プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


急に肌寒くなりましたねーっ!
夏より冬が好きな私にとって最高です
虫いないし。
仕事場でCOCK ROACHが出ました。携帯で激写した俺は異端




続きを読む>>

20070930103825.jpg


みんな武器が違うっていう。

ほーさんとは染色同じでバビったー!
そしてゾロゾロと集まり増えました(=´Д`=)ゞ





明日で10月ですね
できないであろう目標を掲げておこう

TW セセリを200lv モナゲット 無差別SPUPerのクラブ10 要塞申請(笑)

ブログ 毎日更新

リアル ベースで何か一曲ひけるようになる



どれもハードル高すぎて泣きそう



今週の木曜日から修練しまーす





負けた

買わない、絶対買わないぞ… と思ってたものを買ってしまった。

続きを読む>>

20070929133222.jpg




シャナ見てたら喰いたくなっちまったんだよー!


20070928120337.jpg

朝一でゲオに行ってきたぜ!


そうじゃないとMELLないと思った。
よかった、あって。


20070928120203.jpg

アニメのハヤテのごとくの新EDも借りた

けど、前のMELL-proofのほうが好きなんだよー!

20070928120445.jpg

ビジュアル系バンド、ガゼット
イタリアか、どっかの外国までライブに行ったほどすごーいバンド
でもアルバムのくせに20分とか、空気よめ!
そして借りるおれはツンデうわぁなにするやめろ

20070928120831.jpg

proudlyは神曲な気がする。


基本、Mステに出るようなアーティストは聴かない人

人と かぶるのイヤだもん!

周りからはコアすぎて知らんとか言われるけどイインダヨー!

続きを読む>>






20070928124330.jpg

3日で結構あげた きめぇ/(^o^)\



20070928124451.jpg

要塞当日は仕事で外補助行けないけど、


\さくら組ガンバレ!/

モナ

20070927192536.jpg


次の狩場色々と、まわってきた結果
酷寒3かな
一撃1000EXPは大きいよ 修練つければ…/(^o^)\




続きを読む>>

MELLのCD見つけたよ!

いつもお世話になっているゲオだけど!


案の定、先客が借りてたため空箱\(^o^)/


実際、CDを新品で買っても

車だと飽きたら取り出す作業がね。。

ロードスター返ってきたら

両手ふさがって アーッ!

今セレボ(笑)だから片手空いてるけどもー。

MELLのブラクラopだけないんで他の店うろちょろしようとおもいますー










本気で覚醒までM菊一本で行くかもしれん…( ^ω^)マゾー!
さぁーて!
狩りしますかー!

20070926183106.jpg


修練2時間分オワタ/(^o^)\


黄金D1で狩りをしている聞きなれない音が


ま さ か !

続きを読む>>

20070926183225.jpg


で、ですよねーっ!

20070926183345.jpg

毎回狩り行く時にロシュ2500個近く持っていく
1時間半で1000個ふっとぶ

DEFになりきれてないDEFオワタ



DEX130パイレーツ+雪板+的中剣=必中
   不滅     KBW+的中剣=8~9割

ブタに感謝


モナまであと5! 頑張りすぎー

ブローチまであと35! 遠いー

200染色まであと35! 遠ry

高速爆まであと45! ry





今日仕事帰りにCDかってきま!


20070925191746.jpg


3lv分ランダム良かったAGIを捨てた

そしてDEFランダム49.5% こんなもんよね、現実は。

続きを読む>>

20070925191917.jpg

斬り型のほうがステよくなるのに無理やり物理複合で済ませた

このステ弱すぎて殲滅がー!

でも修練アリで時給300k

だんだん減ってきたけど、149lvで時給340k行った気がする

多分メトゥラ~プンシが一番うまいと思う

151あたりから名前がピンク寄りになる

149lv→1612EXP
150lv→1585EXP
151lv→1557EXP
154lv→1471EXP

まずくなってきた。ギリギリ時給300k行くからしばらく篭ろう






モナ血がない

パル鯖のツナ兄貴は覚醒までメトゥララルヴァ(笑)一本。

この仕様ではマネしようにもメトゥラ菊一(笑)じゃ厳しいな

正直、アッシュムーン(笑)のプンシも露店で買ったものだし

これは、いよいよ作成フラグかーッ!

でも合成仕様がコレだから、露店で買いそう


お金の力?なんぼのもんですよwwwwwwwww


モナ到達まで@10lv

もちろん当分、メトゥラで我慢ですよ



急遽、ブツァアアアアアアの雪板お借りしました

とても助かりました、まる





\紗夜、モナどっちか貸してー!/
20070924182947.jpg

呼称が一新した。


DEFにしようと思います

理由は修練アリで黄金D1経験値1641貰えました、まる

水晶4で平均300。5体いるのを探すのと

黄金で1体見つけるのでは全然違う

ウォーリー探すか、落ちてるお皿見つけるぐらい違うのだよ

133lvで経験値1330貰えるって言ってた浅瀬の方いるけど

紋章なしだったかな・・・?

