プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


つくりなおし


今年も終わり。
短かった

そして作り直し。

続きを読む>>

つな



誰がなんと言おうとツナの兄貴を尊敬します

他鯖なのに熱狂的ファンですよ(*´-`)

クリスマス、野郎3人でもんじゃ食ってました(笑)


続きを読む>>

最初は、よく遊ぶ子と食べていた。

電話がかかってきて

●●くんが来ることに。(以下ゴックン)

おれは初対面の子で友達は、小学生からの友達。

人見知りしない子なんで、全然ok!


メシ食べながら、色々話したよー


もんじゃとかそばめしとか自分で作れない場合は、店員さんが持ってきたときに

「作ってください」とか言えば作ってくれる。


ゴックン「この、いちごみるくもんじゃっておいしいん?」

女性店員「私、2ヶ月前に入ったばかりなんで食べたことないんですよー」

ゴックン「あー、そうなん。ここって楽しい?」

女性店員「大変ですけど、楽しいですよー」

ゴックン「ここで働こうかなー」



ゴックン、口説きに入ったのかwwwww



そして、野郎3人でどの店員がカワイイかタイプか始まる

セセ「おれはあの子だなー、髪が黒で後ろ髪を結んで両側から胸のほうに出してる子ー」

ゴックン「おれは金髪の子ー」

友達「おれは隣の席のセセリ側の子だなー」


セセ・ゴックン「店員から選べよwwwwwww」


25日なので、どこもサンタ仕様。

ちっさいサンタ帽子かぶってた


男の3大妄想コスが始まる


セセ「おれは、制服/チャイナ/サンタだと思う」

友達「おれは制服/ナース/水着!」

セセ「露骨なやつめ・・・」


ゴックン「ナースと水着いいよなー」


ちょ、、ハミにされたwww




食い放題(1時間45分間)という時間指定あったけど、ゴックンが途中から来て

軽く延長させてもらった。


客も入れ替わり、またかわいい子探しに突入。


友達「おれやっぱ隣の子しか考えれん、上戸●と張り合うなー」


セセ「うわー、ねーわwwwww」


ゴックン「おれは金髪しか無理」


そして、友達とゴックンが女の子に指で指し始める。


おまんら自重wwwwww


オーダーとか聞きに来た子は3人

黒髪

金髪

Eカップちゃん


やっぱ黒髪だなー


隣の女の子がこっちを見てひそひそ話し出す、

女A「こっち側の人、●●に似てない?」

女B「えー、似てないし」

確実に俺見てたんですけど(^o^)



お冷が、半分ぐらいになると黒髪の子が、すかさず水を入れに来る

そして手が触れる(//-//)

そして、お冷がコップいっぱい(焼肉屋とかでチュウハイ頼んでくるときのコップの大きさ)

半分ぐらい飲む。

また黒髪が来る

そして手が(//-//)

おなかを下す

頑張りすぎたwwww


コップの半分より下のほう持ってるのに

更に下のほうを持って水を汲み出すからもうね(*´-`)





会計時に友達が手招きをする

お金足りないのかなー



すると、ジャンケンで勝つと次回777円引きという素敵仕様


ゴックンがジャンケンすることに。


Eカップちゃん「最初はグーでお願いします^^」

ゴックン「おれグー出すわ」


Eカップちゃん チョキ  ゴックン チョキ


店員さん、わざと負けにきたwwwwww

やさしwwwwwwwww


Eカップちゃん グー  ゴックン グー


Eカップちゃん グー  ゴックン グー


ちょ、続いたwww


Eカップちゃん グー  ゴックン パー


店員さん優しすぎるwwwww



ゴックンの車は結構いじっていると友達から聞いていたので見させて貰うことに。





F1000035.jpg



すごく、、いかついです・・・


車内から青い光があるのはシガーソケットから電気もらって5連ソケットだったかなー

それで、光ってる。

んでシートがギャルソン かっけぇー!

