プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すし屋

20071029203615.jpg

18時頃、友達から電話が入った
「今からあそぼー!」

玉野まで行って岡山戻って見事な一往復。

すぐに飯の話になり回転すしへ。

友「すみません、お水2つ」

店員さん「すみません、水はあちらでセルフになっているのですよ^^;」


セ「おいwwwwここきて二回目だけど1回目もやらかしたろwwww恥ずかしいからやめてくれwwww」


友「アーッ!?」






友「なぁ、わらび餅頼んでいいかな?」

セ「おれは一円も出さないからいいよ。」


友「うめーわ、これ。」

セ「残り3つぐらいになったら頂くわ」

友「はい、残り2つ」

セ「はえーからw」

1つ喰ってみた

うまー!



(=゚ω゚)ボーとしてたら残り1個食われた

セ「あれ?最後俺のだから取ってたんじゃないの?」

友「あ、ごめん! バフッ」←きな粉を口からふいた

セ「おっさんwwwwwwwwww良かったなボックス席でwwww」



飯は、暗黙の了解で友達が全額払い。

そして、寿司屋で餅っていうねwww

入店して3品目で、友達はいきなり流れてきた杏仁豆腐を取るしwwwww

まだデザート、はえーからwwww


セ「うまい?」

友「普通すぎてリアクションとれん」


二人とも私立でバカすぎてうぇうぇwww

友達はひたすら「サーモン。」

私はひたすら「えんがわ」

あとサンマがすごいうまかったですよ!(*´ェ`*)b

タダで飯食えるってほうがいろんな意味でうまいけどね!>▽<


友達が馬刺しをとって一貫残した

残り喰ってみた かみきれないチューインガムって感じでした/(^o^)\

寿司屋で肉メニュー頼んだらいかんのだよ

メニューにはハンバーグ ミートボール あなキュー(笑)とか。

頼んでみたいなー、こんど。




んで、友達が人生初の車を新車で購入するらしー

コウダクミがCMしているZESTね。

軽自動車なのに色々こみこみで150万/(^o^)\

こんなにするのかー!



見積もりだしてもらったときに試乗したらしいけど。。

ロードスターはキーレス機能をつけるためにオート●ックスに出していたのでセレボを運転させてみた



ほんと、みんな免許取ったら感覚鈍る前に乗りこなした方がいいよ。


2車線のド真ん中を走るVIP走りするしうぇうぇwww

岡山から玉野まで運転させたけど こえーこえーw



友達の安全運転で55分

俺が玉野に行くだけで片道40分 ラッシュアワーだったから仕方ない。

帰りに80㌔出して22時過ぎてたから信号が黄色の点滅だったから30分
なにこの時間差/(^o^)\



来月からガソリン10円値上がりです
泣きそうです\(^o^)/

灯油も値上がりです 



続きを読む>>

20071030111439.jpg

もうゴールでいいかな。>▽<

リミット

一週間です
200まであと6です

1日1lvペースかー!

修練チャージしようかな・・・(´-`)

3センチ

季節は冬が来るというのにも関わらず
3センチヘアーにしました、まる

20071028093528.jpg

玉野の子が彼女さんを連れて神戸(大阪?)まで行き
日帰り(笑)で行ったらしい。

んで、これ↑が俺への土産。

いやー!これかわいすぎるだろー!!

携帯にもつけれないしうぇうぇwww

つけるばしょねぇうぇうぇwww

キーケースにも絶対あわないしうぇうぇwww

なんで男から男への土産がキティーちゃん。/(^o^)\アーッ!フラグか!?


/(^o^)\

20071027081555.jpg

部屋汚いとかなし。で
だってこれ元兄貴の部屋\(^o^)/
昨日仕事帰りに女子高生と手をつないでコンビニからでてきた
そんな私は目の前の信号から車で目視/(^o^)\

スコアもあるし、ELLE弾こうかなーって思ってます

20071027082021.jpg

ラクなELLEかなー ガゼットもいいなー。


続きを読む>>

20071027082502.jpg

混乱8なのにwwww
混乱9でも出るらしいけど
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
ε- (´-`*)フゥ・・・


マキシ200~210にしたらザクロかseseriしそうです\(^o^)/
ジョシュアもいいんだけど、145でVI?が5段になる
なんてこったい・・・!
で、でも無差別エンチャerとかライフタッチerとか!!