そうすると、まずくなりつつあるんだろうけど

もしも、アリだったら うまー! だなぁと。

148lvでまだまだまっかっかだったからそこに移動かな

水晶4とか、覚醒~モナ来すぎで魔物INEEEEEEEEE





 


\誰か雪板かしてください!/

続きを読む>>






20070924183707.jpg


彼の呼称、一撃でファンになりました

『無差別SPUPer』としてSPUPの早撃ちで負けたのが悔しいぜ!




現ステがこれ→s82 h138 f40 x100 a110

DEFにするなら斬り型のほうがいいらしいけどまたスタイル変えるのもなー! うーんっ

なんで無差別SPUPerステ作るとき、魔剣士にしたんだろwwww

一時的なノリってこういうとき怖いわ


DEXは130あれば当たるってことらしい
地味にいるなー!
Hは装備ギリギリでもいいかなって。
多分スポポーンで削るしかない。
DEFは120↑かな
Aは30

無理やり複合型で作ろうとして悶絶した

今日の修練時間、モスバーガー食べて睡魔でアボン♪
20070923083319.jpg

テシス以外借り物っていう。
ベレーに合わせて服の色をチェンジ
この武器かっこいいー!ディレイ糞だけどね



20070923083539.jpg


骨退治の募集していたらメールで誘いのメールきた

INして1分後に暦さんじゃないほうに見つかり拉致サレータ(゚∀゚)


20070923083937.jpg

無事ガンダム羽手に入れました、まる

雪月華の要塞時は外補助任してだよ!

以下、リアル

続きを読む>>

20070922154722.jpg

靴がRBだった!

あのときは、楽しかったなー
ソラいて、ブツァアアアアアいて、ゲチさんいて
オルハ兄やんいて、セツナンいて、秘書さんいて

思わずカシャ。


20070922152310.jpg

すっごい遠いのは回りに客いたから遠くで撮ったんだけど。

ピンが一本、上でひっかかって斜めに見えてた

友達:店員に文句言ってくら

しばらく待っていると







ピンの上から手がwwwwww


ちょwwwww並んでたやつが全部倒れたwwwwww




そして謎のストライクが成立




食事代を賭けていたので、これはいかんざき!!!!

スコア修正で直したら見上げてみるテレビサイズの画面がバグりはじめた


ときどき赤く点滅するんですけどwwww


ボーリングするときって、みんな真面目に名前を決めるよね

本名やら、愛称やら。




うん、おれはタワシだけどね



自分の髪質ってどうなの。



それにしても、上から手が出てくるなんて


マリオブラザーズ3でもクッパステージで下から出てくるもんなのにね!!!

上からだなんてマリオもビックリだよ!!


昭和生まれしかわかりませんよねー!



メシは17時に食べました、びっくりドンキーでした

大変おいしかったです。メニュー表いつみても笑える

すっごいウェスタンチックだよね



20070922183051.jpg

友達がパチンコ打ち始めたから、こっちはパチスロ。

むかーしから相性のいい銭形のとっつぁんをチョイス


680Gで捨ててたのを拾った、結構ハマってるなー


1000Gぐらいでバー



久しぶりなんでバーが見えないwwwwwww


ちょ 5回ぐらいミスったwwwwww

んで30GぐらいでBIG

711枚うまー! だと思ってたら、すっごい少なかった なんぞこれ!


そして1G連でまたBIG 711枚うまー!だと思ったらry


また1G連 今度はバー


んで、120Gまで回してもう、いいやって捨てた

190ぐらいまでまわすんだけど、もうお金ナス


3000円も投資とかもうアホ  所詮ゲーセンゲフゲフ


友達はパチで600円で私より60枚ぐらい少ない感じだった


とっつぁんがんばれよ




20070922185837.jpg





んでんで、メダルがお互いあるので

メダルを入れて、入れたメダルを押す感じで手前に溜まっている

メダルを落としてうまー!なゲームをした


ずーっと当たりまくるんでヤメ時わからNEEEEEEEE



メダルを預けたら2人で237枚

結構減ったなー!





さてさて、昨日の分を取り戻すために廃狩りしますかね( ^ω^)
kasya.jpg



ちゃんと頭使えばいけた

まず、前半部分の敵を殲滅

そして後半の敵を殲滅、ある程度倒せば沸くけど

後半部分を倒す感じで。

3回目は不運ですねマスに止まることなくスムーズにスイス~イ


んでんで、13-1ボーンティアック?前まで進めた

さぁ、困った

チームプレイでも募集がない


黄金3って回復POT使用不可能だったかな

とりあえず、今日あたり募集の書き込みしてみよう(・ω・)

続きを読む>>

20070921083249.jpg


これって、


41399_112.gif

こんな感じの分布にしか見えなかった

よって、真ん中へ行った。





20070921083619.jpg

退席後、帰って来た瞬間1:1とんできた

性差別・・・? でもどこかで聞いたことあるようなー



白河さんだった(・ω・)

白河:マイミク申請していいですかー?

