プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かっこいいバナー作りたい

追加更新↓
20070730213527.jpg

昼飯後に
ラオウ:甘いもの食べたい
セセリ:ならMOZARTのケーキ買ってきましょうか?
ラオウ:マンゴープリン買ってきて
ラオウ:うん、よろしく


岡山では有名なMOZARTのケーキ。
岡山ではおいしいらしいが首都圏では普通の位置らしい
チョイスは全部自分
8個で2500円。たけー! 
左上から、後楽園 ザッハトルテ
     シュークリーム 木いちご
     マンゴープリン(ラオウ専用) モンブラン ナントカカントカ 苺ケーキ

みんな、どれが食べたい?(゚∀゚)

昼に外食した、蔵敷のわさびソースハンバーグは喰い終わって気づいた
パンパンになったお腹撮るのもおかしいし/(^o^)\
男だらけでいくのではなくカップル寄りのおしゃれな、お店でした。
あ、ラオウは女だった

TW→INすら遮断
ECO→SS撮れているのか保存されているどこなの状態
リアル→これしか載せるものが\(^o^)/
TWがINできなくてバラバラになってしまった身内達。

こんな形で終わるのはイヤだ。

仕事中ずーっとこんなこと考えてた。

ってことで提案↓


続きを読む>>

自分のわがままで人を付き合わせるのもダメなことだと思ってる

ただMMOをしてきて失ったモノも大きいけど

得たモノも大きいと思うんだ。

MMOならではの、醍醐味もある

バカだな~って思える発言や行動。

一緒にいて面白い、楽しい身内。

真面目にバカやりながらしていきたいと思うんだ。

ただ自分の行動には責任を持とうと思う。


<自分も、もう20歳。あと2ヶ月で21歳になる

こんな歳までMMOやるのもどうかと思うけど

やっぱりリアルでは味わえない素敵なモノがある。

所詮ネットの関係だからと言って、付き合ってきた期間が

半年の人や、1年、1年半など とても浅い関係ではない。


ECOに一緒に行こう。と言うのもそれなりに責任は問われる。

人、1人の人生を預かるわけでもある。

もしも誘いを蹴ってリアルで過ごせば

異性との恋愛。

将来の夢へ一歩、または大きく近づける可能性を

潰すわけでもある。

他、色々なリアルならではの楽しみもあるだろう。


自分も身内も年齢が社会人や社会人手前の方が多い。

もうそこまでMMOやパソコンをしている時間は、ないと思うんだ。

就職活動の人、学生の人、色々いるだろうね。

自分も将来のことを考えると、いずれは恋人を作って

最終的には家庭作ったりするんだろう。

その時期になるともうパソコンをいじったり

ましてやMMOをすることなんて不可能だと思う。


私は5日間無料プレイでECOをしている。

残った期間はあと2~3日だと思う。

まだ手探りで何も熟知できてないし

楽しい!って保障はできない。

それに管理はガンホーである。

ネクソンまでは酷くはないと思うが、

あまりいいことは聞かない。


TWのように身内でまたバカだなーって思えることなどしていきたいんだ


ここからが提案内容。↓

私は暇だ!TWにはうんざりだ!でもMMOは続けたいんだ!

そんな身内の方。

ECOに1泊2日の無料体験がある

i-modeのモバイルを持っているならECOのサイトで無料プレイチケット

が、あり その暗証番号を打ち込むことによって

5日間無料で、プレイすることができる。

まず、動作に問題はないか、試してもらう

次に、無理に付き合わせるのは悪い。

2Dじゃないとイヤだ! 絵が苦手だ! 戦闘がつまらない!

など思ってて自分の感情を押し殺してまで無理に付き合わすのはね。

本当に、楽しいんじゃないの?と思ってくれる方。

でも、お金に余裕が・・・。という人など






身内のみに最初の一か月分の料金1500円を払おうと思う

人数にもよるが、もし誰もノらなかったら1人でECOをする

今の無料分が切れたら即チャージする。

それで数ヶ月で辞める。

身内が1人でもくれば出来る限りプレイを続けようと思う。

身内制限は一応5人までとします。

自分を含めて言うと、

10000円分webmoney購入して

身内1人1人へ1500円分チャージさせる

最初の一ヶ月は出すよ。

でも何ヶ月も払うわけには行かないんだ。

こちらも出すのもアレだし

出されると嫌がる身内多いだろうから

「毎月出して!」って言う人いないでしょ?

そこからは社会人としての自覚の問題。


5日間だけじゃ楽しいまでは辿りつけないと思ってる

だから一ヶ月してもらって

そこから自分で課金してもいいぜ!とか

やっぱりシックリしなかった・・・。とか

そこは正直に言ってもらって結構。

それで身内全員がやめていくのもまた1つの結末だと思ってるし

こちらも覚悟はできてる。

あと時期的に8月ということもある

勉強やら就職活動やら色々忙しい時期のは承知

落ち着いてからECOしたいって人がいたら教えて欲しいよ


ある人は今年中までやら

ある人は今年で学業がおしまいやら

ある人は自分の夢へ向かって職を探した人やら

ある人は自分の夢である職場へ就職するだの

ある人はリアルでごたごたに巻き込まれ手一杯の人

ある人はオフゲーで、しばらく我慢

ある人は繋がる限りTWをする人

色々聞く。


人の人生は狂わせたくないんだ。

余裕のある人のみmsn・スカイプ・コメントちょうだい。



文に改めてみると

すごいことを書いたな・・・


また、ある人から「●●さんは、誰にでも優しすぎるんだよっ!」って

怒られそうだ


それが、おれらしいんだよ
声出して笑った
TWの最後の思い出として記憶に残った



某掲示板からもってきてみた



追加更新↓
帝王がフリ鯖にキャラ残しているからフリ選んだ
みぃらちゃんからmsn来て、一緒に巻き込んだ

とりあえず、仮移住してエミルクロニクルやっている
いきなり酒場行け!と言われてもマップが広大すぎてわからん

TWに嫌気がさした方々、エミル来ないかっ
5日間無料でできるチケットがあるらしい
i-mode限定だけどね。
スペックもTW動けばECOも動くんじゃない?って程度
どこかのクソnProなんかないから安心だよね

仕事から戻ったらエミルオンラインだよ!

