プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070831110427.jpg

竹藪でカーバンクル発見して悲惨な目潰し喰らった
カーフリまで行くだけだし逆に軽くなったと思おう
こんなポジティブいないだろう
それにしてもカーバンクル強化されすぎで泣きそう






20070831110527.jpg

ここで尻尾王子に遭遇。
全然進んでないがな

続きを読む>>

20070831110712.jpg

ソラとチャプ6してたんだ
近道ルート使って羽野郎を3体撃破でクリアなんだが
なんでか死んでる
ビズ先生強化されすぎで\(^o^)/オワタ
これでも90LVの猿なんだぜ


20070831110859.jpg

チャプ8ボスに目薬なしで挑んだ
ソラが万能薬50個持ってたけどry
右側倒してから目潰し野郎に飛連・投龍しまくりで撃破

んで青サソリいたから
アッシュ「おいおい、これが信号だったらみんなハッスルするぜ」
ソラ  「これが信号だったら」
    「おれと同じこと考えてんじゃねーよwwwwwww」
アッシュ「サーセンwwwwwww」

AB型同士が組んだら最凶だとおもうんだ
常人じゃ考えないこと思いつくし。

こんな染色いないだろうって思って
最先端な染色でずーっといこうとしてたらチャプしてたら解除


20070831111409.jpg

パンダシューズきたーーーーーー!
おまえには、がっかりだけどな
紋章買ってレア3倍中なんで雪板出ればウハウハ




夏休みも今日で終わりですね
これでやっと目の保養(女子高生)が見えるわけですなー♪( ^ω^)
20070828001732.jpg


BOT=ナヤ。
だが新鯖はシベが多い。

neko.jpg

クラ2に入った途端猫大老。
クラ4からまわって試練へ通う。



mouiya.jpg

猫がフリーダムすぎてIMで死亡。
移動するなぁああああ
いるのがわかって死ぬってやっぱ俺らしい。
結局、囁き1~囁き2~クラ2で突破。


20070828001938.jpg

1日目→25lv
2日目→53lv
3日目→67lv
4日目→79lv
10時~18時まで本気狩り。
基本狩りはこの時間帯だけ。
廃人クラスであればこれを一日でこなしそうだね

ソラと2人だけでクラブレベル7にした
4日でクラレベル7は、さすがにキモかった


i-.jpg

↓にクノいて慌てて戻るが死亡してた
蘇生されなかったのはいいんだけどね。
多分この人が呼んだろうね

新鯖は召喚アイテムで、ドンパチするからドキドキで楽しいんだけどね

続きを読む>>





狩場。

1~5   チュートリアル
5~8   祝福D1(スキル溜め込み)
12~14  クラ2レッドミネエリア
14~16  どこだったっけ
16~25  祝福D3(強制で出さされた)
25~59? 試練1
59~67  試練2
67~79  グリ1

※水晶のほうがいいらしいけど、どこかのBAKAがミステ召喚してるので
スルー。 あと人がカオスってる。

59lvで52槍購入。
24鎧で59lvまで。
背中は装備なし。のつもりが67で亀倒して甲羅装備。
80まで裸で行きたかった。
1クールのレギュラーよりも1回の伝説。byエガちゃん
70までジョギングシューズ。
24~金色兜。 65~不滅

経験値1.5倍が終わったら萎えそうかもー。

TW

新鯖で遊ぼうと思う。

だが空き容量2.7GBでインストに必要な空き容量3GB↑

これは泣かざるを得ない。


パンヤもラテールもアンインストした。

両方とも別ドライブなので消しただけ無駄という結果

これは泣かざるを得ない。

( ^ω^)ダメかもしれん

続きを読む>>

↓追加更新

20070824125601.jpg

引越しー!引越しー!