セセ:(あれ?してたよね・・・?)

白河:操じゃないですよー。

セセ:ああ! 染色も似てて名前も、ほぼ同じだから分別むずかしっ


マイミク増えると嬉しいですなー(*´ェ`*)







某覚醒テチがmsnにログインし速攻で1:1きた。




ぎじぇ:こんな絵が描きたい!同じソフトあるからなんとかなるかな

ぎじぇ:なにか簡単なお題ちょうだい、描くから!

セセリ:うんじゃ、ちょっと1円玉かいてみてよ









ほんと、ひどい仕上がりでしたwwwww

腹筋破壊ありがとうございましたwwww

ここ載せようとしたら画像保存が項目でなく、あえなく断念。

それに、ちょっとカワイソウか( ゚∀゚)




帝王からベレーを借り、爆狩りうはー!なステなので修練も買ったし

一気にモナまで駆け上がろうかと(-ω☆)キラ

浅瀬のボスにも上げるの早いと言わせた、この実力・・・


本気・・・見せてやんよッ!!



ベレー・シャルン・聖BWが合う染色さがそっ( ^ω^)
昨日メンテ前にクリアしようとして失敗した、

ジャンケン後のすごろくに夜、リベンジしましたよ!!

なんと、一回目でジャンケンクリア!

有野課長「パターン入った!!!」

前回死んだところのマス周辺の敵を殲滅

これで死ぬことはない( ^ω^)


20070920111201.jpg

これは1回目のSSだけど後半で死亡

2回目の概要は、こう。


3・3と出て進むが6マス目は

『リセット!もう一度やりなおし!』が出る

2・4



そこだけで3~4回やりなおし、イライライライラ


そこを通過し、突破したマスで 


不運ですね、MP1です



不運ですよ、本当に。


その先のリセットマスにまた3~4回リセットを喰らう


やっと進めたーって思ってたらすごろくの半分ぐらいの位置に


不運ですね、HP1です


きたか!この日のためにDEF装備で回復量を増やす対策してたのだよ!!












遠くからアストロの「攻撃!」という文字がー!



攻撃成立時に、不運ですねマスに乗ってしまい







また死んだwwwwwwwwwww




昨日、結局テイルズINしたけど、裏で癒しの音楽聴いたり


心のケアしてた。




よくよく思えば、どっちかっていうとAGI装備のほうがいいですよねー!


ほんとっ私立高校卒業でサーセンwwwwwwwwww

続きを読む>>

1.jpg

4つ点灯、最後は出すのが連続になるパターンが多いので
チョキ出してきたらグーで撃破

2.jpg


もうやめてぇー!とっくにセセリのHPは0よ!


owari.jpg

パソコンの前で顔を覆う。

以上、1回目の悲劇/(^o^)\

身内連れて行かないとだめかもしれんね!


で、でも1人でクリアしたいんだよ!!!











リアル


また玉野の子と遊んできました

ボーリングしたいというので

食事をおごることを賭けて勝負!


一回目、練習


友達が4G目までで 1・1・4・7

4Gして7本しか倒してない

練習にもなってねー!

んで、10G目で友達がターキーを決める

あそこだけ頑張っても30点なんだね



2ゲーム目、食事をかけて勝負!

すると、2コ左のレーンにカップルが来る

だけど、こっちは食事賭け余裕で2人で5000円とか食うオバカ達

人の金で喰うメシはうまいっすねwwwwwwwって考えだから

これは負けれない。


ストライク、スペア出した瞬間、


「っしゃあああああああ!!!!」


空気よめない2人


4G目までで私が42

友達が37

スコアの液晶画面取りたかったんだけど玉野(笑)のボーリング場に

座るところに液晶すらない昭和チックなところだった

見上げて見えるテレビサイズの液晶あったけど

これまた昭和チックで、なんか恥ずかしいのでry


8G目までで100確定してた俺

友達は70ぐらい

これは勝ったと、カップルがイチャイチャしはじめる


女:ものすごいかん高い声

男:女の邪魔をしてイチャイチャ



だーっ!ガーターじゃねーかよぉおおおおwwwwww


それが友達にもいき、ガーター連発



友達「まじ、イライラするわー」(大声)


俺「おれ勝ってるから許容範囲よ( ^ω^)」


んで、2ゲーム目はおれの勝ち

食事を賭けたが友達がボーリングの代金ってことでって頼んできた

ラーメン食えばボーリング代を同じになるだろうということで

それを承諾。


いよいよ、3ゲーム目

今度こそ、食事を賭け 本気勝負


カップルの熱もヒートアップ


いやーん♪ ちょっとナニするんよー!