ホグランプかなー、下のライトなんだけど、なかったから自分で取り付けしたらしく

画像じゃわからないけど、

かなりの速さで点滅する


これは違反で警察に見つかると非常にやばいもの


ゴックン、すごすぎるwww


車内を写してないのは、男の一人暮らしって感じがするんでスルー。




友達の車、ゼスト。 コウダクミがCMしてたやつだねー


F1000014.jpg




事故前のゼスト(笑)


この前、メールが届いて

「擦った!」とかいうから大したことないと思ってたら

「サイドステップとんでった!」とか言い出し


擦った場所が歩行者の道と車道の間にあるバリケード的なもの


サイドステップがとんでいくほど、内輪差で巻き込んでしまい、

そのバリケードは円柱のような形をした三本あるってか

肩の位置まであるようなバリケード。

それを助手席側に立派な3本横線が入ってしまい修理費27万(笑)



もう一人、サックンという人がいるのでその子と4人で遊んだときに

ロードスターをうpしますねー。











TW

フリマ歩いていると1:1が鳴る

ペンギンリュック交渉かー!(;・`д・)


ぬ


違った/(^o^)\


ぬぬ


ぬぬぬ


ぬぬぬぬ


ぬぬぬぬぬ



(*´-`)フリマ周りを再開したらサラサラ粉1.5mだった

やっぱ参考までか
3人



17時ごろ(?)
明慧:暇なら公平いかね?

21時~
hj:クリプレ取りに行こうよ、セセリン!(三日ぐらい前)

22時~
ほーさん:携帯にメールががが! シベだらけの要塞だってー!?


こりゃ一大事だ!

続きを読む>>

しべべん


続々と現れるシベリン。



要塞後
はみでた







マキシもlvがあげにくくなってきたのでミラをすることに。

みらはじまった



アイテムおわた








ソフレイユとパンヤしたらありえないところで止まった
くそふいた
ソフレイユ
クラブ、「無差別SPUPer」のマスターはもちろん、私。

別垢なのでIDとパスを忘れてしまい、放置していた

んで、ようやく思い出した。

本垢のルシでINしてみたら、まだクラブは健在。



よっしゃあああ!!









やっちまった






まじでかよ!!!!



何気にクラブlv8だったんですけど/(^o^)\







消したくない





seedはあるのにひどいぞ!!



明日作り直すかな・・・(;^ω^)


続きを読む>>

聖PWあるしサブしてみようかなー

おしっこ→権利オワタ 火力オワタ PTの誘いオワタ SPUPerハジマッタ

ワカメ →単体攻撃連のみオワタ

助手  →大人気過ぎて装備が出回りが少ない&高すぎオワタ GBハジマッタ

鞭姉さん→権利ハジマッタ 目の保養

ナヤ  →高lvになるとコンボ発生が難しくなるのでオワタ

クロエ →メギミスリルオワタ 

オトコオンナ→目の保養


ネタでおしっこ。  あとは鞭子かオトコオンナ。

誰やろうかな
20070910123501m.jpg

逮捕しちゃうぞ! 見てるせいか夏美にしか見えなかった/(^o^)\


chara_01.jpg



こう思うのは俺だけでしょうね





久しくエ口ブツァアアアア紳士(最高に褒めてる)こと、夢とボイチャした

相変わらず美声だなーw

色々話したー!

TW内の人で声を知っているのは帝王とか浅瀬メンバーかな

ソラとかみぃらちゃんとかhjとかぐのっちと話したいぜ・・・

話題?そんなのアドリブっすよwwwwwww





セセリにっきを「spuper」で検索できる。
       ↓
yahoo検索で「spuper」
       ↓
「super」ではありませんか?


うっかりして「p」を多く打ち込んだ!!! そんなことはないんだよ

スーパーじゃないんだ・・・・

エスピーアッパーなんだ・・・



以下、女子禁制

続きを読む>>






友達がグラビアアイドルにハマり、ツ●ヤでDVDを借りると言い出す。


ついて行く、男2人がグラビアコーナーを探す。


ない!!!!