20070824183054.jpg

13時~18時まで。
14~18時まで修練。


アッシュ「おれ、修練買うわ」
ソラ  「なら、おれも」
   ・
   ・
   ・
   ・
アッシュ「修練2個買うかもしれん」
ソラ  「おれ、これから課金してくる」


バグが今のところないからおもすれぇ( ^ω^)
$からちょくちょく移住者がいることを知った今日。

明日は6時起き。

静岡から帰ってきた友達が車の免許センターまで送迎を頼んできた

今日は、玉野の市役所まで連れてった。

静岡で免許取得のテストを3回落ちたBAKA。

明日落ちたらボーリングでいっぱい慰めようと思う。




続きを読む>>

一騎当千を某動画サイトで見ようとした。

うん、1話目からR-18にひっかかって閲覧不可能。

20歳だけど、見なかった。

1話目から、なんというハードルの高さ。
20070821192433.jpg

舞-HiMEシリーズおもすれー( ^ω^)

このDVDは「アーッ!」「サンライズ始まった・・・」という
シーンが多め。
これでR指定ないのは仕様。

最終話が今月には出るから楽しみ。

アニメDVDコーナー行ったら

『一騎当千』というアニメのジャケットにやられた

20070821195632.jpg








ズキュ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!


これは借りざるを得ない。

続きを読む>>

CDのおすすめをコメント以外でも貰った。

色々な方から紹介頂きまして本当にありがとうございます。



ありえないほど多く紹介されたため



レンタルで済ませるかも!!!(゚∀゚)

今日近所のツタヤ行ってMELL探してきたんだ・・・

MELL自体なし\(^o^)/



レンタル御用達、一件目のGEO様へ。

2ndシングルあるのに1stシングルがない!!!!

空ケースもなかったからCD自体ないのか・・・

アニメコーナーに行ってBLACK LAGOONのサントラ発見!!!!

Red Fraction(オープニングver)


( ゚Д゚)・・・


1:30で終わりってオチ?


タワレコに行かざるを得ない。


2件目に至ってはMELL自体なし。

マイナーすぎてすみませんねwwwww


兄貴が久しぶりに帰ってきて、

ハーツデイルズのCD貸したままだったので返してもらった。

兄「おれが聴くCDねかろーが」
セ「最近CD-R作るつもりだから、いる?」
兄「おう、頼んだわ」
兄「ポストに投函しててくれ(´ー`)y━~~」






ああああああああ
もう1セット分多く作ることになったぁあああああ!!!!!




これはなんという墓穴/(^o^)\







ネクソンがバージョンアップに乗り出した。


がんばれネクソン


とりあえず、数ヶ月前 幸運の紋章購入したのに届かなったから

仕様が戻ったらその対応よろしく(。ゝω・)v
このブログを見ている人、たまたま見ちゃった人

本当に誰でもいい。

なんか、こうノリノリになれる曲、おすすめなCD等を教えて欲しい。

今日仕事行くとき車に積んでいるCDを一年前から聴いていて

飽きてたからラジオで野球観戦聴いてた\(^o^)/

もう末期。

軍資金は4万ある

なーんでもいい。視聴して購入するか決める。

ジャンルはなんでもレゲエでもアニソンでも。

ビジュアルでも洋楽でも。



車にMD INSERTみたいなMD入れれますよ雰囲気かもし出しているところが

あるのにMDが入らないという理不尽な仕様。

朝になったら写真のせるよ・・・。



オート●ックスでオーディオ変えたほうがいいのかもしれない。


とりあえずBLACK LAGOONのOP MELL-Red Fractionは買う( ゚Д゚)v
20070817221745.jpg


けつぷりーん!!!

正直すまんかった。


続きを読む>>

新水着がPPやCPで購入可能に。

だけど抽選券が4枚残ってたから水着出たらコレでいいや程度に

思っていた。




結果は見事散ったけどね。






20070817221843.jpg


胸ぼいーん!

そろそろ自重する。


身内パンヤ9割をしてきて経験値2~4倍状態で

半年経った今、ジュニアEに!(゚∀゚)








脳内メーカーというサイトがあり

某テレビ番組でもそれが取り上げられていた。

ということでやってみた。

まずは、「アッシュムーン」


・・・



愛12  悩17  嘘16 H11

さすが、エロシュと呼ばれることはあると、否定はできなかった。

なんとかレンジャーならピンク担当。

おピンクだもん、いろんな意味でね。



次に「セセリ」


・・・


悪23 泣1

なんたる偽善者。


最後に「無差別SPUPer」


・・・


秘23 楽30↑(多すぎてめまいが。)