あははー♪


一投目からお互いガータースタート



うぜぇwwwwwwww


んで、自己新記録の123得点をマーク


この前のボーリング時より2本多く倒したんだよ!!

3ゲームも勝利し、

気分変えるために、頭文字Dで遊んだ

空気読んで負けておいた(*´ー`)ヘヘ


この前行った卓球場にいった

激しくホワイトソーダーこぼしたところ。


到着瞬間、全椅子のニオイをかぎだす俺

あれ?甘いニオイしない。


またジュースを持ってくる勝負して2回勝ち。


することなくなったので、


古今東西、都道府県の名前や魚の名前をした


友達「たこ」


俺「いか」


友達「… たこw」


俺「イカー!」


都道府県に変える


友達「島根!」

俺「オカヤマ!」

友達「しまーね!」

俺「ワカヤマ!」

友達「しーまね!」

俺「トヤマ!」

同じことしか言わなく、もう二人して腹筋破壊



俺「仙台!」

友達「ちょwww仙台県とかねーだろwwww」

俺「なかったっけwwwww」



俺「熱海!」

友達「そんなのねーよwwwwwww」

中国地方の人間だから関東・東北にめちゃ弱い


卓球30分も終わり、メシへ喰いに行く


友達「寿司くいたくね?」

俺「回転してるほう?」

友達「うん、それ。」


おん●く へ到着


友達「おれサーモン5皿ぐらい頼むけどいいかな?」

俺「おれ、カニサラダ4皿ぐらい頼むけどいいかな?」




二人して、メニュー表にあった『あなキューに』に笑う



俺「なぁなぁ、これ何?」

友達「どれよ」

俺「あなキューってどうなん?」

友達「あなキューwwwww」


もうバカ思考2人だから、わかってるんだろうけど、

おばかな発想でアーッ!

店員めっちゃ見てきてもキニシナイ!



俺「メニュー表にハンバーグってあるんだけど、どうなってると思う?」

友達「やっぱ、のってるんだろ」

俺:友達「2貫の上に1つのってるんかな」
    「2つの上にでかいの乗ってるんじゃね」


同じ考えwwwwwwwww



そして焼き鳥メニューにセセリ発見!!


串でくるかとおもいきや、バラけてきた


味付けがタレだったからびみょー



友達「あー!そういえば・・・」


俺「どしたん?」



友達「昨日、彼女の家で寿司食ったわ、なんだっけ、こう丸いヤツ?」


俺「手巻き寿司?」


友達「そうそう、それそれ」


俺「なんで二日れんちゃんで寿司なんだよwww」


友達「忘れてた;;」

そして会計は3000円

ボーリングが1600円

ほんと、勝って良かった。





誰もいなかったら古今東西卓球面白いよー

とんねるずもよくしているけど、意外と出てこない

あうあう

なぜか画像が載せれないから面白み、あんまない

CP12進めててジャンケンの壁にぶちあたり

40分かけてクリアし

そのあとのすごろくで

経験値500です! うまー!

順調に進めてたのよ。



『不運ですね、HP1です』が出てきて

ロシュ使ったけどクリ攻撃もらって昇天(・ω・)ぷ

敵強いから!!!ネクソンのBA-KA!!!

経験値もあと50kであがる135lvマキシミン。

経験値500貰って、テンションあがった私のピュアな気持ち返せ

パソコンの前で、「ふっざけんな」言ってた自分。ノリノリすぎ

ジャンケンクリアしたんだし、いいよねってね、思うよね








うん、もう一回ジャンケンからだったよ(・ω・)ぷ

小学生ならお母さん呼ぶぞ


本当に不運ですね。



画像も載せれなくなったし、なんでなん

今日、天秤座の人。絶望的に運が悪いんじゃないの

朝、めざましの最後の星座占い見とけばよかったぁあああああ><。




ブログネタにはなったけど、あまりにも悲しいネタでした、まる

ぐへー

20070916125137.jpg


大型100均ショップ行ったら目が合った。そして購入。なにしてん、おれ

これって、"おかわり'しちゃうんだよね(*´ェ`*)



メロン味ってまた、そそられた。


続きを読む>>

20070916130129.jpg


INしたら、浅瀬のボスの招集が!!(゚∀゚)!!

イベントをクラブでしたのですなー

このイベント、クラブ活性化には、いいんじゃないでしょうか。

それにしても風船すら出ないのは、ちょっと悲しかったり。

個人的に、緑がめっちゃ欲しい。

なぜかというと・・・



200lvキモピンク無差別SPUPerステのとき役に立つじゃないか!






