プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


pinnku


もうこれで「セセリ(笑)」なんて言わせないぜ


XDで無差別SPUperできるのでウハウハー!

しばらく、おピンク野郎で行きます


明日はクリブロ、楽しみだなー。

レベル

今199lv。

クリブロを明後日の土曜日に取りに行くことに。

材料がいろいろ必要だけど、行く人はコメントください。


ソラとhjは強制ね


明日には、おピンク野郎になります

続・病院


nu-nn



●っか● に、16:20~18:20まで補助かけてあげまくった。

2時間やって、獲得EXPが1300ぐらい

うめぇ


レアが2個でてカウル売りにして全部パチキにしたうぇうぇwwww


こういうホームラン級のバカするのもたのしいわー!


TWで紋章チャージしました☆(ゝω・)v

やる気まんまんですよー!!!

続きを読む>>

病院へ到着。

駐車場へ入るときに

満車という文字が。


うわぁああああ だりぃいいいいいい


と、思っていると2台ほどでてきて空車になった


いそげぇえええええええ






内科の受付へ到着


おじいちゃん、おばあちゃんが列になって並んでいた

最後尾につき、順番を待つ。

私の前に、大きく間隔をあけていると、

70ぐらいのジジイが割り込んできた

急いでいるようだった。

でも、プッツンときた


セセリ「割り込むなや」

おっさんがこっちをみた


後ろに行くのかなーって思っていると

最前列のところへ無理やり割り込み用事を済ます


ムカーッ!!




待ち合いで待っているとすぐ呼ばれた



医者の奥にはケツカメラ時に常時ケツがモロ見えるアングルでいたナースさんが。


きまずぃいいいいいい





医者「腸内の写真あるんですけど、これ見てください」


正常な腸内は、赤。


私のは、なぜかところどころが白。


そして、しわが寄っているかんじで ただれている様な感じ。


医者「前のときで、こうなってましたからね~」
   「今日、もしよろしかったらまたカメラで見ます?」



セセ「えっ、今日もですか・・・」
   「ちょっと嫌なんですけど。」(ナースさんの視線が痛い)


医者「その気持ちもわかりますからね~」
   「予約はいれませんし、薬もだしません。」
   「もし、悪くなったらすぐにきてください。」
   「様子見ということにしましょうかー」


血便からも、大腸菌は見つからなかったそうです。

それに今の医学でも、見つけることが困難?





一日遅れ

復活



復活して3分後には紅道にいた


こんな僕ですが、復活しました ごめんなさい。


経験値1.25倍が終わった日に復活とか、
さすがセセリクオリティー


メッセ0人なので登録待ってます(;×;)




これからもよろしくね!>▽<


続きを読む>>

明日(火曜日)は朝から病院です

例のことで通院です

例の検査結果も出るので、何が原因か聞いてこようと思います

ぬん

明日にはTWできると思います。

スペックだけが問題だけどねー!

うぉおおおおおおお!!!SPUPerしてぇええええええ!!!!
ちょっと、汚いお話になるので食事中や、食事前は避けてください

気持ち的に12禁ぐらいのレベルです






続きを読む>>

火曜日の夜、友達と遊んだ。

ガ●トのポテトとソーセージのチ●ズ焼きを注文。

そして食べ終わり家でも、食事をした。


23時頃、お腹を下す。

2時間近くトイレの住人と化す。

夜中に数回起きトイレとベットを往復。

ひどいときはトイレから出て手を洗っているとまたトイレ。

調子いいと10分はもつ。

最初は食当たりかなーって思ってた。



トイレットペーパーをみると真っ赤な血が。

気にせずスルー。

結構前に多々あったことなので「またか。」程度




明け方6時頃にトイレに行っていて

帰ってくると親が起きていた

母親「あんた、まさか血がでとんじゃなかろうな」

セセ「うー、でてるよー」



即病院。


母親もパニくっていた。

弟は仕事。親父も仕事。母親も仕事。

兄貴に電話をしていたのだけど

母親「●●が血だしたんよ!! あんた病院つれていってくれるかな!?」


・・・、母親よ 出血場所言わんとだめだろ


兄貴がきた。

兄貴「母親が血出た出た、言ってたけどなんで病院つれていくのがおれなんだろうって思ってた。悠長な人だなーって。」

そりゃそうだろうな。


車に乗せられて死んだように乗車。

病院へ到着。

カードを機械に通す。

戻ってくる なんでじゃー!