クラメンさんとチャットしてた
DOPキャラが凶暴化
海底洞窟 混乱も凶暴化
ウィンキィはそこまで強くはなってないらしい

合成はプラマイ1が出にくいor出ない仕様
だけどプラマイ2~3が多いらしく
2/5の確率でマイナス

ベレーが高騰しそうなフンイキ
あとシャルン
ドラムも聖羽もどう変化するかな

そのクラメン曰く、セセリや破邪蒼穹さん、ソラみたいに
サバ落ちは全くない、むしろ今まで通り
nProとの相性もあるのかなー

今残っている人は
nProなどクラをいじった人
相性いい人とかそんなんじゃないかな


夏休みなのに人いなさすぎて笑える




続きを読む>>

SS撮れてないけど必死だったんだ
DOP2行ってみた
128DEX+ブレス+装備DEX17+IM→DOPルシナヤマキシベry

9割避けられてた
弱い助手は全HIT
クロエはパララ&メテオをする
クロエには5割当てれる。

レジありMR40ぐらいのテチで1800喰らってたかなー
パララ喰らっても5秒だったけど長く感じた

AGI117装備AGI25程度
全部喰らうと思う
ジャーキーなかったら10秒ももたない

あれは囲まれたら140lvでも死ねる
PKerも待機室にいたけど
DOP2の↑には来ない
ウケた。
そりゃPKerよりもDOPのほうが遥かに強い。

強ジョシュアの攻撃喰らったらレジないと一撃で死ねる
セセリのMR120でもあぶないと思う

あと覚醒も無理
シベミラとかXカンストして挑発してもイグニやポイズンみたいな
スキルがないからクリアは困難か無理
攻撃あたらないかもしれない、だそうですよ。
噂だけどね。

この仕様が変わらない(元に戻らない)限り休止or引退かな
今も、装備やらseedやらかき集めてた

アイテム売りにカウルへ。で80%の確率で絶対落ちる
一日様子見ればINできるんだろうけどね

情報サイトの公平狩りも参考にならないし
ステも狩場によって一回検証しないと無理
どっかのオンラインゲームがそうなのかそれをマネたのか
わからないけど、これはひどいよ

公平狩り中に落ちたら申し訳ないし
取り残された人も必死になるし
全滅になったら空気メチャメチャだしね

ソロでも移動しているたびにサバオチ喰らってたら萎えるわけで。




ウィンキィ →ソラかぎじぇっと 聖BWにでも変えておしまい
ベレー   →帝王にあげる
トナカイ  →ソラにあげる
シャルン3  →ソラ・帝王・ぎじぇっとにあげる
Pアーマー×2→ソラ・帝王・ぎじぇっとの誰かにあげる
P槍     →ソラにやんよ
隻眼の魔封面→ぎじぇっとにあげる
アミティス羽→ぎじぇっとに返還
75ローブ  →ぎじぇっと
50m    →身内なら誰でもいい
18m    →身内なら誰でもいい
賢者×9   →一角と帝王 元々貰ったもの
黒海真珠×10→引き取り相手募集
怠惰×2   →覚醒が困難なこの状況9mでうっときゃよかった
混沌×2   →同上
突き以外最高ヴリ→誰でも。
他雑貨   →誰でも。
wm500円分  →誰かもらってくれ



生き残った人にあげたいってのもあるし
世話になった人にあげるのもいい


もう萎えた


エミルクロニクルはガンホーが管理していて
ネクソン並みの管理能力らしく
んーっ! ハリボテ並みのゲームとか色々某掲示板に書いてあった

ROがいいらしいけどねー
今更するのもなー

パイストーリーでも待ってみようか
最近やっとコンチェルトゲートが正式サービス始まったみたいで。
結局5月に無理やりするから失敗するんだよ

店長と同じようにMHF行くのもなぁ

一度目引退:紅龍を前のパソコンで覚えられなくて追い詰められる
二度目引退:要塞羽増殖がイヤになり猫サバへ移住
      開設一ヶ月半で覚醒テチ キモかった。自宅警備員だらけ
三度目引退:メギミスリル・体験スクロ ロック/垢BANがかかり戻り
四度目引退:弟が車で事故 wm2500円分撒くなど暴挙した
五度目引退:今回ココ