133lvマキシは、DEFにしてスパボモード全快で
黄金Dが、うまぁーだそうですよ。

そして夕方でも人は4人程度でそれ以外は独占。

経験値1330とかもうね。゜:(つд⊂):゜。
1時間で余裕で1lvあがるなんて、もはや都市伝説。

AGIにするのは若干早かったかもしれない。



それにしてもこのイベント、重くて何も動けない

画面も暗転し、ついたと思ったらもう終わってたり。

240がうようよいると殲滅早すぎて/(^o^)\


ぎじぇっとと、2人でイベントした時間、なんだったんだろうね!

深夜にGO

20070914083305.jpg

言わずと知れた(?)無差別SPUPerステ

かなり久しぶりの人がINしてたので1:1お送り
強制拉致にあってしまう。





20070914083147.jpg

マップ変わった途端、相棒は頭上でカウントダウン
なにしてん。



denaosudegesu.jpg

与ダメ1~2 ブレレジあり被ダメ1200

セセリ「おれがタゲ貰うわ、mr120あるし」
ぎじぇ「わたし、130ある」

セセリ「タゲは任しました」の図

もはや野良PT募集で入った、そこらへんの人より役立たず←身内でよかった
テチなめちゃいかんね


そしてアッシュムーン(笑)の出番がきた。

続きを読む>>






20070914084040.jpg


金色(笑) FPS低い(笑) 1時6分(笑

同情するなら誰かシャムください/(^o^)\


2回目はサンタ野郎がBOSSだったけど

挑発+ミステ+カースでサンタ涙目wwww

1分で殲滅しましたとさ。

箱をあけるも、迅速の実(´ー`)y━~~





20070914084249.jpg


ぎじぇが装備渡してきた

見よ、この廃人装備をッ!!!

・・・、ヴリトラ(笑)


今の目標は高速爆ができるlvまで上げること。



レイドン85mを露店で見た

さっすが$鯖、そしてチョコイベ。
20070913173257.jpg



            (笑)


続きを読む>>

リアル


今日の夕方、家にいた。

そこへ携帯が鳴る

母親からだった。

私「どしたのー?」

母「紙と書くモン用意して」

いきなりだったから何があったのか理解できない。

母「これ、メモして」
 「●●●●●●」←色んな問題上モザイク。

私「なにこれ?」

母「あんた、サイフにいくらあるんでぇ?」

私「5000円かな」

母「じゃ、それ貸して!」

私「いや、いいけど。何に使わす気?」

母「●●(←弟)が携帯落として拾ってくれた人から電話あったんよ」

私「ふーん、んでこの5000円はどうするの?」

母「天●屋行って何か御礼を買って持って行って」
      「こっち身動きできないから!」


私「え、おれが?」



母「あんたしかおらんじゃろうがぁ!」



(゚Д゚)


母「じゃ、頼んだから! ブツッ!←電話を切る音」





ま、まてよ・・・


なんで俺が弟の尻拭いをせにゃならんのだよ・・・




ブツクサ言いつつも、●満屋へ到着。←ツンデレ


大●まんじゅうとかカス●ラとか色々悩んだ

そして母親に電話


私「その人の年齢層教えて。それで買うもの変わるし。」

母「40代の男の人だったかなー」

私「じゃ、ゼ●ーは危険か・・・」


無難に(?)せんべいにした。


母「悪用されることを考えたら全然安いし、3000円ぐらいでもいいんじゃない?」

私「あとで弟に請求するからいいか。」



そして2300円のせんべいセットをチョイス



地図で調べ車で5~10分の距離だとわかった。


ロードスターで ぶーん!



拾ってくれた方がいるところへ到着。


私「すみません、●●さんという方いらっしゃいますか?」

従業員「あなたのお名前は?」

私「あっ ●●と申します」

従業員「社長のほう?」

私「いえ、お名前しかわからないのですが・・・」
  (社長!?)

拾ってくれた方登場。

拾った人「あ、これキミの?」

私「いえ、これは弟のもので。まだ仕事中ですので私が代理で来ました
  これ・・・御礼の気持ちです。」

拾った人「ああ、ここまでしてもらわなくてもいいのに」
     (これを言うのはもはや『お約束』)


そして弟が仕事終わる時間が間際だったので

仕事先で待っていた。




弟が颯爽と登場。

私「ホレ、落としもんじゃ」

弟「うぉおおおおおおお。ありがとぉおおおお」

私「落とすなよ」

弟「いやー、さっき気づいてさー」
 「一緒に探してくれる人いてさ、場所わかってたんよ」


( ゚Д゚)なんだと?