②番の受付へ行けとでたので行ってみた

セセ「このカード読み込まないんですけど。」

受付のおばちゃん「あんた、そりゃ別の病院のカードでしょ」

えっ





日赤にきたのに労災のカードwwwwwwwwwwwwwww

はwwwwwwwはwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwやwwwwwwwww


んで、取りに帰ることに朝一病院が意味ナス

兄貴が母親に「バカバカバカ」言いまくってた

んで、カードの再発行ができるらしい

100円という安さ。

そして新患扱いになるらしく、1575円かかる

地味にたけーな!

我慢できたし、私がグズったので取りに帰った

8時に病院に到着したけど、すでに戻ってきた段階で9時まわってた


日赤のカードを通す。

エラー音が鳴る

近くにいたナースさん(若い)が寄ってくる。

ナース「このカードを使用してから5年以上経過してます?」

セセリ「はいー、してますね。」

ナース「それだと、作り直しで新患扱いになるのですよ^^;」

セセリ「まじでかよ・・・」


戻ったけど結局1575円払うことに。

カード代の100円ういたけどガソリン代と時間的に損。


医者に診てもらったのが結局10時半ごろ。

ジジババ多すぎ。

おまいら、絶対ナースさんを見に来てるだけだろwwwwwwwwwww

私は肛門に全神経を使用していたので目の保養なんていうレベルじゃない。

医者「血が黒ぐろしい血であれば即入院なのですがピンクよりも赤ですか?」

セセリ「たとえばでいえば、その磁石ぐらいの色ですー」

医者「体の左側が痛い感じです?」

セセリ「そうですね~」


医者「診断結果は、触っただけでは正確にわからないのでカメラで見てみますか?」

セセリ「え、カメラとは・・・?」

医者「腸内にカメラを入れることですね~」

セセリ(あんた、なんでそんな過激なことをサラっと言うかなwwwwww)

もともと、ゆるゆるの肛門にカメラだとぉおおおおおおおお

無理だろwwwwww


医者が言うに、カメラでみたほうが早いということ、

そこまでお金もかからないということ、

ケツにカメラを入れるという新しいプレイへの高揚感!!!

医者「誓約書的なものを書きますがよろしいですか?」

セセリ「はいー。」




内科の受付前の椅子に座っていると

ナースさんが私を呼んだ

こちらへどうぞ と、気を利かせてくれてベットを用意してくれてた

その前に誓約書的なものを書かされる

ナースさん「いままでに内視鏡(カメラをいれる)をしたことがあります?」

セセリ「いや、ないです。」

ナースさん「そうですよね、まだお若いですもんね^^」

セセリ(なんか、この人こわいわ)


そしてベットに移動。

ベットで仰向けになるとやばい。

肛門的な問題で。

うつぶせになった

本来足があるべき向きに頭。
ベットの枠外に足の姿勢でいた。

ナースさんがカーテン越しに名前をよんで入ってきた

ナースさん「どうされたんですか!?」

たぶん、うつぶせで大げさに寝転がっていたからだろうけど

声すらだすのがしんどい。

もうスルー。したかったけど、めっちゃ顔みてきた(若いな、この人)


そして、浣腸をするだの言いだしてきた。

いやー!浣腸とかまじかよー!