低lv狩場情報
12か16~32まで クラド右
奥のトトで50まであげたクラメンもいるそうで。

32~45 試練1
理想では50まであげるとか。

45か50~70? ペナ5 POT覚悟なら海底1
がんばれ

70~? 水晶4 聖PWが絶対条件
2周すれば1lvとか/(^o^)\


20071026102431.jpg

要塞の外補助してきた。
中には、SPUPerが数名いてlvupまでした人もいた
なんと2名!!!
オペラも、EXP貯めておけばよかったかなー



続きを読む>>

女王が猫から戻ってきた
korehahayaru.jpg



オペラ「要塞で >▽<←コレ買ってくるわ」
   「あ、お金ください」

お金ない子でサーセン/(^o^)\

( ゚Д゚)

20071025094126.jpg

この前の火曜日に要塞でヘルプ頼まれた
外補助かと思えば傭兵\(^o^)/

パル鯖の英雄レッドツナ兄貴の「ああ、君 DEF/MR特化ステか」を実行


20071025094430.jpg


要塞始まった瞬間補助かけた



lvup/(^o^)\

ゲート前にいた人が止まった


サーセン・・・。


今日は一角側の要塞で外補助するぜ( ^ω^)



一角に1:1送ったらいつもと違う雰囲気した、キャラちがうぞー そんな普通に感謝するガラじゃないだろー

続きを読む>>

20071025094633.jpg


シャルン・クシポスをドロップだとっ!?
もはや都市伝説っすよ










20071025094843.jpg


弟が昨日発売のELLE DVD買いました
時間があったら見ようと思います(*´-`)v

( ´-`)

20071023160336.jpg

あがった。 lvかと思った/(^o^)\

続きを読む>>

20071023160736.jpg



20071023160750.jpg




無差別SPUPer時代はオペラの呼称が

SPUPできませんだった

今度は、したいです。という願望に変わった

ネクソンさん、実装待ってるぜ
ダブル修練はこれで終わり
おつかれ、自分。

20071022200139.jpg

序列は一桁まで行きたいです(´-`)




パソコンは、親が買いなおすということになりましたー!

んで、このパソコンを兄貴に渡すとして。

しておかなきゃいけないことって何かあるのかな?

ネット初心者なので知識も/(^o^)\

フラグ

昨日TWをしてた
友「昼ぐらいに電話するけー!」

よし!昼まで修練だ!

予定変更で11時半に家を出たよ(´ρ`)

187lvになっておしまい。 
今頃気づいた、黄泉2は効率悪いかもしれないと。

ダブル修練で190行けば十分な気がしてきたよ

以下リアルのみ。


続きを読む>>

<某駅で待ち合わせ

ロードスターは車検出していたので残念なセレボ(笑)で行った

メシは野郎2人で、おしゃれなパスタ屋へ。

カップルか女性客しか、いなーい!

で、ゴチになってうめぇ



21日はラオウの44周年目なのでケーキを献上しないとやヴぁーなので

某人気ケーキ屋へ

女性客しかいないのにまた野郎2人で(笑)

3990円のバースディケーキ購入 一番高いのは4725 たけーよ・・・BAKA



んでんで、家に帰って冷蔵庫片付けてたら


友達の彼女さんから電話で



「4人でボーリング行こうっ!!!」




゙;` ゙;`;:゙;` ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブビビ


あの後部座席ガシャーンしないと乗れないことと

弟の車で色々問題のものがあるのでパスした

それに電車で来るとか行ってたけど、なんかおれらで車ってひどいじゃん


セ「おれは行けないからボーリング場まで送るわ」
 「3人でやっていいぜ」

友「・・・じゃあ、そうするか」

3人ですることになり俺は送るだけ。


また電話がかかってきた



謎の中止!!!!





なんぞこれー!!!!





要は、おれを見たかったらしいです ネットじゃSPUPしかできないっ野郎ですよ

それに彼女さんの友達、彼氏いるとかねwwww

修羅場フラグとかいいっす(´-`)