しばらくパンヤ繋ぎそう
パンヤ/スカイプする人誘ってねっ(ゝω・)v

20070726165329.jpg

まず不具合一発目
ペットから生命力を奪ったネクソン

続きを読む>>

20070726165427.jpg

140lvテチ
ゴレコマ倒して688EXP
いや、これはないだろ

20070726165506.jpg

サイズが真っ赤\(^o^)/
倒したら996EXP
ここ、プンシからの公平場所ですか
塔へ行こうとステ考えてたけど、なんていうかもう涙目

20070726165618.jpg

これ混乱7のダック
混乱5から多分カオスってる
これでシャルン値上がりしないかなー

全体的にXAが高くなってるらしい
ダメージのほうもやばい
バリアあり DEF26テチでサイズからクリで1900
ゴレコマからノーマルダメージ680

道行ってみた
猫が400代 うしくんが普通に狩れる
結構避けれてた(ブレ混みA117)
んーっ!これおかしいとおもうんだ。

A190ミラでも黄泉3避けれないとか
砂漠遺跡(アンタレモン)がヤバイとか
養殖できない分、ソロゲーになったのかなー

あと落ちやすくなった
セセリがナルwpで落ちた
   ↓
 もっかいIN
   ↓
  落ちる
   ↓
   IN
   ↓
  落ちる

15分粘ってみた結果。


おれからセセリを奪ったネクソン/(^o^)\

更新分:)
18:30~19:05までTWしてた
セセリでIN
   ↓
やっぱりはじかれる

20070726191153.jpg

メッセ反応なし
   ↓
どうしようもなくオペラにCC。
   ↓
正常に動く(カーフリ)
   ↓
だけど、怖くてナルビクに行けれない。



誰か一緒に他ゲー行かないかっ

ECO行こうか悩む



数日経過しても改善されないなら身内に装備あげるよ
さすがに撒くのは気が引けるなー

メギミスリル/要塞羽無限増殖/体験スクロ無限増殖以上に萎えた

おれからセセリとるって垢BAN並みなんだ。




BOTの人のお店がないせいで古臭いキノコがない
こういうとき、影ながらBOTが活躍してたんだけどね
全然、BOT賛成派じゃないけど
アイテムの循環が悪くなってね

夕方にも関わらず露店数、メッセINしてたのが少なかった
パッチ落とすのに時間かかっているのか
はじかれたのか、どっちかなー




ウィンキィ
ベレー
Pアーマー×2
P槍
65m
シャルン×2
石2
酒2
(トナカイ)
(シャルン)

今まで頑張ったと思うよ


身内で、はじかれた人コメント頂戴ね

合成


↑うん、これすっごい好きなんだ
カバー曲ってカバーなりの良さがあると思う
原曲より好きだなー
あと、この人かわいいと思うんだ・・・
すっごい前のアロエヨーグルトだったかな?
CMで流れてたから探してみた


今日は暑いので起きた
そういえば合成マイナスがくるんだっけ?
急いでTWつけた

以下、見事な結果↓

続きを読む>>

20070726082812.jpg

+2


20070726082836.jpg

+1・+2

ロードスターで空をきってくる



時間つぶしにエミルクロニクルを1泊2日でする
スペックも足りてるのかわからないけど。
TWがどう変わってしまうか、それ次第では休止フラグたちそう
ただTWみたいに2Dって好きなんだよね
キャラが8頭身じゃないし。

未だにファミコンやってる人だもの
3Dって結構苦手
テイルズも変わっちゃったなー
4gamerで他ゲー検索してみよー


テイルズこれからの方針予定↓

オペラをソラシベと塔卒業lvまで持っていく
    ↓
I14ウィンキィをI15にしてベレーやら50mやら色々頑張って
聖BWに変える
    ↓
セセリを魔剣士スタイルから斬り型に戻す←サイフリの無駄遣い 
    ↓
無差別SPUPerステと、お別れする←うわぁああああ!
    ↓
塔卒業lvか150で止める
    ↓
この頃には「無差別SPUPer」がクラブlv10だと思うんだ
    ↓
傭兵雇いまくって要塞/単騎で要塞突撃/ルシマキのSPUPキャラのみの要塞
    


I15ウィンキィ420~450m
ベレー    120m
Pアーマー2個 80~90m 35/34/15/4 36/30/15/4
シャルン2個  60m 4421×2 
seed 50m
魔石1個    30m
怠惰2     18m
混沌2     6m
    ↓
聖BW     550m~600m?
ドラム    650m~680m?
聖PW 850m?
APW 160m~180m
KBW 140m?


さすがにみぃらちゃんからの遺品
トナカイ18/20/10 シャルン3421は出せない(*´σー`)エヘヘ

MRチキン

20070725101608.jpg

最終的にウィンキィはI15にするんだし
早めにMRでまわしてI15確保しておこう

↓以下私の生き様


続きを読む>>

20070725101739.jpg

キキってMRできたんだね、全く知らなかった
一応神頼み。






20070725101833.jpg


( Д)゚゚

さ、最低補正じゃん!!

そ、そうだっ・・・ プラスに考えるんだ・・・ もう下がることはないと・・・!!










20070725102227.jpg

ちきしょー!!!



も、もう一回まわしてやんよっ!!









20070725102330.jpg

キキはダメかもしれない
やっぱりパイがいいかもしれない
名前的に。





$も覚醒材料が値上がり傾向ですねー
石9m
酒4mで募集していた人がいたので交渉へ

セ:お酒9個あるのでまとめ売りしますから多少買値をあげてもらえませんか?

相手:(ちょっと沈黙)
相手:そ、それでは7つで30mはどうでしょう?
セ:売った!