セセリ「出そうと思えば便ぐらい出せるけど、どうしても浣腸しないとだめ・・・?」

ナースさん「内視鏡でみているときに便があると、そこで浣腸することになりますよ?」

セセリ「結局浣腸しないとだめなんですね・・・。」


セセリ「・・・!?」
    「え、ちょっとまってください、こちらに男性の方はいらっしゃらないのですか?」

ナースさん「あー、すみません。内科には男性の方がいらっしゃらないので全員ナースなのですよ^^;」






いやいやいやwwwwwwwwwナースに浣腸されるってどうよ、これwwwwwwww


改めて聞いてみた。

セセリ「どうしてもしなきゃだめ・・・?」

ナースさん「だめ^^」


うそぉおおおおおおおおおおん




ベットに肩.腕を下にする感じでケツを出す



いやぁああああああああああああ



ナースさんも慣れてないのか

いろんなところを刺す


いやぁああああああ そこはだめぇえええええええええええ


そして液体を注入



ぎゃぁあああああああああ むりぃいいいいいいいい



ナースさんの顔見たら満足そうにニヤニヤしてた



はじめてだったのにぃいいいいいいいい

ナースさん「5~10分待ってください」

セセリ「2~3分でも我慢できないのに5分ですか・・・。」
   「待てなくて出しちゃったらどうなるんです?」

ナースさん「なるべく我慢してくださるといいのですがベッドでされると困るので無理でしたら
      「トイレにどうぞ」


ベットでもらすかよwwwwwwwwwwwwwww

ベッドで「うー、うー。」言いながら必死に我慢。


ナースさんがきた

「もう5分たちましたのでトイレにどうぞー」

部屋にトイレあるけど誰か入ってた

くそがぁああああああああああ

廊下側のトイレへ。

こちらに向かって歩いている人間が全員敵に見えた。

出すもん出してベットに戻るとすぐに

ナースさん「内視鏡へご案内します」

ちょ、まだ肛門が。


更衣室に連れて行かれる

ナースさん「こちらの服にお着替えください」
      「できれば何も着てない状態で。」
      「こちらのズボンがおしりの部分が大きく丸く空いてますので」
      「上着でちょうどいいかんじに隠れます^^」

セセリ「何も着てない状態って、すっぽんぽん・・・?」

ナースさん「はい^^」


見事なまでに丸く大きく空いている

まじでかー!

着替えて廊下に出るとナースさんが「こっちこっち」と手招き

こぇええええええええええええ


その廊下の長いすに高校生ぐらいの男の子が座っていた

お先に・・・。



クレ●ンしんちゃんの肛門科の先生って口が「*」←な感じじゃん

顔だけでも見てやろうとしたけど、常に背中しかみせない

おwwwwまwwww


そして、ナースさんがケツのあたりから常に見ている


ちょwwwwかんべんwwwwwww


ナースさん「口でフーフーと呼吸してください、楽に入りますので。」


むちゃおっしゃいwwwwww


肛門先生「ちょっと、おしりの力ぬいて~」


てめぇがいじってるから無理だっつうのwwwww



肛門先生「ちょっと空気いれますね~」


ひょ・・・?


カメラの先に空気口があるのか知らんが腸内に空気が入ってくる


無理無理mうりwwkjvzひうwwれういwww


これは声がでるwwwwwwwww


そしてナースさんは常にケツが見える位置に


おまwwwwwwwwwwwその立ち位置やめれwwwwwwww



力を抜くと空気が、おならとして出てしまう


これは羞恥プレイすぎwwwwww


10~15分でカメラ終了。

肛門先生が何か言ってたけど、

事後の顔でアヘアヘすぎて何も耳に入ってきてない


ナースさん「お尻がちょっと汚れてますのでトイレへいってください^^」


あんた、汚れまで見える位置にずっといましたから、どうも御親切にwwwwww


内視鏡の廊下には壁側に手すり的なものがある

事後のためかー!


私服に着替え、廊下にあった長椅子で一人独占して寝てた

もうむりぃー


ごついナースさんが、ケツカメラを両手にもってきた。

ちょうど目の前が洗濯室でケツカメラを洗濯機に突っ込みだす

そしてスイッチオン。

洗い終わり戻ってきてタオルで拭く。

終了。


うはー!お手入れ簡単っすねー!!

カメラの直径が割りばし4本分ぐらいかなー。


しばらくするとナースさんがきた

ナースさん「大丈夫・・・?」

セセリ「もう2度とこないようにします。」

ナースさん「そうだよね~、若いもんね~」

あんた、いっつも若いで片づけてるだろ

千鳥足ながら歩いて料金(7065円)も払って

兄貴が迎えにきて

んで、帰った。




だいぶ調子がよくなった

薬の力で。


ケツにカメラいれた意味がねぇええええええええええwwwww

まぁ、貴重な体験でした。
えー、

昨日、某ピンから携帯電話に電話テロがあり

「ブログ更新してないじゃないか」と、いうお声を頂戴しました。

更新投げてごめんなさい

mixiは毎日のように更新してました(てへっ☆


いやー!
TWできないから画像ないと面白みないしなー!ってことで投げてましたごめんなさい。

fc2のブログ微妙に変わっててウホっ!

