プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この鬼の更新率はどうにかしないと。

新パッチ来るまでどんなキャラか気になる人は見ないように。

↓スキル系しか載せてないのでEP2ネタバレとかはなし。(だと思う)


続きを読む>>

20070630163328.jpg

チームにこんなものが追加されてた
セセリjrってなんだよ(笑)

20070630163453.jpg


mu3.jpg




hi1.jpg

テチとの違いの1つ、属性付きの通常攻撃?
メテオまであった、多分攻撃魔法全般は一緒

kazehanasi.jpg

風系はなし、地系はストーンニードルのみ
SPUPあるならするのにね


20070630163932.jpg

EP2のキャラは染色は課金で固定みたい


20070630164021.jpg

クロエの正面なんか変
クロエの足の速さはテチより上だった
シベと同じか若干上か下か、よくわからん


20070630164130.jpg

これが多分テチで言う、バリアにあたるものだと思う
白魔法がないためにヒール/リカバリー/レジ/ブレがない

最初から黒テチをしろ と言うようなもの
養シュアに続き、養殖ないとキツイキャラかもしれない



新パッチつないで祝福1にいったけど狩場が本当にカオスってた
鬼沸き&ワイルドキャットの神化
被ダメ50↑とか狩れないからwww

今のところ補助の面で考えるとテチ>クロエかな

クロエのstykeは3つ
火炎型
氷結型
電撃型

氷結の初期ステを載せたけど
他は多分キツそうと予想してみた
補助がないなら最初から火炎もいいのかなって思ったけど
テチ歴ない私が言うようなものでもなく。

やはりEP2がきてもティチエルウィーバーは止まらない


nProが導入されたことにより、若干(?)結構(?)重くなった気がする
ゲームをつけるときと切るときが異様に長く感じた
低スペックとか暗黙の了解。
まだ試せてないことが多い、DOPはどうなっているのか気になるね
蘇生ができるのか、装備の破損がないのかよくわからん
2人いないと検証できね\(^o^)/
LINKをちょっと更新
私のブログをLINKで繋いでた人を思い出しつつ追加
「おれあぶれてんぞー!」って方、コメントどうぞ






続きを読む>>


今回のテストには、ネニャフルサーバーのキャラクターデータを使用しています。
(6月27日(水)メンテナンス時点)
ネニャフルサーバーにキャラクターをお持ちの方は、そのまま使用していただけます。
ネニャフルサーバー以外のサーバーの方は、
新たにマスターIDとキャラクターを作成してください。


今回の変更点は以下のとおりです。


■今回の変更点


1.新キャラクター「クロエ」の追加

新キャラクター『クロエ・ダ・フォンティナ』を追加いたしました。
公開テストでは、アーティファクトを使用しなくても
Lv17以上に育てることができるようになっております。
是非、新しいキャラクターをお試しください。


2.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入

テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト
『nProtect Gameguard』の導入テストを行います。
お客様のPC環境によりましては、
テイルズウィーバーをプレイすることができなくなる場合がございます。
本サーバーに導入する前に、
なるべく動作確認にご協力頂きますようお願いいたします。
問題が発生した場合は、「不具合報告フォーム」よりご報告ください。


3.新しい経験値公式の導入

新しい経験値公式を導入しました。
新しい公式では、キャラクターとモンスターとのレベル差によって、
獲得経験値を補正するため、キャラクターのレベルに合ったモンスターを倒し、
適切な経験値を入手できるようになります。
また、レベルに差のありすぎるチームでの獲得経験値が、
キャラクターのレベルに合っていなかった問題を修正しています。

この修正にともない、モンスターのレベル・経験値の設定、
および出現の設定も一部変更となります。

実際にプレイしていただき、獲得経験値、モンスターの配置、
モンスターのレアドロップ等に対するご感想も
「不具合報告フォーム」までお寄せください。


4.マップ追加

エルラ島(2)とエルラ島(3)の間に、
セイフティエリア「ウーパールーパー浜」を追加しました。


5.一部キャラクターのスキル追加、修正

・ルシアン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [召雷剣] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。

・ボリス
 [フローズンスレイ] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。

・シベリン
 [飛連] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。
 [撃] 攻撃力が[HACK+STAB]依存に変更。クリティカル発生率上昇。
    追加状態異常の発生率と持続時間上昇。

・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。

・ジョシュア
 【追加】[アンプリフィケーション] 魔法攻撃力を強化するスキル。
 [スタッカート] スキルレベルの最大が20まで増加。
 [エンチャント] 発生する状態異常に効果時間を適用。


6.その他変更点

・チーム内レアアイテム分配設定の追加
 チームのレアアイテムの分配方式を設定できるようになりました。
 公平分配…チームメンバーが順番にレアドロップを獲得します。
 寄与分配…モンスターによりダメージを与えたメンバーがレアドロップを獲得します。