二次元にしか興味ないんだっ! ねーよw



んで、友達が
「おれらでボーリング行こう」とか言い出して まじでかー!/(^o^)\


ついたら日曜日の18時なのに駐車場カンスト\(^o^)/オワタ

岡山(笑)遊ぶところないっすからwwwww



また電話がかかってくる


友達がボロを出し
友「さっき行ったら(ボーリング)イッパイだったよ」




バカwwwwwwwwww


彼女さんもBAKAで突っ込まなかった よかった、似たもの同士で。




車道を走ってた。

犬を散歩させていた女性がいた 犬は『とまれ』ギリギリで飼い主に振り返る感じでかなり、寄って来ていた

とまれにつくまで私が

セ「このバカ犬がぁぁ」

とまれについて真横に女性いるのに

友「バカ犬wwwwwwwwwwwwwwwwww」


なんか、ツボにはいったらしく

窓全開なのに↑の発言するから

とまれ無視して

友達に「バカ野郎wwwwwwwwwwwwww」
で急発進した。


あと片側5車線と思わせるジジイがいてねwwww

ジジイは真顔で動く気すらなく

その道は道なりに右折したすぐの道で後ろこんできてねwwww


しかも、おっさんがエスパー伊藤のサングラス版で渋かった


玉野はフィリピン人の方が多いです

コンビニ内で本国の言葉でしゃべっていたのに


レジ行ったら


それはシールでお願いします

日本語達者ですねwwwwwwwwwwww



昨日は、色々あって楽しかったです


昨日のMVPは 5車線おっさん バカ犬 いろいろです。
20071020185312.jpg

キタコレ・・・!!!





20071020185349.jpg

良いのか悪いのかわからん補正だわね

無差別SPUPerには必要な装備なので抑えておきますよー!

続きを読む>>

20071020185459.jpg


一日(8時間)で3あげるのが限界。

自分よりlvの下のクラメンのほうが時給いいってね・・・。


ラニアが13mで売れましたー!
黄泉2修練中に売れるんでガクガクブルブルしながら狩り



黄泉2で被弾しまくるんで帝王から聖羽借りました

回避すげー!  そして攻撃成功率が9割に(涙









兄貴からメールがきた


「一週間か二週間したらパソコンもっていくけー


 覚悟しとけよ」




セセリ200lvの夢は見事に打ち砕かれたわけだな・・・。


装備お借りしているものは
貸してくれている人も安心できる方に預けてもいいし

私が持ったままで時間があうときに返してもいいし

ネカフェでINして返すだけで落ちてもいいし


とりあえず、一週間後に決断します



おれは約束は守る男だぜ・・・





ソラのM菊のときは往生こいたけどな!!!!!









明日はラオウの誕生day


ケーキ買いに行かされそう・・・(´-`)

すてて

20071019190225.jpg

今日3lvあげた
S95 H125 F28 X140 A160 これが今現在のステ。
SS撮れてなかったんだよー!

ほんと、有野課長も言ってたけど、8時間もゲームするもんじゃないよ
ゲームが嫌いになってくる



20071019190425.jpg

なんかふってきたー!
靴はまだです( ^ω^)

続きを読む>>




8時間も狩りしていれば音楽CDもすぐ一周してしまいます

ポーチはロードスターの中だから、中学生のとききいたような音楽しか残ってない

うわぁー、こんなの聴いてたんだなーって思うのもあったり。

Folder5とか(笑)



修練2個つけはこれで最後にしようと思いました、まる

20071018082559.jpg

またまたハイスコア出ましたよー!
最後7本倒して
137でしたよー!

日に日に成長していってるな、おれ!

2G目にボーリング代 3G目に飯代を賭けて勝負!!

両方勝った、またゴチ。 うめぇ・・・

飯は16:40頃に、びっくりドンキーへ

もう二度と、おろしそバーグ400g+ライス大は頼まないことにした

400g多すぎた、腹壊したうぇうぇwwwww

自分のお腹も計算できない子。 私立卒業でサーセンwwww







飯をこの時間に食べたのでお腹は空かなかったけど

友達が空いたというので某ファミレスでデザート食べに。

野郎2人で、なんでデザートなんだよwwww

まぁおごりだからいいか。





俺「シャーベットの柚子にするー」

友「おれはミニかつ丼とry」

ピンポーン♪


DOストライクな店員「ご注文の方、お伺いします」

俺「シャーベットの柚子で。」

店員「こちら、他にもレモンとピーチがありますが?」

俺(柑橘系欲しいし、レモンにしよかなー)

俺「うんじゃ、レモンで。」


友/店員「えっ?(゚Д゚)」

俺「ん?」

友「レモンじゃなくてメロンでしょ・・・?」

へwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メロンとレモンを聞き間違えたwwwwwwwwwwwwwwww

だって母音同じじゃんwwwwwwくそがぁwwwwwwww

しかも、友達と店員笑ってた、私立卒業でサーセンwwwwwwwwwww

絶対あの子、友達まわりに
「今日さぁ~メロンとレモン間違えた男いるのよー」

絶対言うな、これwwwwwwwwwww

で、柚子からメロンに変更。

おれ、意思よぇえええええええええ

こりゃだめだ。 今日の爆笑ワードのMVPはコレだわね

メロンって緑のアイスくるとおもったけどピンク色なんだね


続きを読む>>

今日から修練ぶっとおしで8時間。
がんばれ俺。

今の狩場は黄泉1か砂漠遺跡。

125~160黄金D1(DEF)

160~170砂漠遺跡

170~黄泉1

そんな感じがしてきた。

あと23lvでキモピンクとブローチですなー!