20070725102725.jpg

銀行カンストしました

かなり前に引退者が50m露店作ってたなー
その中にドラムもあったわけで
だれか50m露店とか作らないかしら。

んで、覚醒材料
石6個→2個
酒11個→2個
もうアッシュはレア出し要員なのだよ
レア2倍きたら紋章チャージで3倍キャラなのだよ
だってセセリがメインだし。

今週には経験値修正くるわけでもう覚醒とか夢物語なわけです
nProで何人はじかれるんだろう

自分は、はじかれないけど夜にテイルズINしている感じで
やや重いといったところ

またverも変わることでいろんなことをに不具合できるんだろうなー

前みたく課金アイテムのペット類がクラドのおっさん
1seedで売ったり
ネクソン涙目ばろwwwwwwwってなってほしい
20070724081136.jpg

Nアンケロが売っており
合成に失敗して残った玉の分だけ買って合成してみた
ドキがムネムネしたんだぞッ!

hosei.jpg

魔攻撃は最高補正-1だからまだいいけど、
他がダメなのでー、うーんっ

PK用でもないし狩り用なだけだし
これで魔攻撃最低の70引くよりはマシかなー
とりあえず合成は保留

続きを読む>>



※ソラからのmixi地雷処理↓

ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

1:まずお名前をどうぞ
TW→セセリ アッシュ エロッス むーんさん ●●(苗字)
リアル→全国では、稀な苗字 名前も変

2:好きになったら自分から告白する派?
両想いになった子がいて、仲介に入った子から
♀友達「あんたが言わないでどうするん」
言ってやった

3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでok?
告ったときは、手をつないだかなー

4:ずばり好みのタイプは?
純な子。
黒髪でかつ、肩から胸まででストレート
オネエ系が好きなんだけど付き合った女性は今のところ妹系
一言で言えば、
図書委員長みたいな子(゚∀゚)キューンキューン

5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
友達までの関係ならいいんじゃないでしょーか
でも若さからあんなことやこんなことにryry
許せないってことはないよー

6:S?M?
リアルは結構無茶するドS
→割り込みで入ったタクシーを
二車線道路でド真ん中走って(車線をまたぐ感じ)
パッシングしまくったりあおったり、ふかしたり
ライト上向きにしたりBAKAなことしてる

ネットでは生粋のM
だってセセリのステでお察し。

7:甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもどっちー

8:初めてのHはいつ頃からOK?
小学生からもいるぐらいだしね、最近は。
高校生でいいんじゃないかなー
いろんな意味で。

9:何フェチ?
黒髪 あと眼鏡かなー 不意にかけてるとクラっとくる

10:どんな服装が好み?
ミニスカ 胸がある子なら胸を強調できる服とかー
あぶちゃんみたくダサくなければいいんだよー

11:どんな体型が好き?
ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など。

ぽっちゃりかな

12:どんな髪型が好き?
さっき書いた↑

13:好きな人はいますか?
と、言われたことがある
=彼女いないってことになってキャッキャ言ってた
その子も妹系で、うーんっ!

14:その人のどこに惚れたの?
↑の人のことかな?
自分からは惚れてないし付き合いもしなかったよー
焼肉屋でバイトしてて、一緒のバイトしようって誘われたけど蹴った

15:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
ソラしかいない
いや、そっちの意味じゃないよ

16:告白はなんて言われたい?
正直な自分の気持ちで十分

17:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント
チョコ。 義理だったけどね

18:今までで一番嬉しかった告白は?
両想いになれたこと

19:逆に嬉しくなかった告白は?
一番勘弁だったのが別の子だけど高校生のときに
「体操服ください」「交換しませんか?」
ってメールがきたこと
母親の元仕事場の上司の子で泣きたくなった

20:どんな性格な子が好き?
真面目な子

21:好きな人には毎日連絡したい?又は、されたい?
付き合い初めなら毎日なんだろうけど
AB型でマイペースだから結構送らないことが多い

22:束縛する人?
いーや、まったく。

23:束縛する人と付き合える?
度が過ぎたらダメだね

24:元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
全部捨てる

25:貰って嬉しいプレゼントは?
日常で使うものやら絶対必要なもの
財布とかキーケースとか。

26:遠距離恋愛はあり?
友達周りで福井や静岡で遠距離している人いたけど
福井→2年継続終了
静岡→3年継続中
自分は無理だと思う

27:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
リスカ
手首に傷つけるのはイヤ

28:されて嬉しいこと
頑張って作った手調理

29:人前でイチャイチャ出来る人?
むーりー

30:親友と好きな人が被った!どうする?
好きな人が決めること。
争いになるなら自分はひく

31:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
ネックレスと一緒につけそう

32:異性のどんな行動に胸キュンする?
BAKAだなーって思うこと

33:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
体目的とかいや

34:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
するするwww   (゚Д゚)

35:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
ケースバイケース

36:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
どうしよう

37:逆に「一緒に死んで」と言う?
そんな悲しいことしない
他人の人生を狂わせたくない

38:同姓愛、アリ?ナシ?理由は?
ない。 しあわせなんてないもの。
アリの人はモロッコいっといで。

39:恋人が浮気しました。許す?別れる?
一度なら許す
浮気されるほど、自分に非があったんだろうなーって思う
むしろ、自分が頑張ろうと思う

40:というか、あなたもしかして浮気する派?
浮気は文化って言葉がある
文化なのだよ

41:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?
信頼すること

42:永遠の愛って、何だ?
お互いがお互いを信頼することだよ

43:別れの痛手はどうやって乗り切る?
普段しないことをする

44:別れを一言で表現&説明すると?
さようなら でいいのかな・・・?

45:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
相手のこと信じられないなら付き合わないでいい
私は、アリ だってAB型のマイペース。危機感なんてない

46:あなたにとって恋人って何?
素敵な時間を一緒に送れる、心許せる人

47:恋愛とは一体なんでしょう!?
素敵な時間を送れること。
笑ったり泣いたり怒ったり
そんな中、人は成長するんだと思うよ

やっと終わり。
長いぞー


もう一弾あるんだった。/(^o^)\

ルール
見たらやる。
タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
地雷バトンです!!
見たらすぐにやる ←しつこい!
バトン見た人は必ずするやるコト。←いや、だからね
マイミク様は足跡付いた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!