弟「それでそこへ行ったらさ。黒のRX-7に乗った人が取りに来たよって。それで、ロードスターじゃないですか?って聞いたらソレだって。教えてくれたー」

私「まぁ、このフロントエアロならそう思われるだろうけどさ。」
 「場所わかってたんなら、せんべい渡す必要なかったんじゃ・・・」

弟「?」

私(レシート見せた。) 「家に帰ったら請求するからな!」



家に到着

弟が5000円札を出す。


私「んじゃ、お釣り渡すわー」

弟「いらん!」


( ゚Д゚)?

弟「迷惑料じゃ!」



うはっ!まぶし!><






弟よ、どんどん携帯落としてくれ




ソラおすすめ、ハルヒのCD借りたんだけど
写メ撮る時間がなくてryry

20070909215120.jpg


仕事行くとき、ガソリンなくなりそうでテンぱった。
かなり長い直線の道(オーバー・ザ・トップ?)なみの道で80㌔出すけど
速度表示に従い50㌔で帰宅。

ロードスターは40ℓで満タンいくから減り始めるのが早い。


またまた玉野の子がこっちに出てくるとか言うので
遊んできた。


続きを読む>>



20070910141307.jpg


また焼肉!

しかも昼から!!!

自分の前の大皿の上にある、なんか変な物体。



これ、豚トロ

焼きすぎて硬くなり噛み切れなくなり半分、味だけ吸って

ペッ!した

軽くしおれているのは、そのせい。

友達「きたねーよwwwwwww」
自分「いや、これこんな硬かったっけ?」

2枚焼いてて1枚食って

自分「やっぱ、コレ硬いわ ポイッ」
友達「残りの一枚、ちょい食わして。」

普通に噛み切る友達。

友達「えっ? 普通に喰えるよ・・・」
自分「空気よもうや」



まず、友達の頼んだものがおかしい

友達:ごはん(大) 特上カルビ・上カルビ
自分:ランチメニューのビビンバ カルビのセット/キムチ(白菜)/豚トロ

どんだけカルビ/(^o^)\

友達「気持ち悪くなってきた」
自分「そりゃそうだろwwwwwさすが私立の普通科wwwww」



そして豚トロとキムチが残った

自分「ごめん、食えんわ」
友達「ええよ、ええよ。残そうやー」












自分「おれのおごりじゃないしなwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まさに外道。




伝票見たら2人で4976円


昼から5000円とか食いすぎですよ

mixiで書いた、お好み焼き喰いに2人で行ったけど
そのときで6070円。

ちょっとおごらせすぎですねwwwwwww


喰い終わったのが13時半ごろ?


夜になるが焼肉がきいてたため、お互い飯はなし。
喰う気ナスー

昼に焼肉はもうやめようとおもった。




お腹を減らすために、30分の卓球をした

友達は高校時代、卓球部。

こちらは6点先取で勝ち
友達は33点先取で勝ち

友達がルールを決め罰ゲームまで決める。

友達「負けた方がフリードリンクから相手の飲みたいものを持って来て
   『はい、コーラです♪』みたく言おうな」

自分「うぃうぃ」


そしてフルボッコで勝利


自分「コーラ頼むわ、卓球部( ^ω^)」


友達「はい、お待たせしました。コーラーです(#^ω^)」


友達がルール変更を求めてきた。

こちら4点先取で勝ち。
友達、22点選手で勝ち。
このルールあんまり変化ないような。さすが私立普通科。

再び、卓球をした。
カップル2組のみ、いたけど関係なく
「うわぁあああああ!!!」
「はいれぇえええええ!!!」
「いてぇえええええ!!!!!」←?  これは自重の領域。



そしてまた勝った

自分「コーラ以外ので頼むわ、卓球部」

友達「くそがぁああああああ」

自分「なにこれ?」

友達「ホワイトソーダじゃね?」←わかってない

ものっそい、マズかった

一口飲んで後ろのホワイトボードがある机に置いてた


友達「ぜってぇーコーラ持ってこさすけんよ!><」

自分「おれ勝ってももうジュースいらねーわ」



熱中しすぎて玉がホワイトボードのほうへ。



自分「うおおおおお!!!!」






ガッシャーン!!!!





友達が爆笑してた



何が起こったか見てみると






ホワイトボードの近くにあった椅子を蹴り飛ばし机に衝撃が行きジュースがこぼれ椅子半分が白く変色wwwwwwwwwwwwwwwww

※椅子の色は赤。


床にも、被害がwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwやってもうたwwwwwwwww



そして監視カメラがこっちむいてた



おわったwwwwwwwwwwwww




友達「はらいてぇwwwwwwwwwww」

自分「ふくもんないんか、ここwwwww」

友達「そりゃジュースこぼすとか、ありえんだろwwwwwwww」

自分「あっ もう30分たつから出ようぜ」

友達「だなー」


そして、自分でぶちまけたジュースは放置


まさに外道。




しばらく、そこへは行けれなくなりました(ゝω・)v


店員さんごめんね
昨日と今日でハヤテのごとく!1~24話見終わった
なにしてん、おれ。




続きを読む>>

20070909184118.jpg

クラドサイフリ使おうとしたらお金足りませんよ!!!