今月中にはなりたい、とりたい。
ロードスターが駐車場になかった

20071017091442.jpg




あれれー!なんでだー!

母「車検出したから。」

まじっすかー! ステップワゴン終わったばかりなのに次はこれか!

ってことは、CDポーチががががg

隣にある弟の残念な車、セレボ(笑)に乗ることに・・・。

だって助手席倒さないと乗り込めないんだよー!

恥ずかしい(*^ω^)

そして弟の音楽と合わない これは苦痛だよ

続きを読む>>

昨日の夜、兄貴が帰ってきた

パスポート取得するために郵便物が自分宛に届いているものを

証拠として持っていかないとダメらしい。

どうやら、友達に会いにアメリカへ行くらしいです、はい

税関にこっぴどく英語でしぼられてくるといいのだよ


兄貴は12月中旬にアメリカ

両親は年越し前に北海道(送迎は私が担当)

そして、私と弟は岡山(笑)


んでんで、兄貴が「パソコン持って行くから!」と言ってた。

けど、これが3~4回目なのであまり本気にしないでおこう。

修練チャージしたばかりwwwww

私「一週間以内?」

兄「いや、もうちょいかかるかもしれん」

もし借りている装備が返せないままパソコンを渡してしまったら

ネカフェでINするんだよー



魔キシからマ斬シに戻しました







場違い

友達がアーッ!店に行きたいとか昨日パスタ食べる前に言ってきた。おごりだからいいか。
そして、アーッ!なお店に到着。
入店してすぐワキにパチスロの吉宗があった
設定5or6とあった。
友達から200円貰い打つ。
200円目でBIG!
600米俵=1コイン出てくる制度だった
そのコインには『K・T』とあった
●●●●●●コイン? 確かにアーッ!店で姫BIG流したのは軽く勇者
711枚出る機械で600枚で1コインだったから111米俵
それを消化してたら
またBIG!!!
そしてまた姫BIG(笑)
入店者と目が合う そんなの関係ねぇ゙!
結局2枚コインがでた。
このコインの役目がわからんので車に持って帰った
携帯で撮りたかったけどアーッな店のためご法度。


続きを読む>>

20071015191219.jpg

修練チャージします、今週中に。
その休憩にベース再開しようかと。
強化されてから行ってみた

20071014225603.jpg


続きを読む>>


20071014225624.jpg



アッシュムーンでは登らないことにした。











塔のネタバレ↓








最後の最後でアクシピターとシャドウアッシュに分かれる

敵はDOP。

プンシナヤ2 モナセセリ モナシベ

さすがに、詰んでると思った

シベさんいなかったらアウトでしたよー!





昨日は焼肉ゴチになって今日はパスタ

うめぇ
20071013160427.jpg

高校以来のFと遊んできました!
一回目練習
二回目ボーリング代全額自腹
三回目晩飯代自腹

というルールで練習のときに136出しましたよー!

日に日に上達っぷりがすごく素敵・・・

二回目は2位で通過
三回目は1位で通過

玉野の子が自腹ダブルパンチ食らって

ボーリング代3G×3人分で3700円とか、もうねwwww

田舎価格をなめちゃいかんのだね

1G420円とか たけーよ!

しかも靴代が300円(笑)

たけーよ!

Fが、すぐ近くに安いボーリング場あるのに
わざわざ40分かけて倉敷行った 運転も荒いし くそぉーw


ご飯の時間になり、もんじゃ行こうとしたら予約でイッパイ
店はいる前に門前払い アウアウ

回転すし行ったらありえないぐらい並んでいた スルースルー


んで、恒例の・・・


20071013191424.jpg




焼肉ですねー!

玉野の子が「焼肉いかん?」と言ったばかりにフラグがががg


そして3人で焼肉8000円
玉野の子が個人で卓球のラケットを晩飯行く前に20000円
ボーリングで3700円

これは涙目



家に帰ると晩飯用意されててラオウに連絡いれるの忘れてた\(^o^)/


無理して食べたら明け方4:30に腹痛で起床/(^o^)\


お腹から焼肉は消えうせました☆



続きを読む>>

運転も荒い、車の中で音楽ガンガンなので声が届かない。
大きな声で話していたがために声が潰れた そして残念な軽(爆笑)のマフラーがくそうるさい。 焼肉のとき肉を焼いているのに電話を20分かけおれが焼肉奉行になってたし。車の内装があまりにも糞。絵に描いた田舎っぺ というカンジ。玉野の子と帰りロードスターで送ったけどロードスターの快適さ。マフラーの音、音楽の音。色々あり、彼とはもう遊ぶことはないでしょう



久しく遊ぶことがあっても、こんな無神経なことしちゃみんないかんよ



















一番ひいたのは、助手席を起こさないと2列目に乗り込めない車の狭さなのに、そこで女とヤったことがあるという(現彼女)一番おれらはひいた










20071014100405.jpg

ブラジル人タレントに砥石突っ込んでたら微妙な結果になったよー!