自分の本名が気になった。


・・・



悩23 食1



ダメプレイヤーだな・・・。



リーロンさんも都合があえばホーリーランスさん・ソラとで

みんなでパンヤもたのしそーだ。
20070816164553.jpg

友達とボーリングしてきて自己記録更新してきた( ^ω^)
今まで108だったのでテンションあがったよー

1回目は練習で
2回目はボーリング代賭けての勝負。

隣のレーン、カップルや家族連れだったけど
男同士で本気出し合った

空気読め!と視線きたけど、読まない俺たち。


続きを読む>>

2回目
私94
友達139


フルボッコざまぁwwwwwwww


今日の飯代もおごってゲーセンのルパン打っても負けて

財布ボッコボコ\(^o^)/




バリバリバリューで島田紳助が
「おいしい。と言ったチーズケーキがある」

それの社長さんが鳥取にもお店を出しているんだけど、

それは外見が、お城という変わったお菓子屋。

子供の頃、連れて行ってもらって

そこでは試食がありえないほどできる。

子供だったので恥ずかしくもなく腹イッパイに食べてた。

ラオウとケンシロウがそこへ行き色々買ってきた。

その写真は後で載せますーっ。


トイレットペッパーを上から見た円の大きさのチーズケーキが

1500円!!!(゚Д゚)!!!

ありえないだろ。

んまーっだったけど♪( ̄¬ ̄)

紳助が言ったチーズケーキじゃなかったけど、おいしかった!



TWからnProはずしたの・・・?

色々ブログ見てまわったけど

いまだにできないっていう意見。

できるという意見。

その人のパソコンによってマチマチ?


昨日の記事より。

2度目の1000円課金。

250円のチケットを1000円課金で、まとめて購入すれば

1枚分多い、5枚買える。




ドキドキの中、1ガチャ・・・



続きを読む>>

20070814181020.jpg

水着だ、ひゃっほぉおおおおいいいぃいい!!!



って、エリカかよおぉおおおおおおおお




mizugida,hyahhhoxoooi.jpg

んー、なんか足りない。



20070814181150.jpg

やっぱセシリアじゃないと満たされないわ、目が。



水着出た直後にガチャしても出ない仕様だろうと勝手に決めつけ

時間か、日にちをずらしますv(゚Д゚)v


でも、一撃で出てくれて助かった(*´ェ`*)

昨日から換算すれば7発目だけどねryry













幼女キャラ、クーじゃなくて良かった^^






と、他の水着へ変更できると書いていたのでセシリアに変更しようとした

なぜか、できない。

必要アイテムはあるのに箱からあけたから・・・?

20070813221644.jpg

「こいつをみてくれ、何に見える?」
『すごく・・・、黒くて長いです・・・。』

ワッフル買いにケーキ屋3件まわったけど
どの店にもなし。 ベルギーワッフルならあったけどあれは好かん
最後の店にあったエクレア買って帰った。

1つ60円



ラテールしている
適性狩場で連続死。 なんぞこれー!!!
ゲームパッドで、できればすっごい面白そうなんだけどね
つなぐ物はあるんだけど、知識が\(^o^)/


続きを読む>>

パンヤに250円で1回ガチャできる。

それには、なんと男の目の保養、水着が手に入る!!!

私の狙いはセシリアの水着のみ。

他のが出てしまえば合成云々でどうにか変更が利くらしい。

19時ごろしようとしたらラオウの外食議案が全員一致で可決された。

21時ごろ帰ってきて、早速ガチャ。



ドキドキの中、1ガチャ





アズテック100個。(球)



よくあることさ、2ガチャ




アズテック150個。(球)




また許せるさ・・・3ガチャ



PP2倍+いらないもの




オチにくるんだろ・・・頼むぜガメポ・・・4ガチャ



風の強さを弱める+いらないもの



とうとうオオトリだよ・・・5ガチャ








明日課金しなおしてくるぜwwwwwww\(^o^)/





ハッ!
まだ手持ちに37CPあるじゃないか・・・





ラス1できるぜ・・・6ガチャ









結局明日課金には変わりがない!!!/(^o^)\



1250円さようなら。


水着のためならもう1000円だしてやんよ!!!!