とりえあえず、カツカツな財布の中身ですけど必死に生きてます。

母親に「帰りにマウスパッド買ってきて!」
とメールがきて、買えば給料日まで確実にもたないぐらいカツカツです

むしろ買えるか微妙ぐらい。

数分後、「買わなくていい」とメールがきて一人でひゃっほぉおおおおおいしてた。


バンブーブ●イドの某先生並みにカツカツです☆(ゝω・)v

続きを読む>>

えー、某女王には女子高生おっかけまわしてるだの

えー、某ソバにはパンヤしようぜ^ω^だの


いろいろありがたい罵声(?)を心身に受け止めつつ毎日生きてます





リアル

友達がゼスト購入しました
運転したけどウハー!快適だー!
今日の夜も遊びにゲフゲフ

その友達の彼女さんが、(から騒ぎの2段目のいちばん左に、ものっそい似ている)

本人かとryry






兄貴の家によく呼ばれてパソコン初心者の兄貴に教えてます



兄貴の彼女さんがアメリカに渡米しました


んで、ウェブカメラでボイスチャットするらしく使用していたパソコンを持っていった


セッチングも終わり、お役御免なので帰ろうとしたら

映って行け。と言われ軽く「こんにちはー」ていどの挨拶をしたら



兄貴の彼女「まっステキ」


手慣れてるなー!


そして後日、兄貴から「年上の女ってどうなん?」「おまえ、女おんの?」


え、これはフラグ?



だ、だけどボクには女子高生しか愛せないんです!!!>▽<


冗談とおもって、軽くあしらったけどね。

それに兄弟から女を紹介ってwwwwwwどんだけーwwww







兄貴がmell知ってた。

お互い、出会いはブラックラグーン(笑)




あー、テイルズしてぇ・・・


とりあえず、INできたらメッセを増やすことが最初の行動かな!


いやー!でもSPUPerもしたいなー!





おやじが27万のパソコン買いやがってメモリー増設で1GBが4GBにバケた


なにこのお金の無駄遣い。


費用は1万6千円。自分の財布の中身の16倍wwwww



でも、これにnproいれるのには抵抗あるのでやめておこうと。



初代パソコンを修理にだして帰ってきた


んで、おやじがいじってたら、どうやら直ってないらしくまた2週間の修理へ。



デ●デオさん、しっかり!!!



この前の土日がゲ●ゲオ、レンタル全作80円とかもうね!!!!


本当に人がゴミのようだったよ!!






それでは、また女性をおっかけてきます。

パイパイー

ぬーん

しばらく旅に出ます。

探さないでください。

動画見てたらやりたくなったわけで
セガサターン(笑)をほこりまみれの状態から救出。

最初の時間設定時にコントローラー動かなくて泣きそうになって
全部差し込まずに気持ち手前で差し込めば正常に動くという。

セガサターン起動したら1994.1995って下のほうに書いてあった
もう13年前かー!

1~4はしたこと、クリアまでいったけど
7はクソだからスルー。
5・6・8を古本●場に探しに行ったけどナス(>▽<)