逮捕しちゃうぞ一期おもすれー( ^ω^)
昨日、数件スカイプの新規登録申請きたけど

せめて名前を名乗ってくれwwww

スカイプには、私だとわかる検索できる機能でもあるのかね

英語の名前きたり、アニメキャラの名前できたり

もうわけわかめ

続きを読む>>

20071013083419.jpg

鎮魂あがったら亀吉さんがいてインクリ落としたんで
KBWではなく不滅に突っ込んでみたら成功

KBWにすればよかった。インクリ成功したら悔やまれるねー
インクリにはハマらないようにしよう
でもインクリ初体験で初成功 うーんっ!

無明みたく、ハマって装備0になるのは嫌だし(´-`)
今はINしてないけど、またビジュアル系の話で盛り上がりたいねー


20071013083707.jpg

これ装備すると足の遅さやばい。







昨日はブツァアアアアアアと梅●さんとボイチャできて楽しかったぞー!
3人とも21歳うぇうぇwwww
梅●さんのキャラが輝いてたね
梅●さんとはTWでチャットもしたことなかったけど面白い方だー!
ブツァアアアアアアは相変らずだった!
またボイチャしたいね

2代目マイク買ったけど、初代はマイク機能だけ壊れたみたいですな
夏に買ったばかりなんだけど・・・(゚Д゚)













ソラへのメール送るときに、しくじったので電源ボタン連打してた

Fくんからの電話がなる。がトイレに携帯を落として
データがなかったため名前表示なし。 だれじゃこれ状態。

数分後、ショートメールで来る。でもこれって返信できないんだよね?

あいつなら、シカトしてもいいか。またかかってくる


そしたら玉野の子から電話がかかってくる

セセ「どしたー!」

玉野「いや、なんでFからの電話でなかったの?」
  「Fのやつ、嫌われたと思って落ち込んでるよ?」

セセ「いやwwww携帯でメールうつとき、
  「しくってたから電源ボタン連打してたwwww」

玉野「そういうことかwwwww」

セセ「Fって岡山?」

玉野「そうだよ、(高梁市/高橋市?)って言ってた」

セセ「それって(岡山)市内?」

玉野「いや、だから高橋市って言ってるじゃん!」

セセ「さすが私立ですね(笑) なんかバカなこときいた」


んで、その日はFにお詫びの電話もメールもしなかった
さすが俺



昼から駅周辺で高校以来の友達と遊んできます(* ̄- ̄)v
成人式も会ってないのに

ウハー!楽しみだー!

2代目

20071012124603.jpg


スカイプマイクのマイク機能が壊れた(?)ので2代目買いました

私とボイチャしたい方は誘ってください( ^ω^)

美声が聴けますよ うわぁなにするやめろぉー


左の初代は1800円
右の2代目は980円

保証書とっていれば6ヶ月以内なら無償期間中で無料で直ったっぽい

もったいねー!


続きを読む>>

20071012125515.jpg


PSのヴァルキリープロファイルがこの前の大掃除中に見つかり
新品同様の綺麗さだった

1000円ぐらいにはなるだろ( ^ω^)











500円だったよー!




売ったけど、後悔はしてないよ
20071011214353.jpg

INしても修練の時間でもなく、することがなかったので
チーム掲示板開いたら
CP9PT募集 があったのでお手伝いとして行ってきました





そしてバグ?で黒衣の剣士3回中1回目を倒したら
画面が暗いまま音もなくなりアーッ!

お手伝いに行ったはずなのに気絶させてしまった。
そして2度目。
黒衣はバリア張ってるけど月光で沈めた


一度デスペナを与えてしまったのも事実で

20071011214739.jpg


カーディフフリマまで走っていきました
テチでテレポしたほうが早かったけど
新規の方で、イマイチわからなかったようで。

初対面なのに2:30までチャットしてました
楽しいねー!

続きを読む>>

20071011214845.jpg

最後の修練14:12にIN

14:35 眠気に襲われる

起きたらこの時間。

この修練でlv10もあがってないよー!
を、買いにベスト電器へ

定休日でした まわれーっ右!
20071009183503.jpg

昨日、深夜帯にある『快感MAP』で
ZONEのヴォーカルが出るとかで!!!