これで出なかったら財布が先に冬を迎えちまう



あとTWアンインストしました。


ラテールにもnProあるけどパンヤみたいにまだ軽く

TWのように接続切れが激しくない。っというより接続切れがない

物は同じはずなのに、ここまで差があるとはねぇ
ニコニコでBLACK LAGOON見るのもいいけど
読み込む時間と19時までのリミット時間があるために
DVD買おうと思ったけど
どうせなら一回レンタルしてみて決めようと。

近所から寄ればいいものを遠くからまわった
遠くのレンタルがどこにあるのか、わからず。←やっぱBAKA

近所のGEOまわった。






20070812221418.jpg

同じものを借りてしまったwwwwwwwwwwwww



続きを読む>>

GEOの一件目に到着。

BLACK LAGOONにはfirstとsecondで区切っており

first1~6 second1~6とあり合計12本のDVDがある。

最初の店で店にある全てのDVDを持って行った

first1~6 second1をレジに!

店員「お1人様、5本までなのですよ^^;」

セセリ「なら、これとこれと・・・」

で、そのとき一枚だけDVDが黒かったから

これがsecondの1枚だと思い返した。

あとfirstの6も。

実はそれがfirstの1巻

会計時に札を用意してたら


店員「50円になります^^」


!!!(゚Д゚)!!!

な、何が起きたかわからねぇ・・・

今起きたことを全て話すぜ・・・

DVD5本も借りたのに、店員が50円とほざきやがる・・・

全く理解できないぜ・・・

20070812220453.jpg

二件目のレシートだけど↑見難いのカメラの性能と
セセリの配慮の加減が適当。

本当に10円という。。。

んで、弟のカードでryryryry




first2~6 second1×2を借りてきた

家に帰るまで、同じのを借りたことに気づかず仕舞い。

一気に全部借りたかったけど残りはレンタルされててね。





msnメッセの方から
「こちらは180円でしたー」
「やはり地域によって違うようですね」

わざわざ足を運ばせてしまったようで申し訳ないです
ニコニコもあったけど
こっちのが軽い。
ギャグ漫画日和のテイルズウィーバーver



自分的には、3:12からの後編が好き。



これ結構好き↑




ソラとのパンヤ勝負の記事

これしているときに

20070812115213.jpg

↑イーグル決めた図

だが、セシリアの喜びはこんなもんじゃなかったんだ・・・

続きを読む>>

20070812115306.jpg

パソコンの前で悶絶・吐血ですよっ!!

これが水着に変わったらryry

璃龍さんやホーリランスさんともパンヤしたり
HLとの関わりが一層増えてきたっ!

ソラがパンヤでクラブ(?)作るみたいだし
そちらに移動しますかね!

エンブレムは、いろんな意味で もちろん期待してるぜ・・・


相変らず、TWは一度INに挑戦してダメならもう放置
運よくINできたらメッセ見たり(誰もいなかったけど!)
取引板見たり(ウィンキィ募集あったけど!)

TWを消してラテールするのもアリかなーって。


ツタヤにBLACK LAGOON借りに行ったらDVD自体ないっていう
おれ涙眼ざまぁwwwww

ハルヒはあったけど、全部貸し出し中
すげーよ、ハルヒ。
らきすたが出たらもっとひどそうだわ。

と、いうことで今日は遠出してBLACK LAGOONのDVD探してこようと。
もちレンタルだけど!!

ニコニコで全話見たけどロード時間が長い
19時以降は見えないし。
もう2周目見ている状態だけども。
まだ飽きない(*´σー`)エヘヘ


BLACK LAGOONのOPとハヤテのごとくのEDを歌っている人が同じで
過去にも歌出しているみたいだから調べてみたら

●●ゲーの主題歌とかだったりで。。

でも、そんなMELLが好きです(*´ェ`*)




↑とても小学館とは思えない
踏んでしまった

ごめんなさい、結婚も彼女もいないです




某覚醒テチから『ラテール』に誘われた

インストしたら容量が100MBになってできませんって出た

おれ涙眼ざまぁwwwww

TW消すかなー・・・


続きを読む>>




★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますよ。タイトルは『離婚します』『わかれます』
『ふられました』『退職』『病気』のどれかを書かなければなりません。
見たらコメントを残していかないと怒ります。