1:どんな外見の人がツボ
清楚。ギャルじゃないならいい

2:どんな性格の人がツボ?
水溜りをジャンプで飛び越える人

3:SとM、どっちがツボ
付き合うならM Sだとうまくかみ合わないと思う

4:お酒飲める、飲めない、どっちがツボ?
ここにツボはない

5:きれい系とかわいい系
きれいだわ

6:髪型はどんなのがツボ?
黒髪ストレート

7:服装はどんなのがツボ?
ミニスカ

8:あなたのツボにあった人が現れた!さぁ、どうする?
5度見以上

9:実際のところ、マイミクにツボな人はいる?
ソラしかいない
いろんな意味で。

10:最後に、あなたのツボを思う存分書いてください
おしゃれメガネ
BAKAな子


バトンなげーよ!
mixiのバトンをこっちで書いてみた


20070723165955.jpg

ソラとCP6を一緒にしてた
近道使って、
1階→2階→2-2階→5階→8階→9階→10階ルートで行ってた
その5階で不具合発見。

カニボレのみ倒せ!のステージなのに魔物がいない

んーっ 不具合かなー

1回目は諦めて出て、2回目行ったときも魔物がいない。

不具合報告しなきゃだめかなーって思ってたら




ポータルがあった!

不具合報告はしないでボーナスステージとして扱うことにした。



続きを読む>>

20070723170355.jpg


い、いま起きたことを話すぜ・・・
フリマを回ってたら何故だかわからねぇ・・・
ゴスロブが落ちてたんだ・・・
だ、誰も拾おうとしないし、誰のかもわからねぇ・・・

懐がぬくぬくした。
もうゴスロブなんて売ってもお金になんねーよ!的な人がいて
投げたのかな?
んー!んー! 全くわからん/(^o^)\


この位置からちょうど真後ろぐらいにある露店で
Pアーマーが800kで売られていた



エエエエエエエエエエ( ̄д ̄)エエエエエエエエエ
どうせ50m持っていて買えないようにしているのかなー。
とりあえず、慌てて銀行から800kおろせばいいものを
「9999999999999」と打ち込んでいた
どんだけあせってんの。

20070723170902.jpg


・・・買えちゃった。しかも良補

Pアーマー買うときも個数入力のウィンドウ出るのに
800000って打ち込んでた
どんだけあせっとん。

ゴスロブ拾って
800kでPアーマー手に入れちゃって
今日どうしたんだろ
なんか、おかしい! 

夢はAアーマーあるし、帝王もINはまばらだし。
IN率的にソラにPアーマー貸そう。

相場知らない人が増えてきた=新規
CM効果ってでかいなー
自分の新規のときにマジックルーレット知らなくて
回避指輪/回避1を100kで売ってたなー
あともう1つ、でかいものを安値で売ったけど
それは思い出したくないかな。。

さすがにPアーマーみたいなことはしなかったけど
※Pアーマーの相場35m~45m前後 
なんか、悪く思えてきちゃうね
ソラが全部責任持ってくれるからいいか




エルラ3の募集を良く見る
狩場的においしいのかなー
自分のlv(130)だとまだ赤いのか確認へ





20070723171359.jpg


エルラ1でブレバリ有りで死亡\(^o^)/
どうやってエルラ3行くんだよ!
モンチッチのクリ3800(?)で沈んだ

黄金D1の募集をよく見かけるけど、
125~は酷寒2がいいと思うんだ。






20070723173307.jpg

正直作りすぎたと思うんだ

●●●ん

20070722110418.jpg

リアルあだ名のシベリンいて激写
今のところリアル名前/あだ名教えたのは
帝王 頻尿 夢豚の3人

みんなもリアル名前のキャラいたらビクビクするんだよー
このシベリン 実は、いとこだったり・・・ね。

岡山の人ならもう確定。
変わった苗字だもん\(^o^)/


続きを読む>>

20070722110922.jpg

CP5をクリアしたら永続発火を受ける
それを受けたまま移動して、頻尿王子が夢行こうってなって
ニモイで待機して暇だったから看板出したら
ルシが寄って来て看板出してノって来てくれた

エモ出したり向き変えたりしてた
チャットしようかと思い打ち込んでたら一瞬重くなって

20070722114215.jpg

スクロールで呼ばれる


ルシさんごめんよおおおおお

この頻尿が悪いんだよ

ネクソンでどうのこうのすれば課金した額+10%になるとか。
なかなかうまいことするなー
パンヤは3000円分から10%増しだけど、
ネクソンは課金した額+10%。
んー!んー!課金かー

1億円チャージすれば1千万ついてくるのか
でけー!






20070722112134.jpg

すっごい前に変なのにかわまれたわけで。

ことの発端。
夢が箱をあける
  ↓
あまり聞きなれない装備が出るが糞補正なので投げる
  ↓
エモ出してオペラが拾う。
  ↓
拾い損なったのを変なのが拾う
  ↓
夢の小悪魔帽子を欲しがり「その帽子もなげてーwwwwww」と言う
  ↓
チームチャット
  ↓
CP募集の看板を出している
  ↓
「ねぇ、これみてよ。興味ない?wwww」
  ↓
スルー
  ↓
夢が飛んで逃げる
  ↓
オペラ 逃げ遅れる
  ↓
夢が戻ってくる
  ↓
身内にCPの助けを呼んでいた
  ↓
ムキー!