まじですかー!
顔出ししたけど、かわいいなー
おれはベースの子派で、友達からおまえはryって言われた
んで、久しく聴きたくなりゲオでレンタル

ガゼットのアルバムないなーって探してたら
新作アルバムコーナーの一番上で見えてなかったwwwww
そりゃ身長が16●㌢ですからね!!!
しかもジャケットが見えないように置いてたから、、ね


ガゼット借りたのにガゼットらしくない曲だった

ゲオの金髪姉ちゃん間違って別のCD入れたんじゃないかってオモタww





以下、TW 魔剣編

続きを読む>>

20071009184758.jpg


20071009184816.jpg

ギリギリ300k行かなかったんだぞー!

魔剣というハンデがあっても修練あればイインダヨー!
ここは魔剣でも通用するんじゃないかなって思った。


狩場でお悩みの方、これどうぞ

TW調査2

ここの狩場序列を参考に狩場選ぶといいよー!




20071009185556.jpg

逮捕しちゃうぞ! フルスロット(三期)始まったんで
一期から借りた( ^ω^)
一ヶ月、一日も休まずにブログ更新無理でした、サーセン

一日に2つ記事書いて証拠隠滅しようゲフゲフ

147.jpg

エルラ進入クエ進めてたら
マグノリアワイン経営のケイトさんを越えるであろうNPCに会った
時代はアホ毛/(^o^)\


エルラ進入の材料
くそだるかったぞー!
合成するとき失敗したらって考えてドキドキだったぞー!
酸性パウダーは乞食で拾ったぞー! あんなの魔剣で狩れるかー!

170lvで魔剣にしたけど狩りだして1時間

刀に戻したいと思った
でもサイフリもったいないし浪漫(マゾ)求めて
180~190にしますよ( ゚∀゚)

続きを読む>>

471.jpg

塔登ったり

741.jpg

エルラリウム行ったり
魚群のクリで4550喰らって紗夜に「(笑)」言われたり
死んでないからイインダヨー!






ポケモン金しようとDSに挿そうとしたら刺さなかったんだぞー・・・


20071008135554.jpg


レトロ派のおれにはキツイ

予想外

20071007223720.jpg

169lvまでのサイフリまだできると思ってた

誕生日プレゼントでクノーヘン貰っててよかったよかった!

複合スタイル魔剣士という斬新なステにします・・・!

ステシミュしたら
H122 I47 F28 M24 X145 A145という自分の中で最高傑作ができた
そしてレシピをメモるのを忘れて迷宮入り/(^o^)\
なにやってんだ!セセリ!

続きを読む>>

20071007224045.jpg

ソ●のエサ取り手伝いにいったらなんか降って来たんだよー!

モナインフェを借りている破邪さんにレンタル代として差し上げました


ダリルの旦那からもモナ血を借りてたり!
それのレンタル代は、以前差し上げた●Mseddとアレとアレとアレで。
( ゚Д゚)イイヨネー? イインダヨー!(゚Д゚ )



●夜が「何か欲しいものある?」と言うので
軽く、ねだってみたら



H5不滅くれました!!!
うひー!お返し大変だこりゃこりゃ。
でも魔にするんでウィンキィI15使いますね


ナックルの名前。ブラジル人タレント マルシア(笑)
これ、明日砥石突っ込んでみよう。


一発+3出たら愛エプで応援するよ




乱獲マップが混雑しているので
単体狩りにチェンジのためモナインフェ!

お金が貯まればモナ血MRして良い補正で返却したいです(´ー`)


幸運チャージしたけど出たレアが
混沌1
怠惰1
ダック肉30

失敗したかもしれんね( ^ω^)




誕生日プレゼントくださった方々、本当にありがとうございました

御礼は倍返しがモットーなので覚悟しておいてください。
イスピン誕生日おめでとー!

walkerよりコピ
○10月6日生まれ(天秤座) 17歳 AB型 女
○風貌:身長168cm。細身の体と大きい黒い瞳。どちらかといえば美少年
○職業:男装のお姫様
○アーティファクト:シュペリアキューブ(母の形見のペンダント)
○性格:穏やかで温和だが、冷静沈着で目的のためなら手段を選ばない
 


続きを読む>>

あれ?今日俺の誕生日じゃん( ^ω^)