★現在のメアドの意味は?
携帯:ビジュアル系バンド、ガゼットの歌詞のフレーズを英語にした
パソコン:好きな宝石を2つ混ぜた

★今の着信は?
電話:小さな恋の歌(女の子ver)
メール:Black Lagoon のOP Red Fraction

★待ち受け画像は?
愛車のロードスター
結構人に送ったヤツ。

★お酒飲める人?
下戸
だが飲めないこともない

★好きなお酒は?
チューハイしか無理
友達と焼肉行ったとき、日本酒飲んだけど
あれは消毒水みたいなツーンとするものがあった
ビールも無理

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
酔いやすいが醒めやすい
店出る頃に飲みだすダメな人

★お酒の失敗を教えて下さい
ない。

★ストレス解消は?
ロードスターをブっとばす

★今この瞬間の髪型は?
BOUZU

★今この瞬間の服装は?
風呂上りなので生まれたての姿。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
生まれたての姿。 正直スマンカッタ

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。むしろ吸えない
一時期、吸おうとして
ベーベルかヴァーベルか適当に買った
でも吸うとしたらピアニッシモでいいや(0.1m)

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
色々やらかしたよ、高校時代。
ナースとあんなことしたよ、小学時代
一番は決めれない

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよー。

★曲名は?
岡本真夜のtomorrow

★その理由は?
入院中、N君が好きだった曲
今は土の中。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
合わせるかもしれないし、合わして貰おうかも知れない

★結婚は何回したい?
1回でとどめないよ

★生まれ変わったら何になりたい?
医者

★異性の友達はいる?
指で折れる程度

★男女の友情ってあり得る派?
ありえる

★それはなぜ?
そういう人いるし。

★グッとくる異性の仕草は?
一生懸命な姿
なんであれ、取り組むことは大事。

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
髪。顔。指。爪。一瞬で見る

★外見で好きなタイプは?
眼鏡属性
黒髪
純な子
オネエサマ

★内面で好きなタイプは?
共感できる部分があればいいと思う

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
車で走行中、信号待ちしている女子高生、
ママチャリに乗って
一番上にあるペダルに足を乗っけているものだから・・・
(自主規制)

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
色は黒!(正直すまんかった)

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
ラオウから仕事帰りにメールで
『ぷっちんプリン買ってきて』と来た
家に到着間際で携帯が鳴り
『×4』ときた
回れ右ーッ!

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
病院で、女医さんに「おかあさん」と言ってしまった
軽くあしらわれた
いっそ医療ミスで殺してくれ

★自分にとってmixiとは?
実名晒し。

★今やりたいことは?
オートマ車運転したい
bBでもオデッセイでも。

★最近のマイブームは?
パンヤで水着狙うこと

★最近やってしまった料理の失敗談は?
ない。

★次に遊びに行く予定は?
オーシャンズ12見たら13見に映画行く
MO☆TI☆RO☆N☆1人で。

★今一番行きたいところは?
涼しいところ(風呂上り)

★もし1億あったら何する?
リアルに言えば、
親に家買う
弟にも兄貴にもモメ事とかあったら嫌だからある程度あげる
自分は、某高校のプールが見えるであろうマンション借りて住む
これが男の子の憧れ。

某女子高の体育館の周りはマジで気をつけろ
男の柔道場よりキツイ

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学2年生から。

★今何食べたい?
『×4』のぷっちんプリン

★明日は何が起こると思う?
ミズド100円均一だから買ってくる

★愛されるより愛したい?
尽くすのが好きだから愛したい

★1日の睡眠時間は?
7時間前後

★好きな色は?
黒・白

★今まで何のバイトしたことある?
コンビニ。
佐川急便。

★(今の)生活楽しい?
可もなく不可もなく。


お疲れ様。

BLACK LAGOON

20070808230248.jpg


にハマった\(^o^)/

アニメずーっと見てて

『おもしれぇ( ^ω^)』

中画質じゃない

まだアニメ17話までしか見てないけど!!