どこをどう見てもない。

店員さんに聞こう。


レジってか、カウンター方面へ。


あわただしくしていた。

若い女性店員しか手が空いてなく

友達が仕方なしに聞いてみる


友達「グラビアとかってどこにあります?」


すると、女性店員がオロオロしだす。


入ったばかりなのかな? 店員も場所わからないのかな?


男性店員のほうを見てオロオロするが結構混みあっていた。


女性店員「で、では、こちらへ」


先導されつつ、ついていく



壁側を歩いていく。


あれ、ここさっき探したんだけどな・・・









のれん的なものをくぐる女性店員!!!




えwwwちょwwwwあんた仕事中にどこ行ってんのwwww





友達「ここに入ったよね?(笑)」


セセ「ここに入ったよな?(笑)」



女性店員の足音が止んだ。


こりゃ、入らないとやばいわな。  いろんな意味で、セクハラしてる



女性店員「・・・、こちらに、、なります。(照)」





外人とアニメに挟まれておいてあったよー!!!!/(^o^)\




ダッシュで立ち去る女性店員



なにこの、やっちゃった感wwwwww


のれんをくぐって置いているツ●ヤが悪いんじゃないのかよwwww



店員さんごめんなさい(^o^)





お目当てのものがあったらしく、中身を取り出す。


そしてお会計へ向かうセクハラ男2人


友達「おれ、すっげぇ行きにくいんだけど。」


セセ「市外だし、おれが代理で会計しようか?」


友達「おー、すまんな。頼むわ。」


セセ「あえて、さっきの女性店員のところで会計済ませていい?」


友達「おまえ、、、すっげぇな・・・。まじでやるなら今度おごるわ」














10秒後にはその女性店員の前に立っていた俺!!




友達が後ろで(笑)。



女性店員の勘違いが始まる、これはおれが借りるんじゃなくてryry


顔を全く見てこない、そりゃそうだわな



会計が終わる瞬間にチラっと目が合う、がすぐにそらされる


だから、おれが借りるんじゃry








返すときも遊んでいた。


セセ「これ、俺が返してこようか?」

友達「別に、俺でもいいけど。」

セセ「この前の女性店員がいるんだよ、おれいくわ」

友達「いってら」



覚えていたらしく、すっごい形相で見られた ・・・照れる











友達がグラビアにハマったので、自分もちょっと影響され。


携帯で「ア●ドルが●ッパイ」という有料サイト

おれ、社員じゃないよ


そこで、色々見てた


大胸筋が豊かな人に多くで「ズーム」という待ちうけ画面ジャンルがあった


なんだこれ。



上/中/下 3種類あった


んー、じゃ真ん中からいってみるか。













UU←こんな形したものが画面いっぱいに!!!

なんっつう待ちうけ画面だよこれwwwwwwwww



上は顔が画面いっぱい   下はゲフゲフ





最近の諸注意的なところに、


キッズ携帯からのアクセスを規制かけます


遅すぎだろwwww






深夜にボーッと見てた
       ↓
何やら新しいところを見つける
       ↓
考える暇なく行ってみる
       ↓
     うはー!


深夜限定コーナーがあってryry






最近のグラビアすげーな・・・
無題


DEF/MRのみ振ったので余裕で、こんなことできる。


マキシが爆撃ってるところに、これを連れて行く

ボリスが爆撃ってるところに、これをry


笑われたり、喜んでもらったり、1:1が2人からきました

ちょっとは狩り効率があがったなら幸いです。

軽くウィルス

こんなに窓が開いたのはブラクラ以来かもしれないryry


プライバシーの侵害で2名ほど消さなかった
後悔してない。




続きを読む>>



上限突破


ひっしー、面白すぎるwwww

クラフリ行った瞬間、笑わされたwwwww

もう素敵過ぎるwwww

新鯖でRBの代わりのクラブ立ち上げたとか。

ドルでも再建して欲しいな。と思いました
秒殺




ついに!!!XDでSPUPerデビューだぜぇええええええ!!!!