20071006100626.jpg

91点取ってギリギリセーフで合格した運転免許証
見にくいけど、10月6日

おれ おめでとー!
この年齢で歳を重ねると、悲しくなってくるのが痛いほどわかってきた



血液型も同じAB型でTWを最初にプレイするとき

ピン ミラ シベで悩んだ

ピン→誕生日/血液型同じという偶然

ミラ→素敵な大胸筋

シベ→キャラのグラフィック

今ではシベで良かったと思う












みなさんは本当に優しい人ばかりですね

プレゼント、淡い期待でお待ちしてます(´ー`)


なんというクレクレ厨/(^o^)\
20071005175951.jpg

もはや誰にも止められない






20071005180044.jpg

股間3の経験値
うめぇ( ^ω^)
だけど5~6セットかかる これはイカンね
爆のスキキャンがひどい

股間2もセット数は1回減るけど経験値が600下がる
ここもだめだめ

紅4行っても480~530程度

黄金D1行くもあそこはDEFでスパボで削るから狩れるのであって
AGIは無理 ちなみに経験値は1131

今日回った中で、しっくりきたのが水晶4
ここは万能だね

169lvになったら最後のサイフリ使い果たそう。

850k程度狩って今日は終わり!

続きはリアル

続きを読む>>




ガソスタで働いていた友達からメールが来た

「ご飯食べに行かない?」

ことごとく断っている(こちらが食事が済んでから誘いがあったり)ので

とんこつラーメン食べに行きました

いつも行列ができて、なかなか食べれないラーメン屋さんへ

久しく会ったので色々話をしました。


友「しゅうゆアイスって知ってる?」

セ「しらんねー、それゲテものみたいなやつ?」

友「いや、この間(私)誘ったけど嫌そうだったから中学校のときクラス一緒だった女2人と行ったんよ」

↑クラス一回も同じことになったことないし
 顔も名前も出てこなかった程なのでこれは相手も知らないであろうと
 だからスルーした。

しゅうゆアイスは聞こえは悪いけど味は悪くなかったそうです
むしろ、うまい。らしい



話も変わり、中学校のときの話へ


友「●●くんと■■さん覚えてる?」

セ「うんー、わかるよー」




友「あの二人、結婚するんだって」


まじでかー!/(^o^)\


小学校のとき、男とはかなり遊んでたけど

とうとうパパですかー!

セ「えっ できちゃった婚?」

友「いや、違うらしい。」


中学校のときのカップルが結構いることを知る

他に3組いて同棲中だったり、付き合ってたり。

自分も中学校のときいたけど、

もう中学校で知ってる人とは付き合えんなー


友「あと、◎◎くんも覚えてる?」

セ「うん、わかるよ」


友「あの子も結婚したらしいよ」


まじでかー!\(^o^)/

自分らが高校2年のとき中学のヤンキー2組が できちゃった婚


セ「いま、結婚ラッシュ?」

友「そうらしいよー」

でも20歳で結婚は早いと思うんだよね
色々遊べないし家庭持つのは、もうちょっと遅くてもいいと思う。


食事も済み、ゲーセンへ

パチスロエリアに行きルパン発見
主役は銭形は190Gまわってたんでスルーした

ルパンサードが100Gで落ちてたので拾い打ってみる
データみると14時についた時点で
BIG6
REG6
目盛りも1つ(ハマってない)

480GでBIGをひいた
20071004150342.jpg

無駄に高画質

その後、BIGが5連続!!!!

鼻血出るかと思った

ゴエモンでてきて「ゴエモーーーーーン」と叫んだり

16時ごろまで打ちBIG5 REG1 うめぇ(´ー`)y━~~

これは絶対設定6だ。



20071004154409.jpg


そして出たメダル

少なッ!!

競馬でヤマはるもダメダメ

メダルの用途がなさすぎるので預けた


店員「暗証番号をうちこんでください」

セセ(9876543210)ポチポチ 
[パソコンのキーボードの右にある数字を見ると分かりやすい]

店員「申し訳アリマセン、既にその番号は使用されているので・・・」

セセ(1234567890)

店員「申し訳ありません、既にその番号は・・・」

友「同じ考えおるんじゃな。(笑)」

セセ「やかまし(笑)」

セセ(9638527410)ポチポチ

店員「ry」

セセ「イスピンの誕生日を2度入れた」

これはセーフで登録完了








友達がRADを聴いていたのでアルバム貸そうとしたら
カーデッキにCDを挿入し、しばらく待っていると

友「ほい、返す」

セ「録音せんの?」

友「これHDD(?)ついているから中で録音するんよ」

まじでかー!

おれなんてCD-R(笑)やいてるのに ウキー!

ロードスターに搭載したいな(*´ェ`*)

20071004121044.jpg

ブツァアアアアアアアアありがとー!