これ2周目見ても飽きない気がする

3周くらい見そうで本気で怖い

単行本も仕事帰りに全巻購入(しかも新品!!)←ココ大事

大人買いだよ!!!



DVDまで買いそうで怖い


TWは相変らずnPro先生の目の前でなすすべなく

指くわえてボケーッとしてます

まともにログインできている帝王/みぃらちゃん

50m全部箱に変えてきて(゚∀゚)

あと帝王はTWにINしたらスカイプあげてね

ウィンキィ渡すよ

続きを読む>>

リアル


友達が免許センターでのテストに3回落ちた

もうBAKAすぎwwwwwww

私は90点okの91点で通りましたよ

一発合格サーセンwwww

明日

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

続きを読む>>

8月8日(水)の定期メンテナンス後、クライアントのバージョンが4.21に
変わります。

以下の項目の修正のためのバージョンアップとなります。

・NEXON IDが正常に登録されていない場合に表示される
 NEXON ID再登録画面が正常に表示されなかった問題の修正。

・Windows Vistaの環境で正常に起動しなかった問題の修正。
 但し、Windows Vistaは現在サポート対象外となっておりますので、
 Windows Vistaの環境で問題が発生した際の個別サポートは行っておりません。
(以下省略)

nProには触れてないのね

あの鬼のメンテから2週間たつんだね

2週間たってビスタ勢は復活かー

でもサポート対象外がどうのこうの書いてるから

復帰できない人もいるのかな

nPro外れたら復帰するんだけども。

seed50m全部使い果たしてかき氷買って

箱あけまくりしようかな

あ、でもワープしただけで接続切れになるんだった/(^o^)\



もう私はパンヤ勢です

肩書きはビギナーB  実力はルーキーF

EXP2倍の課金アイテム出たので買い占めますね(・ω・)b




この曲すっごい、いいなーって思ったらアニメのOPだった

アニメどんなのか見たら
銃撃ちまくりキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

TRIGUNとCAWBOY 好きだし
レンタル借りに行こっ

ガンものには外れはないと思うんだ・・・


もう『らき☆すた』とか見えないよね

男なら骨太なアニメがいいですよ



某掲示板見たら第一期の7話目に「アッー!」なシーンがあるとか

骨太とか言ってサーセン
http://web-empires.net/online/set21.html
MMOのランキングサイト↑
見てみるとtalesweaverが113位中53位
でもレビュー見てみると「そのまんま」って感じ

エミルクロニクルが74位
レビュー見て「んーっ!そうなのかなー」って思わされたり。

コンチェルトゲートが100位に対して前作のクロスゲートが3位
クロスゲートしたかった/(^o^)\


オフラインゲーム(家庭用)ゲーム見に行ってきた

・ぷよぷよフィーバー
・まほろば(まほらばと間違えた。アニメや漫画の方ではない)
・なんとかかんとか。

でも買って一人でやる姿も んーっ!
ぷよぷよならまだオンラインのほうがアリかなー。

ニコニコ動画で『有野の挑戦/ヘキサゴン』見て笑うのが
今、一番のしあわせ。

もうネクソンには失望です さようなら。
今後ネクソンの運営しているゲームはすることないです。


おれはECOへ行く
クリックゲーだけどいいんだ
だって、ドMだもの。



仕事行ってて見れなかったヘキサゴンSP見た

これ良曲じゃないか・・・
振り付けKABAちゃんにはやられたぜ・・・


続きを読む>>

auのCMで杏さゆりがお風呂入りながら
携帯でテレビ見てるあれね。
もうツボ。

パンヤで水着再発売しないかな
見た瞬間5分後にはレジ済ませてる自分がいそうで怖い
冬にサンタコスきたらもう悶絶ですね(*´ー`)HEHEHE

でんわ

朝、親が仕事行くときに「カギがNEEEEE」で起きて

無事に出て行って

その5分後に電話が鳴ったけどスルーして

またかかってきたから出てみたら

おっさん「●●●おる?」←母親の名前

セセリ「今さっき仕事いったよー」

おっさん「今日は誰かおるんかの?」

セセリ「うん、いるー」

おっさん「これから桃を持って行こうと思うんじゃけどおるんじゃな?」

セセリ「いるよー」

おっさん「ほい、わかったー」


誰だったんだろうね、このおっさん



続きを読む>>

ってよぉ~く考えたら






ラオウのお父さん(おじいちゃん)だった\(^o^)/


寝起きの一発目に電話って卑怯wwwwww


頭を起こそうと母親が冷蔵庫の半分をゼリーエリアにした

適当にゼリーとってスプーンとって

あけてみて

うおー すっげー果肉だー(眼鏡OFF)
