セイラ以下のうちらが行っても足手まといだもの


テイルズに変なの増えたなー
無差別SPUPer/無差別ブレスがいる時点で/(^o^)\オワットル

自分用

でも、まだ杖はない!(゚Д゚)
自分用。
俺シミュって楽だね
Iは116でMアンケロ装備条件ギリギリ
DEFは24/Pアーマー装備条件 Aローブ?9m時代に買っておけばよかった
MRは20↑あればいいのかなー。
DEXは120↑あればいいのかなー
AGIは105あればいいや。

へたれシミュ開始!


続きを読む>>

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 9 : AGI 極振り 19up
LV 10 : AGI, MR * 2
LV 11 - 16 : MR 極振り 17up
LV 17 - 18 : INT 極振り 3up
LV 19 - 23 : DEX 極振り 8up
LV 24 - 30 : INT 極振り 9up
LV 31 - 39 : AGI 極振り 19up
LV 40 - 46 : DEF 極振り 14up
LV 47 - 49 : INT 極振り 3up
LV 50 - 52 : DEX 極振り 5up
LV 53 - 64 : AGI 極振り 20up
LV 65 - 67 : INT 極振り 3up
LV 68 - 74 : DEX 極振り 9up
LV 75 - 89 : AGI 極振り 21up
LV 90 - 97 : DEX 極振り 9up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 98 - 109 : AGI 極振り 15up
LV 110 - 117 : DEX 極振り 7up
LV 118 - 120 : DEF 極振り 7up
LV 121 : DEF
LV 122 - 125 : DEX 極振り 4up
ティチエル/補助 Bonus: 62 / 124 Point: 0
LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 24 MR 22 DEX 120 AGI 112


持てる力全部出し切ってみた

20070720184111.jpg

無残に散った








126.jpg


リカバリーLV4だといくら回復するんだろ?
えいっ♪ [84]HPを回復しました
LVUPの図↑
INT117
これだからMアンケロ失敗するんだな

すること

片手にバリカン 片手に鏡 地べたには新聞紙 脇にはバスタオル
上半身、裸 下半身、パンツ

することは1つ

季節は夏なのに頭は冬を迎えました。

続きを読む>>


昨日仕事から帰り速攻Mアンケロ作ろうとぎじぇっとから玉貰って
ピニャーのところで合成!いつも神鳥買ってるから空気読めよ!

ぎじぇっとがモナクリエン5連続失敗の調理帽渡してきて
記録止めてやんよ!!で合成したら

見事に記録を伸ばしてしまった!

こっちの空気よんでしまった/(^o^)\

124lvでスキル全部に振りつくし事実上125lvなのに
武器がないっていう

オペラ涙目wwwww

SSはチャット欄点滅しててエンターキーで
点滅解除しようとしたら合成失敗のウィンドウが閉じて撮れず仕舞い。



早く黄泉ソロしたひww
靴出したいww
クラブlvを10に上げて要塞エントリーしたい!
INしたら豚からメールで靴出た 5:32とかww
もう涙目www

ぎじぇっとがモナ貸してくれるという。

セイラ水晶~モナクリエンまで我慢はさすがにMAZOIと思うんだ
ぎじぇっとがまともに長くINできるのが最終日らしい
その次の日もザックリINしてたけどな!!1

ぎ:どっかいいところないかなー
セ:塔行く?
ぎ:それいいねー!
セ:んじゃ身内呼びまくって即席PTで行こう

20070718081317.jpg



まじで身内PTきたこれッ!


5人いて変態が9割いますねって言ってやった
そしたらみんなが譲り合い・・・( ゚Д゚)

いやいや・・・おれだろ。
え、おれじゃね?
じゃ、おれだろ!
あ、どうぞどうぞ 状態

5人で4人変態なら8割じゃない?
だがみんなボケ担当なのでボケっぱなしで放置

塔までおれいちばーーーん!
したらスペックの差でケツから一番/(^o^)\

続きを読む>>

20070718081919.jpg

侭:あえてスキル表示してやんぜ!
セ:おまっ!俺も負けないんだぜ!
敵見えねエエエエエエ!!111
サンライズ/シルフ/投龍/シルフカッター
環境マナたんねーよ!!

20070718082057.jpg

龍撃ったら止まった
2分ぐらいだったかな・・・








20070718082127.jpg

お察しどおりだよッ!!!1
もう殲滅し終わってるし/(^o^)\


20070718082222.jpg

またしても位置ズレ解除で倒す、が
今回はスキル表示!
おもてぇえええええええ
で、侭が死亡 イーッヒッヒッヒッヒッヒ!!!って笑ってやった







20070718082330.jpg

ラグ発生+命のサボテンジュースが終わった
SS撮り返されたっていうね\(^o^)/

ここでも軽く30分雑談して終了。
こういう祭り的な行事は楽しいね

20070718082441.jpg


Aムーンならあるぜ!
うちのアッシュムーンだけど。



CP5を姫テチでクリアしようと。
CP3も姫lv56デチカブム2体目でlvupされて回復されて萎えて終わった
だが今回は120lv姫!
戦力は倍さ!
CP3は攻撃しまくって撃破
CP4は黄泉へ同伴してくれたシベさんが読み突撃2分で
あたりま~すの話題になりその方が手伝ってくれてクリア

ぎじぇっとにPT組んでもらって落ちてもらっていざ突撃!

