交換

相手も売れなかったのか即決だった。 もうちょい値切れたのかなー

緑マフラーのほうが出回りもいいし、まーいいか。



不滅装備してて青マフラーで雪板で狩りしてた。

どうせなら全身青にすればいいんじゃね?










あおあおしいやつ



2秒で後悔した・・・( ^ω^)




軽くトリビア


ぷれいやー


さんが




セセリ「プレイヤー」から「さんが」に変更


「アイテム」を手に入れましたのところも変わってる


別に変えなくても良かったんだけどねー
20080118144525.jpg


このプリンうめぇ・・・( ^ω^)

みんなサークルケーサンクスへGOだよ!



プリンには色々種類がありますねー

焼きやら、ノーマルやら、プッチンやら、うずまきクリーム乗ってたり、牛乳だったり。

一番、ノーマルがいいわ

シンプル・オブ・ザ・ベスト おういえー!Σd(`д´)

無駄な粋ピンリュック2個目を買ってから

頑張った私の集大成。

続きを読む>>

ばんど



けだま



はねはね



↑この3つ出るまで6~7時間こもりっぱなし。
紅4へ移動


かけら


狩りだして15分で出る
なんぞこれー!


シノプ行くが出ないので一発でかいのを狙いに。







たてたて






    スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



今日の1時間で出た。前よりはるかにいいな・・・

前なんて45時間↑/(^o^)\

びっくりマーク出したけどクリティカルのがでかい、そして「!」出てないオワタ

ほせい


そして、まぶしい補正。

ダリルの旦那には貸します☆(ゝω・)v
トナカイ借りてるし、モナ血もトナカイの服でのカリがある。
何より!仁義/筋を通す!

そもそもトナカイ服なかったらココ来てないだろうし。(´-`)


次は、ペラオのしあわせ靴を出しに行くかな!
無題



粋ピンリュック2個目購入!

だって、40mだったんだもの・・・


特に用途はないんだな・・・(´-`)

斬りキャラ始める人には貸すよ

某ピンの人ならネタにもなるよ


EP2キャラに斬りキャラいたっけか・・・あ、あれ・・・?  ドドー/(^o^)\ーン!!



seedもなくなり、自分への追い詰め感を出すために幸運チャージしてモチベあげようと!


続きを読む>>

永遠のプンシやろう



武器の残像見ればわかるはず!



おれだけプンシだった!!


参加するときにレベル聞かれそうだったからブローチでカモフラージュ!!!

完璧だぜ




このとき、hjが不運にも落ちる。

hjの犠牲を無駄にするなぁあああ


プンシで235lvまであげた 

パル鯖、ツナ兄貴のMラルヴァで覚醒はさすがっす
ねこから


前の仕様の黄泉ステにもなってない黄泉ステ(笑)

ティアはIDもパスも忘れてもういいや。

続きを読む>>

バッカーノ



クラメンに教えてもらったアニメ。

これが面白いねー!

もう次で3周目なんだな・・・

曲的に

ブラックラグーン>バッカーノ>トライガン>ビバップ


瀬戸の花嫁も見た。 おもしろいねー



髪伸びたんで今年初のバリカンするかね(´-`)
F1000040.jpg



友達の友達がバイトしているという居酒屋。

車で来たのでもちろんシラフ

壁になんか、書いてあった

セ「なんだこれー」

セ「ちょwwwwこれ次課長wwww」


うまいたきゃ と 左の顔っぽいのしか目に入ってなかった

あとメニュー表。



F1000041.jpg



両親の北海道土産でこれが一番うまい。


白い恋人もあったけど、これは一人3箱までと決められていたらしい。

買うときね。↑

生産が追いつかないらしいですよー



TW

なーんもしてねー



リアル

妹-あかね-をbookoffで立ち読み!

全14巻で13巻までしかなかった、そこから古●市場/b●●kmarketまわったけどナッシング


ひでぇ・・・


オレンジ色の屋根の家は最後まで見た おもすれー

6巻なくて7巻があって見ようとしたら目の前にいた人が6巻見てた

順番待って空いたから野郎2人並んでオレンジry見てた

やっぱ、これおもしろいよな・・・
幸運終わり。

この幸運で出たレアは

酒8 石1 ペンギンリュック1 氷結の玉1 #羽1 

次からは修練チャージで無差別SPUPerのクラブレベルをあげるかな



続きを読む>>

結構前に、ヤンジャンで連載してた 妹-あかね-にハマった

立ち読みで済ませよう

お昼ごろに家を出る。

見知らぬ場所をうろつき、看板で

「本」 「book」と掲げているお店に無差別に入店してた



前までcoco壱だったお店が「本・DVD」のお店に!!!!