続きを読む>>

友達と、ちゃんこ食いに行った

友「最近、おれら同じのしか食ってないなー」
 「焼き肉・寿司・もんじゃ/お好み焼き・パスタ・びっくりドンキー(笑)」

セ「んじゃ、鍋とか。ちゃんこ。とかどうなん?」

友「うわぁー、急に鍋食いたくなってきたわ!!」


まじでか>▽<



お店に到着。

食べてたら、鍋の汁がなくなってきた。

友「これって汁の追加とかあんの?」

セ「おれ、ここ初めてだから知らんわ」
 
ピンポーン♪

店員「はい、ご注文のほうお伺いします」

友「あのぉ、汁の追加はあります?」

店員「はい、ございますよっ」

「タダですよね、タダ?」

店員「は、はい」

セ「タダを強調しすぎwwww」

合計2回タダ(笑)の汁を頼んだけど

オーダーを通す機械を開いて店員さん待ちうけているんだけど

「汁追加で。」

パタンっと閉じるから涙目www

「ちょ、追加じゃねーのかよ」って絶対店員さん思ってるわー

同じ店員さんで高校生と思われる男の子がよく来たけど

「お冷ください」

「汁ください」

「汁追加で。」

3回呼んで追加オーダーなしwww


キムチが好きな友達にあわせてキムチ鍋にしたけど

店の中でアチーアチー言ってて

車戻るとクーラーだな とか言ってたり


卵が2つきてラーメンも2袋きた
ラーメンは韓国のラーメンだったけど
キムチですでに辛いのにラーメンも辛いのってひどい…

おれだけ挑戦した。

汁はすっごい少なかったけど
うまく溶けきらないぐらい。

あれは小学生の家庭科でいたずらでできた料理ぐらいの辛さ。


21歳の男2人で卵をお持ち帰りし

車の後輪にセットして後輪テロしようとかうぇうぇwww

子供かうぇうぇwwww



兄貴からギターアンプ借りてるのでベースでギターアンプを使うという

邪道プレイしてきます(・ω・)b

>▽<

20071107083718.jpg

200とか都市伝説なわけであります。
あれからlv1もあげてないwwww
なまけすぎwwww
いやー、リアルで遊びすぎ



20071107083832.jpg


新しいパソコンはあるのよ
でも●●●電機さんに行ったら、
そのパソコン一番高い
売り場の目立つところ
いいやつすぎて
テイルズのnProいれるのに躊躇。

さすがに怖いかなーって。
それに新しいパソコンのマウス、ゲーム向けじゃないwww
カチカチしても浅い感じでしっくりこないしー

しばらくINしませんね☆(ゝω・)v


「装備貸せや、返せやゴルァ!」
なら携帯 or mixi(セセリ) にお願いしますっ(・ω・)b



INしないって言って何日もつかな俺wwww


以下サービスショット

続きを読む>>

8.jpg




9.jpg










お気に入りにいれていた自分のブログ。
消していたので検索すると
色々なところでリンク?されてたっぽい
一番最後にヒットしたハゲのところとかなんでだよww

あと、セセリの生き方がステキ!!!ってのもあって
朝から鼻の下が伸びた
軽くオーディションで東京へ。
友達の家に泊まったりで2泊3日だったかなー。

岡山駅へ送るときに
「おれ、秋葉は絶対行こうとおもう!」
「本場のメイドさんを見てくるよ!」
「萌え萌えー!って言ってるオタクいるんかなー?」

「大丈夫、おまえもそのうちの1人だから。」
「勝手に行って来い。」


広島のオーディション行ったときは昼飯がマクドナルド
普通に信じられんwwwwww
まさにホームラン級のバカwwwwww
たこやき・お好み焼き等 いいもん食って来いよ

んで、東京行って何を食ったか聞いてみると



続きを読む>>

初日の晩飯、吉牛の牛丼

お、おれは何が起きたのかわからねぇ・・・
弟が東京行っておいしいものを食べてきたのかと思ったら
吉牛だと・・・?

わけわかめ\(^o^)/


んで、駅まで迎えに行った。
土産で手いっぱいだろうと思ったんだけど
案の定いっぱいだった。
ちらっと見ると、こんなものが!!!!!!!!









20071104221608.jpg







これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中身はサブレというオチ。
月刊誌でも疑わんですよー(;´-`)








秋葉行っても、どこもメイド喫茶はカオスだったらしい
入店しても、
メイド「ただいま、満席になっておりますぅー」
   「ご主人様のお名前をこちらに書いてくださいぃ~」


なんてこったいwwwwww


渋谷や新宿は からまれるから行かないとか言ってた
チキンwwwww





東京かー
秋葉行ってみたいなー(´-`)
六日/七日 パソコン終了のお知らせ。

ブログや携帯をご存知の方で装備返却を申しだされる方は

お気軽にセセリへ。



申し立てがない場合は休止中、私が保管しておきます。

もちろん、INしているのを見かければ1:1送りますし

TW内でメールを残していこうと思います。




またはネカフェでINしてお返しします。

(お金ないんで(車購入へ一円でも多く貯金)一回ですませたく複数いる場合は一日で終わるような日取りでお願いします)


ケチでサーセン\(^o^)/


続きを読む>>

兄貴が電話してきてカメラ付きスカイプマイクなるものを購入するらしく悩んだ挙句、私に電話してきた

兄「USBってなんなん?」

私(そっから、説明っすか)

兄「1.1とか1.2とか1.5とかあるんじゃけど。」

私「どれでもいいんじゃない?XP対応してれば。」



兄「30万画素と250万画素ってどんぐらいちがうん?」

私「今の携帯とかが260万画素じゃない?しらんけど。」

兄「じゃあ、30万とか昔の携帯みたいなもんかな」

私「まあ、しらんけど。」


私「あー、ビスタ対応はやめたほうがいいよ」

兄「なんで?」

私「PS2とPS3で言うとPS2がXP。
  PS3がビスタ。と思ってくれればわかりやすい・・・はず。」

兄「おー、おれにもよくわかるわ例えうまいな。」

私(23年の付き合いですから)




ということで七日は
兄貴の家にいって接続云々しなきゃだめらしいです/(^o^)\


TWは196lvになりました

残り4日で4lv無理でございます

不滅

"漢"を見せるぜー!

20071101165051.jpg



続きを読む>>

20071101165127.jpg


女王に貸しました☆(ゝω・)v



最初合成ログに耐久硬度が入ったために斬りの結果がみえなくて
-3かよーって思ってた。

よかったよかった。

195lvになりました
あとちょっとだよー!

 | BLOG TOP | 