20070718083045.jpg

パソコンの前で顔を覆った


ピケルがランダムで落とす結晶を
拾って投げ入れるは5分でクリア

ある座標に決まって現れる
リザードを数回攻撃は残り30秒でクリア
雪板か迅速なかったら座標メモってクリアしかない

テラノさんベレシスさんがいる部屋まで行く一本道に現れる、
ピケルの大群(2度ワキ)+リザード撃破 10分かかった!←
スパボなかったらクリア無理

10分以内に魔物全滅で逃走
結局姫ではやるなということがよくわかった

ラオウが「外食行くよ!」っていうのでどっちみち無理


誰か手伝ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww(厨
20070715173706.jpg



黄金Dを板で募集してた
帝王と出会ったことで全てが狂った




続きを読む>>

20070715173753.jpg



20070715173809.jpg




暇だったから時間潰しにチーム板見たら黄金Dか塔の募集があった
      ↓
そこで帝王は黄金Dをチョイス
      ↓
身内PTの完成♪

覚醒ピンが乱入とかwwww
まじ帝王自粛wwww

黄金Dは人ごみウバァーだったので結局、塔に移動

20070715181207.jpg



身内PT面白すぎ!!!!!!!

塔でのピン、殲滅早すぎて笑った

夢:尻尾どうするー?
王:どっちでもw
セ:んじゃ倒そうか、位置ズレ解除で(゚Д゚)
夢+王:まじかよw メッコメコにしてやんよ!


sippo.jpg




このときの3人はテンションがおかしかった

20070715174332.jpg

最後にパチリ
鋭いツッコミが来た


塔に30分、その後雑談で30分
ちきしょぉ、、、身内PT面白すぎだろ・・・





20070715180154.jpg

数分ツボにハマって悶絶してた
昨日の要塞
20070711112221.jpg

唯一攻撃があたるであろう敵発見!
中速エレボ喰らえーっ!


20070711112325.jpg

セイラルシに遠距離ライトニングでなんと倒せてた
ノリノリのマキシミンが魔法攻撃で私に攻撃を。
ほぉ。。。よほど自信あるんだろう と思った
2人で魔法攻撃の応戦
ライトニングをあててガンガン行こうとしたら
相手もバビった様子
「ま、魔法が通じねー!」
ブラインドかけられて放置された\(^o^)/
そりゃないよーーーー

20070711124550.jpg





で、ブラインドかけられてすぐに勝利
これはいいブラインド犠牲

八代将軍のみなさんお疲れ様でした
また防衛のとき席が空いてましたら呼んでくださいねっ


本日、7時40分からレア狩り

その結果がコレだぁああああ↓

続きを読む>>

20070711113142.jpg

8分後に萎え族まあまあ好調

hanedayo.jpg

同時刻に#羽
混沌の酒8個=#羽1個?
露店で8.5mで出したら5秒で売れた
安すぎたー!/(^o^)\瓢箪でも10mなのにオワタ

isidayo.jpg

パチスロのように出たなら移動スタンス
もう出ないとふんで酒を諦め石に移動

20070711113628.jpg

しあわせの靴か魔封面オンラインのはずだった
10時過ぎまで狩ってヤメ

20070711113731.jpg

原点復帰

10時45分まで石狙うが出ないので移動


どこいこうかなー






















20070711113857.jpg



えっ




   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄






          スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))




な、なにーーーー!!!


時間に注目!!


あと1分!!!!wwwww あぶねーwwww



10:51について10:59に出た!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ってかんじ。

今までTWしてきて最高ドロップがしあわせの靴
つ、ついに塗り替えてやったよ!!



でも、正直な話しあわせの靴のほうが欲しい
20070710171939.jpg

帝王から酒1つ貰って1つは3mで買って
8個は自力!
良く頑張ったアッシュムーン!
さすがサブキャラだ!
石は一撃8mなので吉宗のBIG並みにでかい。
人がカオスってるので酒出してたらもう10個揃っちゃったよ!!



ぎじぇっとが昨日誕生日らしく
$鯖身内で最強のクレクレ厨白てるてる欲しいと言って来た
おま、、、それ本気だろ・・・

今週中には用意してやんよ!
ウホッ! いいヒモ




20070710172222.jpg

これセセリっぽくない/(^o^)\
なにこのカオス装備wwww

125lv無差別SPUPerステvs123lv超高火力
へへっこの感じ久しぶりだぜ・・・

 ∧_∧      豚?魔法でけちょんけちょんにしてやんよ
 ( ^ω^)=>≡>
 (っ ≡>=>
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



続きを読む>>



     ∧_∧
;;;;;、(^ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪


必死すぎてSS撮れてない!
最初ただの殴り合い
次からパララ以外なんでもあり


そして最後の勝負・・・



20070710172839.jpg


遠距離ライトニング→高速月光×2で仕留めた!!