続きを読む>>

なぜころした



聖羽があれば9割回避と思ってた、僕がいました



ちなみに、全攻撃受けた


この聖羽おかしいんじゃねーのwwwwwwww


XDにきて、3分で気絶とかwwww


おれ、SPUPしてないwwwww

魔物も倒してないwwwww


なんという孤独死


ステで190+装備で40ぐらい? ナンデヤネーン





ややひだり


クラメンも盾狙いで酷寒1にこもりだした。

そしてペンギンがよく出ることになりつつある。

んで、若干おピンクマキシだけ左にずれてないかな。。







混乱9で、女王と公平してた。
CPの攻撃食らっても半分削られるぐらい。
他の攻撃も100とか60とか。
おれKATEEEEEEEEE



そらじちょう




新鯖からわざわざ帰ってきて叫びにきたとかwww

しかも主張内容イミワカメwww

なにしてんだよwwww







そして仕事の時間になり、落ちることに。

まぶしいおとこ



最後の最後までやらかしてくれたなwwww



んで、DOPへ呼び出し食らって殺されたのかしらんがww


ソラ、自重すぎwww



んでんで、ぎじぇっとがパンヤ誘ってきてソラからも1:1きたんで


3人でパンヤすることに。


セセリ「これで最下位のヤツは(へたっぴ)の称号を貰えることにしようか」



簡単に、ランクをいうと、

セセリ→ジュニアD

ぎじぇっと→ビギナーE

ソラ→シニアA



ランクでいえば、おれは2番目。


んで勝負!!!!












へたっぴの称号を返上したいです(照)
きたこれ





テンションあがってきたぜぇえええええええ!!!!!!!



続きを読む>>

ちいさっ



装備すると、めっちゃ小さい!!!

なんぞこれー!!!

43 25のまぁまぁ補正。




聖羽が欲しかったので意地でも募集開始!!!!!


クラメンと相談しながら決めた。


この3つを出そう!!!



宣伝露店作ったのが0時ぐらい。


1:1が3件きた。


1人目:聖PWだします。

2人目:聖BW出します。

3人目:露店で聖PW出してたのに聖BW出します。

5分間だけで3人からも!!! そんなに損なのかなーって。

でも暴落しそうで。先読み。 他鯖では聖PWハ3G~4Gとか。

そう考えりゃ、安いもんだ。




おれのはね



3人目の人から「正直、出しすぎです!!!><」言われたけどキニシナイ!!!