沖縄勝連産 味付 太もずく 三杯酢  しこしことした弾力ある太もずく使用

20070802085726.jpg




すっぱ!!!


朝からもずく(笑)
三杯酢(笑)
沖縄勝連産(笑)
太もずく(笑)
しこしこした弾力(笑)


食べたとき、携帯探してた
「はい、ブログネタ!」って、ものっそい思った

結局食べきって、口直しに『なっちゃんオレンジ』飲んだけど

味がしない/(^o^)\

セセリ涙目ざまぁwwww



オワタウィーバーでは接近対策が問題視されてますね

サンタイベでもそうだったけどミルキーのときは

某鯖のキュア厨がものっそいわいて

うおおおおお キュアされないように人ごみへぇえええ

で、ものっそい楽しかったけどね

一撃、羽耳・105装備とかもうね。

RMTerさんは必死なんだろうか。

$鯖だし上限装備多いものね

箱をあけてきたひとにとっては、なんぞこれー!なイベントだろうね

毎年、ウィーバーの夏イベントってすっごい豪華な気がする

某所に書いてあったけど

nProのご機嫌取りに今回みたいな豪華イベント

引退or休止に向かわないように足止めみたいな感じだけどね

そうは思ったけどワープするごとに落ちる素敵パソコンだし

わざわざネカフェでINするのもなー



ECOするかな!(゚∀゚)

今日は台風くるし仕事ないので、家でヒッキーします(ゝω・)v

身内にウィンキィ託してそれを聖BWに変えて装備共有しないかっ


8月2日のテイルズウィーバーの今日の一曲が物凄く好き
が、やばいフンイキ

羽耳やらレイドンやら●●シリーズなどなど

その一種類が出れば一気に聖BW確定の予感。
でもワープしたら落ちそうだしー
初日であれだけ出たので相場がどうなんだろ

んー!んー!
装備の補正みて思ったけどいよいよ
TWが破滅へ向かっているような気がした、プレイヤー(・ω・)ノ

/(^o^)\

頻尿王子が「ねぇパンヤのSS載せてよぉ♪」

どうしてもみたいのぉ><




って、ことで載せますね




続きを読む>>

20070801112219.jpg

(* ̄Д ̄)グハッ!
黒ビキニかっとけばよかった

atakkutyannsu.jpg

あたっくちゃーーんす



20070801112343.jpg

左の女:平野
右の女:2つの丘

20070801112433.jpg

アー!

20070801112501.jpg

水着を着させてゴルフさせるって変態だよね


20070801112532.jpg

コレだから幼女好きはry

20070801112557.jpg

もはやランジェry

a---.jpg

一同ドン引き

20070801113541.jpg

こんなステ異常あったっけ

20070801113605.jpg

ノリノリの無差別er
頼まれたわけでもないのにマナポガンガン使った\(^o^)/

nupo.jpg

命中11を一発で15にした
さすがキキさん、魔法が冴え渡ってますよ

ECOにぎじぇっとが来て「この先危険!」という掲示板あったけど
スルーして突撃して熊にあって必死に逃げて

奥に行ったらクイーンビーがいて、一回の攻撃で
70~80喰らって(こっちのHP240)死んで
道行く人に蘇生されて
撤退して落ちたり。



IN率的に
ECO:パンヤ:TW=5:3:2かな

ECOは2日まで無料だしー
パンヤは誘われた行くぐらいー
TWはウィンキィ手放して聖BW手に入れようと狙ってる



ロードスター洗車しようとしたら明日台風来るんだった

もうおれ涙眼wwwざまぁwww

ガソリンが値上がりして車持ちには厳しい世の中になってきました

 | BLOG TOP | 