おれTUEEEEEEEEEEE\(^o^)/

MR120あるのに豚の月光で沈むセセリ

これはガチでへこんだwwwww
装備も射手サン+ドラムないと勝てないセセリwww
どんだけーーーーー



今日は八代将軍の要塞
豚「マスターがセセリを傭兵として使いたいらしいよー」
セ「セセリで!?」「確実に戦力外通告適応者だろ・・・」

浅瀬マスターに蹴ってもらう
セ「今日、八代将軍の傭兵頼まれているのですが行ってもいいですか?」
徐「あっすで?」
セ「いえ、セセリで」
徐「www」

そりゃ、笑っちゃうよねwwww
だってセセリwwww


全力でウホッ!いいタゲ!になってきます(ゝω・)v



20070710173845.jpg

今日の夜が楽しみ


TWを1年半しているのにアミ要塞は初めて。
DEF特化探してやんよ



多分、門破壊するだけ

店長

今まで吸わせをかなりしている。
結構自負できる
350~400lvはあげてる

その7~8割ぐらい1人に費やしている
マキシもそれなりにあげたし、
テチはメトゥラ↑プンシ↓まであげた。

その人がMHFに完全移住した。
前は鬼並みのIN率でメッセ見てもよくいた
7/5にはMHFが月額制になるからTWに戻ってくるだろうと思ってた
「課金しちゃったから要塞のときしか戻らないかもー」
「装備(海賊/聖羽)はクラメンに渡したからー」

装備渡す=復帰のメドは今の所なし
自分も猫鯖のときしたからこれって結構キツイのね・・・
彼とはクラブ倉庫で装備共有してたんだけど、
そこまであげたなら装備1つわけてよ!
っては思わない。
それは個人で決めたことだし、
おれもBAKAでウェブマネー2500円分、知り合いにわけたし。
んで、昨日ウェブマネーチャージしてきたけど。。
ウェブマネーは彼にはあげてないから付き合い長いとか言っても
そういうものかな。

実際TWも、初期は楽しかったーって言う。
そりゃ荒らしも厨もBOTも無料と比べると歴然と違う
そういう意味では月額制はTW初期のように楽しいかもなー
お金払って純粋にゲームしたいって人らが多いわけだし
でも、20歳で新たに別ゲーか~・・・
時間ないね
でもするならECOかな

とりあえず、冥土店長ことxOZONxお疲れ様でした。
復帰、影ながら待ってます。
またBOTを追い回してBOT使用者本人から鬼の角貰おうね




続きを読む>>

個人的に
SesiL
ソラの城
ぎじぇっと
Alter
カラサワ
ダリル
みぃらちゃん
xOZONx

この8人中、半分以上TWにINできない状況になるとTW辞めます
既にみぃらちゃん、猫鯖にもいなくmsnも上がらなく
彼女は引退したのかな・・・
あの子も出会いは衝撃的だった
ナルフリ見てまわってると、寄って来て「CP7手伝ってください」
時間あったから全然問題なかったけど
あの木のパズルで見事爆破し死亡
あれは最高だった
「ちょ、助けてミスった」
今のTWはそんなことないから刺激もなにもね。。


夏に休止者・引退者が戻ってくることを切実な想いで待ってます



nae.jpg

萎え族

20070707114803.jpg

SPUPerよりなぜか人気。
いつか晒される気がする
だが、いいんだ!だってBAKAだもの。
20070704194100.jpg

身内内でよくこんなことがある

20070704194131.jpg



まさか1秒叩き出すとは思わなんだ



続きを読む>>

kintama.jpg

金の卵が振ってきた!
きんのたまご
きんたまキター!

自重します




20070704194500.jpg


暇の極み、無差別ヒーラー始めました

バリアは上限の方は重いだろうからヒールとブレスおんりー
無差別SPUPerのとき「あり」を言わなかった人が「あり」と言った
やったよwwおれwww
一年越しの苦労だよwww

んで、中国人らしい方に「pt」と言われる
解釈:
そんなに補助が好きか!この変態め!俺が飼いならしてやる!
PTへ来い!

そこで「happy」を返す
意味:
気持ちだけで十分です、no thankです。その代わりDROP貰いますの意味

なんか、、、もう少し英語がうまくなりたい

また一周したときにまた「pt」言われた\(^o^)/
ブツァアアアアとPT組んでて良かった/(^o^)\

店長がモンスターハンターオンラインにドップリなので
環境スペック足りてたら軽くしてみよう
っと、思ったら7/5から月額制に!
おわった


実際どうなのかしらね、
無差別SPUPerと無差別ヒールandブレスどっちが喜ばれるんだろう
自分はされたことないから全くわかんない


外国人にもわかるように
「無差別」「回復」「ブレス」を和英辞書で調べたけど
初っ端の無差別からなかった
【無差別】
エキサイト→Indiscrimination
yahoo →It is indiscriminate

【回復】
エキサイト→Recovery
yahoo   →Recovery

【ブレス】
エキサイト→Breath
yahoo   →Breath


看板出すなら、
Indiscrimination Recovery Breath?



>お返事
ブツァアアアアアア
そんな時間に吠えてんじゃないよ

>ソラ
嫌よ嫌よも好きのうちって言うだろ
tokumeikibou.jpg

まじ身内PTが面白い
な、なんだこの楽しさー!
野良PTなんて1LVあげたら「もう戻りますwサーセンwww」
身内だと何時間も篭れる
ひゃっほぉおおおおお燃えてきたよー!


DOPで変態マキシが殺されてオペラも殺されるかなーって思ってたら
殺されなかった
これが無差別SPUPerクオリティ


seseriのlv抜いちゃったよ・・・
もうseseriとかどうしよ!!


続きを読む>>

20070702225858.jpg

補助うまいですね
そ、そんな・・・(照)
こちとら去年の夏から無差別SPUPerしてたのだよ

補助そろそろ消えるなーってのがわかるのが楽
相方も久しぶりに補助を切らさないテチさんに出会えたとか。
どんだけーーー
店長からも補助うまいねって言われたなぁ
誤爆ヒールするのは相変らずだけどね111

mente.jpg

耳打ちきたよ


105水晶玉が25mでも売れない
みんなクロエ待ちかっ! チキショー(゚Д゚)
誰か怠惰石1つと交換してください(っー`)

 | BLOG TOP | 