出しすぎってなら、あなたがry

これでXDやエルラがサクサク狩れればいいなーっておもってます。






個人的に酷寒1のレアは12時~16時の間にまとまって出ている気がする。


まさか・・・ね。
あっぷ

ユニシールを倒したときに一瞬重くなる
   ↓
木曜日の要塞結果
   ↓
期待した俺が悪い



ユニシールを倒したとき一瞬重くなる
     ↓
手動lvアップ
     ↓
期待した俺が悪い



ユニシールを倒したとき一瞬重くなる
    ↓
自動lvアップ
    ↓
期待した俺がry


なんか、悲しくなってくる。



1日1つはレア降って来た。

でもさすがに4日目は、マンネリ。

休んでた。


続きを読む>>

ハイペリ



夜、フリマ見て寝ようとした

眠気と葛藤しつつIN

露店でハイペリが出てた

眠気がとんだ



合計35時間以上こもった。

出たレアがペンギンリュック2 ダスター1

こちらは紋章あり。

確率で言えば、ダスターとハイペリは同じ確率らしいです。

なんで、こっちをひいちゃったんだろ・・


出した方に1:1したところ、紋章はなしで出た。

私が狩りしてたのを見かけていた。

こっちも足の早い人だなーっておもってたけど

そこまで頻繁に会っている方ではなく、自分の見た中では3時間以下だと思う。



狩れば出るって考え捨てたほうがいいのかな

クリの出によっては2セット

ほぼ3セット

効率悪いのかな。

201~207まであげたのに出ないんだよ・・

何MのEXP稼げば出るんだよ・・


盾が出たことにより、混みそうです



でも、出たという現実。モチベはあげたいんだけどね。
自分が廃狩りして休んだがために自分には来なかったであろうという確率やらなんやら。

本当にため息しかでてこないや


出した方、おめでとうございます。
ペンペンリュックですよ


ごめん、またでた。

続きを読む>>

チャット




チャチャット




チーム組んでいるから、自分で言わなくても。

レアがでる
   ↓
クラチャで報告される
   ↓
みんなからの愛のメッセージry


おまんら!好きだぜ!!


クラメンA:なんでセセリによくでるんだよ・・・
クラメンB:セセリは社員でおk


/(^o^)\



1日目はリュック 2日目がダスダー 3日目がリュック

そろそろくるよな・・・。


酷寒1でXDステなのに4lvもあがる引篭もりっぷり

なんか、すごくもったいない。






0時になり、そろそろ寝ようとナルビクに戻る。

ロシュで買い物を済ませ出ると回復してくれたテチさんがいた。

耳打ちで「ありがとう(照)」←後悔はしていない。

その後のチャット↓

照



こういうのは素直に嬉しいです。

生の声ですからねー!!


でもレア出しのときはSPUPしてません、ごめんなさい。 漁夫られたら嫌なんです
ぺぺん


リュックきたー!!!!

りゅっく

まぁまぁいい補正。
MR代が5mとか、なんぞ。


続きを読む>>

だすたー


昨日がリュック
今日が125ナックル

これは明日、アレが来るんじゃないのか。






ダスターの補正、クラチャで討論がありました
見ていて楽しかったです。(照)
11・7・6なのでMRするかなー!!

でも、105ナックルで200m?らしいので
売り飛ばすかもしれない 自分が使えばいいのかな。


相場表おいときますね

㌦鯖の相場表
ネジ


+混沌の酒3

ネジ100本出せば爆風くるよね。

そう思ったことが僕にもありました。



続きを読む>>



現在DOCOMOのF902iを使用してます。

累積メール回数が表示されている。

今のは全部あるのか知らないけど、

TWの人と、どれぐらいメールしているか

数字で表すと。




女王:64回
なぜか、「あ行」で登録されている。
読みがな見たら、「オンナオウ」だった
私立ですまないと思ってる。>▽<



トレ鯖のメギ3刀流テチ:50回
彼はECOに行きました。
メギ3本とか軽く都市伝説



ブツァアアアアア紳士:7回
ごめんなさい、送りまくるとか言いながら7通しか受信してないっす。
愛し℡



帝王:114回
電話のほうが多いかなー。
数少ないソフトバンク(笑)



ホーリーランス:25回
ウィンキィのこととパンヤのこととドラムのことでメールをちょくちょく。



xOZONx:352回
モンスターハンターに行きました
TW生活で一番吸わせした人
今までの2/3ぐらいあげている気がする




ソラの城:1012回
回数に吹いた
そりゃ、ほぼ毎日メールしてるとこうなりますよねー!!
20分前にもメールしてました、ごめんなしあ

ぶろーち


取ってきました。所要時間が90分予定だったけど若干延びた程度

でも、マキシにブローチはPK以外ゲフゲフ





さけ



㌦の酒の価格がおかしいと思う

一撃13mだなんて!!!

1日2酒出している


クラメン「そんなにお金貯めて何買うの?」


セセリ「借金返済」



こんなもんですよ




紋章あれば最長で3時間に1つ出るような感じ

運がいいと30分とか。


紋章ない人は3日やってもでなかったとか。


紋章やめらんねー・・・



続きを読む>>





KBW(笑)でXD3行って来た。

S75 H125 F34 X175 A188 装備X27 A33

15分で死亡。


紗夜様、いや 紗夜閣下。


聖羽貸してください

 | BLOG TOP | 