金持って来いってことなので無差別SPUPer乞食開始!!



20070909184220.jpg

回復POTがテチ誕のショートケーキのみwwwwww
これは燃えたwwwww

必死に補助をくれたティチエルさん・マキシミンさん
ハートエモ出しまくりのシベリンさん

ショートケーキの効果で無駄にしてサーセンwwwwww


100k握ったまま

20070909184415.jpg





混乱9で乞食しようと思ったら
混乱無理フラグ忘れてた><


手持ちが77kまでおちました(ゝω・)v






0からスタート?




やってやんよwwwwwwww

20070907164732.jpg

ギリギリ勝てたけどね
何してんだ140lvテチ!
INしてもすることナス
斬りセセリはじめるかなー
LV125でINT125MR120(笑)これどうにかしないとね





今日でドラゴンフォース カニエ ブラックラグーンサントラ返却

車で聴く音楽が減ったのでゲオでまた借りた
CDやくかUSBつけなきゃやばいねぇ・・・


続きを読む>>




20070907163315.jpg




とうとう借りちまったぜwwwwwww


ソラっぽくなりそ( ^ω^)

カップリング曲のほうが好きな私はやっぱ異端児。


ドラゴンフォース カニエ ブラクラのOPは音漏れしても恥ずかしくなかったけど、これで音漏れは相当恥ずかしいwwwwww




20070907163430.jpg


MELLが好きで借りた
決してハヤテのごとく!のED曲だから借りたんじゃないよー



MELLの公式サイトみたら 

またアニメの主題歌



MELL最高です(*´ェ`*)

9/26にCD発売でレンタルなかったらタワレココースですね

でも、シングル3枚出したからそろそろアルバム発売?

こういうアーティストは、どうなんだろうねぇ・・



ハルヒのGod knows/lost my music借りられてたぁあああ/(^o^)\




仕事行く前に借りたDVD見よう(´ー`)y━~~



20070905125618.jpg

$で無差別ブレス
なにしてん、おれ。

ティアは紋章でレア3倍だったけど
なんか、飽きちゃった感じ。
チャプ10クリア+AGI型にして目標がオワタ。
せめて雪板出したかったんだけどシベリン(笑)の足の遅さに
迅速マキシにサクサク目の前のアイスゼリッピ狩られて
一周まわってゼリッピに遭遇しなかったときは顔を覆った。

$でダリルの旦那に50mseedなどなど差し上げた
白河操さんもだけど、あそこまでSPUPにこだわった人いないしー。
覚醒材料資金など私物化してくださいなー。

相変らずメッセ見たら誰もログインしてナス
チーム組んでたキャラも相方8/6からINしてナス

$誰かおらんのか
ウィンキィ貸すぜ( ^ω^)
あとS107P槍(笑)もね


ニコニコで秋公開のアニメ特集があったのでチェック!

【ニコニコ動画】今秋~来年の新作アニメ紹介" target="_blank">

続きを読む>>




もっけ
マッドハウス製作。
デスノート・BLACK LAGOON アカギをアニメ製作した会社。

げんしけん2 ハルヒ2 シャナ2 ARIA
2期多いね
1期も知らんけど。でもそれほど面白いのかねー

舞-乙Hime
ちょっと期待

こどものじかん
問題作、、、らしい。
一騎当千もいろんな意味で問題作
まだDVD半分しか見えてないけど\(^o^)/

しおんの王 
将棋のアニメらしい。
将棋サスペンスってナニソレ。 やってた人間として惹かれた。

みなみけ 
毎週買っているヤンマガで連載中のマンガ
マンガ見たことないけどアニメは見てみるかね( ^ω^)

カイジ
一番の期待。全話録画するやもしれん。
話は、限定ジャンケン~くじびきティッシュ編まで。

逮捕しちゃうぞ
車の合宿先の休憩室で全巻読破した。
これは、期待。

メイプルストーリー
メwwイwwwwプwwwwルwwwww
どうせならテイルズウィーバーしてくれよwwwwww
そして制作会社がマッドハウス。ノリノリである

ドルアーガの塔
これ、ファミコンやった、やった!
どうアニメ化するのか、楽しみだのー。






カイジが、せとうち放送でなかったら泣かざるを得ない。

ソラがP護符・ミステグローブにキニングと砥石を入れて
見事に+3が出た

そこで便乗( ^ω^)
同じ露店でキニング・砥石を購入。

いざ突撃!