鬼のようなバックで駐車!! うおおおおおおー!





















/(^o^)\!?
















大人の本とDVD取扱店だった(笑)

店員「いらっしゃいませー」

(ちょ、こういう店かよwwww)


一応、奥へ探しに行ってみる。


少年誌がないっていう。



こんな時間に客いないだろー。










俺含めて5人いた




そして、みんな完璧な武装(風邪をひいてもいないのに鼻まで隠れるマスク!!!  ニット帽!!!!



おまwwwwwおれフルオープンwwwwwwwww



そして、目が合う


知り合いいませんようにwwwwww


一周してさよならー。




もう二度と、「本」 「DVD」というよくわからん店に入らないことにした



しかも、お昼の段階でお客さんいるっていう、うぇうぇwww








車で45分のところにある古本市場で9巻まで読んだ。(あるだけ)


よし、あと5冊分だ!









弟から電話があった。


弟「今すぐに帰れそうにないからツタヤから借りてるDVD返してきて!」
  「閉店30分前だから急いでね!」

セ「あいおー」


プレステの上に置いてあったので急いで持って行く




ツタヤ到着。


レジに差し出す。


レジのお姉ちゃんがバーコードを読み込ませる。

ピッ! 

首を傾げだす。


セ(あれ、、、中身違ったかな・・・)


セ「あのぉ、すみません、中身もしかして違ってます・・・?」





レジ店員「パワプロが入ってます・・・」






ハァアアアアアアアアアアアアアアア?wwwwwwwww



20080109152233.jpg


これがINしてたパワプロ(笑)


急いで帰ろう! もう延滞は弟にさせてやる!


そそくさと帰ろうとしたら


店員「●●くん?」


セ「ん?(-д-)」



小・中学校同じだった女子がががが



しかも2人いやがった(^o^)オワタ





さすが地元!!! もういけねぇ!!!
ペンペン団から





ペンペン団からドロップ!!!


なんで、こんなうっすいところを引くかなぁああああ


マウス投げ・・・・・たかった


walker見たら、大地の玉とか出るらしい。


まだ氷結でよかったかな。 雪マップだし。


この忌まわしき氷結で武器作るか( ^ω^)

暴落

酒4個+35mseedで粋ピンリュック購入し、後日に売りで45mやら50mやら60mやら


買うの早すぎた/(^o^)\




続きを読む>>

即効



酷寒1にきて一体目でドロップ





股間が濡れた

露店に出してたら38mseedにバケた

うまうま。


下に人がいて危なかったような、悪かったような、複雑な気持ち。






リアル


新年は駆け込み洗車が多く

いつも行くセルフガソリンスタンドが列ができるほど。

昨日洗車しにいってきた。


そして拭きあげ作業へ。





ナンバープレートまがってた/(^o^)\


写真がないのは、今日親父が直したため。

新年早々ヘコんだ。


ロードスターはナンバープレートが左側についてる。

真ん中についている車なら正常に洗車ができるんだけど、

片側に寄せているとナンバーが軽く惨劇に見舞われる。

安上がりで済ませたのに直すのにお金いるんだったら意味ないなー
ピンピン



サブミラのために買ってみた。
粋ピンリュック!!


装備条件のないH10って凄いだろー!
クノ羽でもそこまで相場違わないし、羽は装備条件30lv~だし。

だったらこっちのが買いかなっと!!

酒4+35mで買えたのでまあまあ

某クラメンには「いらNEEEEEEEEE」って言われたけども!!



取引板や、宣伝露店によく書かれているけど



枠(わく)じゃない粋(いき)なんだよ!!!


粋ルシリュックでもよかったけどやっぱ見た目でゲフゲフ



あけおめ


今年も何一つ変わらない私をよろしくお願いします


続きを読む>>

そこに塔があるから


新年早々、塔32~48登ったり



インクリ


インクリ落ちてる!!!     ラッキー!と思ったり。


こんな腹黒い私だけど、よろしく。

 | BLOG TOP | 