でも、床投げは ビビるからやめてー

続きを読む>>

クラメンの1人がりんりんリボンを出した

紋章なしで「出す!」と宣言してから2~3日程度しか経過してないので

紋章ありのセセリの出番ですな!

5~6セットは余裕でかかる。これは効率ががががg

AGIは無駄に149あるせいで上限チックだった

DEX135的中なら必中

30分狩りしてたらエラーで落ち

また30分でエラー落ち


エルラが落ちやすい仕様は変わらずですか!

これは、いかんと思い退却ε=ε=ε= 。・゚(゚T-T)

一撃モナ血だったんだけど、回線落ちはキツー!






身内に色々装備あげてるから試算が貯まらないのだよ!

って、思うことはあるけど、これは自分の性格上 仕方ない。

合計wm5000円分不特定多数にあげたことはいい思い出。

そして装備がゲフゲフ

あとlvもゲフゲフ





破邪蒼穹様、本当に貸してくれるなら貸して下さい!(*・`ω・)b







友達から食事誘われたので、これから行ってきまーっす

妥協

20071003112807.jpg

前見たく8分でウィンキィ出してやろうと。
クロエと目が合って、このざまぁ
PKerに殺される方がまだしっくりきたよ

紅3に幸運ありで1時間半いたけど音すらry!

続きを読む>>

wikiからコピー

-モナ怒りの血:120M~170M(合成済み、良補で170M程度?)
-モナ細流刀:?
-モナインフェルノ:40M~120M

今の考えはモナがないからモチベがあがらないのであって
モナあれば修練チャージで廃狩りモード突入であり

もうモナならどれでもいいかなって。
モナ血は諦めよう。 (金銭的な意味で。)

細流刀・・・ 需要あるのか、これ
爆は強くなるであろうけど、クリでれば5kだし。
ディレイ110% 希少価値ならコッチか でも相当遅そうだわ
うーんっ

モナインフェ・・・昨日魔石1つと等価交換の叫びがあった
補正は知らんけど。これなら乱獲よりも一体から多く経験値がもらえる
魔物狩りになるのかなー。
ディレイは105% 範囲は捨てるスタイルかな
うーんっ

突き装備ならベレー クリリンS7 アッシュ時代のチャクラS8(笑)
シャルンSH8 ぐらいかな

魔/斬装備ならウィンキィ シャルンSH8(羽耳のほうが強い?)
クリリンH9 アッシュ時代のチャクラH5(笑)ぐらいかな

募集してみよう(´ー`)


金目のものがないから結局は、しばらく幸運オンライン/(^o^)\


予想以上に0からスタートのハードルの高さを痛感(っω;)
今日3時間弱、紅3いました
レア音すらありません むきー!
覚醒材料出にくくなったのかな

$の相場wikiから引用

- ウィンキー帽子 :300~360m(9/27 INT15魔石10~11個で取引成立)(9/25 最高補正がAPWで取引成立)(9/25 KBWで売り手確認)

揺れる・・・揺れるぞー!
BIGなレアなかったら売っぱらいそう

ウィンキィ→要塞羽→モナ血
/(^o^)\

幸運ありで混沌の酒いまだに1つは泣けてくるわけであります。

クラメンの提案で輝くかけらオンライン 一撃10mは でかい!
(王子マップの全部が落とす)

黒いゴキブリの二足歩行野郎に会いつつも華麗にスルー

案の定王子に遭遇し慌てて神鳥使用

続きを読む>>

20071002170402.jpg

パソコンの前で顔を覆わざるを得なかった







http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071002002/
006.jpg

次のメンテで大三元がアツくなるんだぞー!
財布が氷河期迎えそうなんだぞー!


[ATM] λ,,,,,,
20071001230148.jpg

二度と混乱5に行かないと誓った
クリリンH9装備してて焦りまくった
もう危ない橋は渡らない
A149あってクリ3連続ヒットで死亡




続きを読む>>

20071001230258.jpg

紅3にレア出しに。
意外と相性いいんだけど最初の2時間半は何もなし。
苗族も、毛玉もなし さすがにへこんだ。

緑の短冊イベントのときは、30分に1つ酒出てたんだけどね
所詮 運かな


20071001230350.jpg

ついさっき出た、よかったよかった。

モナ手に入れるまで修練しない予定
効率もあがらないし、人の視線が痛い。

木曜日から修練チャージ予定だったけど幸運でしばらくレアハンターに

みぃらちゃんからのトナカイ。
ブツァアアアアアァァァからの雪板。
これは相当楽だよ。
あ、あとソラのコウエン靴ね


明日は雪月華の要塞戦。
外補助を頼まれたので、もちろんいきますよーっ(・ω・)b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。