続きを読む>>

SS取れてなかった\(^o^)/


見事にS4のP護符
H4のミステ ができました。
これで懐ホクホク

ソラと全く同じ結果。なんか、つまんね


んで、ノリノリの私達は武器にも突撃。

S68の最高補正ラルヴァ槍。


20070903110301.jpg


+3+2

うめぇ・・・

ここでやめようと本気で思った

けど場の空気的にry




se-kou.jpg

成功したぜバーローwwwwwwww



ソラも100武器に砥石突撃!




見事マイナスwwwwwざまぁwwwwwwww


後日、+3出てたかなー








パンヤ
アンインストしてたからインストしようと。

外付けHDDにパンヤ(ハンゲーム)のセットアップがあり

インスト開始!





シーズン2だったwwwwwwwwwwwwww

勝手に自動更新頑張ってたけどくそ重かったので強制終了

シーズン3から落とすかね・・・。







リアル。

20070823101116.jpg

23日に友達を免許センターまで連れて行きました。
落ちればボーリング(相手のおごり)で慰めようとしてたんだけどね


見事に受かっちゃったんですよ!

静岡で3回本試験落ちて岡山の一回目で受かりやがって・・・

朝7時に迎えに行って終わったのが15時だったかな

車で魂抜けてたよ(*^-^)ニコ

DVD積んだら時間つぶしが、すっごい楽な気がした

んで、16時頃塩ラーメン(もちろん相手のおごり)喰った☆



20070902164152.jpg

ロードスターの車内で、こんな謎の物体を発見。

なにこれ。

CDのケースが直射日光を浴びたために変形Σ(゚Д゚ll)

中にCD入れてなくて良かった・・・

笑えない結果になってたよ。



今日高校生は登校日、そして夏休み終わり( ^ω^)

目の保養おかえり。
20070901110711.jpg

すっごい昔に$鯖のRBにいた頃、
せつなん「ドラゴンフォースいいよ!」
アッシュ「おkk」

いや、レンタルだけどね。

20070901110848.jpg

これがセカンドアルバム。
セカンドが一番いいらしいねー

20070901111008.jpg

忘れちゃいけないBLACK LAGOONのサントラ( ^ω^)
でも1曲目しか聴いてないのよね
悲しいことにアニメオープニングバーションで
1:30しかないという。次の信号までにはもう巻き戻し\(^o^)/

20070901111107.jpg

姫トラ1は買ったんだけど2はレンタルで。
やっぱトランスないとノリノリになれないよね


20070901110435.jpg

すっごい、前に帝王とスカイプしてて
音楽の話になり
帝王「おれの今のおすすめはカニエかなー!」
セセ「おう、覚えておく。」

見事に陳列されていたので一枚チョイス。
帝王かりたぞー!
このときどれがいいか電話かメールしようとして携帯だして
帝王の欄行ったら電池切れでオワタ


アルバム5枚で1000円セールだったからつい・・・

280×5=1400円 これが普通
200×5~1000円 これが昨日の31日まで。

ゲオ安いなー!


んでんで、会計済ませようとしたら大量にDVDレジに持っていったおっさんが10本ぐらいはあるんじゃないかって思うぐらいあった。

店員「450円です^^」


セセリ「な、なんだってー!」

3つレジがあってその左に『旧作DVD半額!今日まで!』とあった


急いでDVDコーナーへ
ついでにカゴを手にダッシュ!

20070901111316.jpg

・一騎当千6枚 全話
・ウィッチブレイド2枚 
・シャナ2枚

を、持ってレジへブーン!

店員「お預かりします^^」ピッピッピ・・・
セセ(1000+900だろうかなー)








店員「2800になります^^」





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

セセ「あの、すいません あそこのレジに書いているDVD半額ってかいてあるんですけど、半額ではないのです?」

店員「あれはオンラインクーポンがry」


そんな重要なことは大きくかいとけよwwwwwwwwwwwwwwwww


シャナ2枚返した。
店員が少しキレてた
なんという迷惑な客wwwwwwwサーセンwwwwwwww
ニコ●コでryできるんじゃないかなって思った
いや、お金がなかったとかそういうんじゃなくてね
DVDで見たいものとそうでないものってあるじゃん。
シャナはね。うん、ソラすまんかった。



あとジャスさんが教えてくれたsound horizonはさすがになかったね
浅瀬のクラメンさんもこれが好きでそのとき教えてもらったんだけど
焔・終端の王と異世界の騎士

この2つは聴き入っちゃったてたな・・・
タワレコいかないとないのかな


あとソラの紹介のlost my musicな、
シングルだったからスルーしたぜ(゚Д゚)





060509_dvd.jpg

これがウィッチブレイドのジャケット
これ見て店で悶絶した




ティッシュたくさん使いそうです
もちろん止血的な意味で。

続きを読む>>




TW。

ティアで93lvシベリン。


久しく$でIN
昨日の18時ごろ。

メッセ全滅
クラメン皆無

$終了のお知らせと言わざるを得ない

 | BLOG TOP | 