・ドッペルゲンガーの森のペナルティ廃止
 ドッペルゲンガーの森で気絶した際のペナルティが廃止になりました。

・耐久度・硬度公式の修正
 モンスターと戦闘した際の、武器や防具の耐久度・硬度の
 減少量の計算公式を修正しました。

・精錬の成功率・失敗率の修正
 アイテムを強化する「精錬」の成功率・失敗率を修正しました。

・ゲームオプションの追加
 [オプション]→[VIDEO]でウィンドウモードへの切り替え設定と
 ゲーム画面解像度設定が可能になりました。

・クラブエンブレム追加
 2007年デザインコンテスト入選作品のクラブエンブレムを追加しました。


■現在確認されている問題
   ・ポイントアイテム削除機能は現在調整中です。
   ・公開テスト中はアイテムショップを使用することができません。


この他にも、不具合・エラーの発生、メッセージの誤りなど、
お気づきの点がございましたら、公式ページの不具合報告フォームで
ご報告ください。その際、サーバはテストサーバーを選択してください。
テストサーバーの報告につきましては返信いたしかねますが、
参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

※1 このクライアントはテスト専用ですので、通常のサーバーには接続できません。
※2 本公開時にはクライアントを再度ダウンロードしていただく必要がございます。
※3 テスト終了後、データはワイプいたします。
※4 このテストに参加することで、本番運用サーバーのデータに
   影響がでることは一切ありません。
   また、このテスト後のデータをネニャフルサーバーに戻すこともありません。
※5 公開テスト終了後、データをワイプするのはテストサーバーのみで、
   ネニャフルサーバーを含む他のサーバーのデータには影響はありません。
※6 テスト用のクライアントを解凍、実行しても、
   本番運用サーバーでのプレイが不可能になることはありません。
   本番運用サーバーでプレイされる場合には、
   通常の手順でテイルズウィーバーを起動してください。
※7 公開テストのご報告は、できるかぎり不具合報告フォームからお願いいたします。






nProの影響で、できなくなるとなるとツライなー
せっかく覚醒間近なのにこれで強制引退は嫌だね
メイプルもそれが原因で引退した人もいるみたいだし。

こういうのはさ、増殖erだけが適用されるとかないのかね
そうすればネクソンでかした! になるんだけども
身内が消えたり自分が消えたりしたらエミルクロニクルするかな
月額1500円で体験1~2日デキルケドスペック足りてたら移動しよ
BOTも厨もいないからイインダヨー
nPro次第だけど( ゚Д゚)y─┛~~

猫鯖にセセリいたのよね
久しぶりにINした図↓

20070630122752.jpg



INした瞬間ふいた
4ヶ月維持費滞納で猫鯖の無差別SPUPerは幕を閉じた

猫来たんだし鯖の相場見てきたinフリマ


20070630123147.jpg

$鯖であれば速攻買ってる、だがここは猫鯖/(^o^)\


20070630123229.jpg

ブツァアアアアア、もう小悪魔売ろうぜ、この額で。

20070630123315.jpg

昨日の夜、フリマに「羽毛やすー!」ってマキシが看板たててた

猫の羽毛たけーよww
あ、$が安すぎでしたか、サーセンwwww
$の羽毛450~500k

あとインクリが2.9mとか$とか4mだかんね
パンダ服とか9.5mだけど$とか20mだかんね
角兜とか6.5mだけど$とか10~15mだかんね
しあわせの靴90だけど$とか魔石5~6個と交換だかんね

猫の魔石50m↑ $の魔石30m
トレの子も言ってたけど魔石がseedで買えるのがおかしいらしい
$で良かったのか悪かったのか、どうなんだろうね

20070630123819.jpg

先日$で出した105水晶玉、
猫の90水晶玉見て、ふと思った
5mで売れたら奇跡だなっと。

ジョシュア強化来たんだから誰かやりなよ!!


ダウンロードしたら新パッチできるのかな、
ちょっといじってみよ lミ


復帰傾向なのでまじでLINKにガッツリ追加します
これから訪問履歴消して今後足跡を残してくれる方には
無差別LINK追加が待っております

TW関係しか追加しないけどね、だってアフェリエイトとか勘弁
ぜってぇー見てやんないよ!
他鯖の方でも無差別に追加です
自重しろwwwwwセセリwwwwなら追加は避けます
AB型なのでゴチャゴチャに入り混じると思います
これを書いてから訪問件数がガクッと落ちたらブログ廃止フラグたつわ




クラメンさんが「今回のイベントしてるの?」と言うもので
私は状態異常貰って狩りしているだけの人

筒しか落とさないのかなーって思ってたらヒトデマンも落とすんだね
パレンシア1も定点テチいて狩れNEEEEEだったので

過疎ってる囁き2へ行きました(ゝω・)v




続きを読む>>

15個中ヘアピン2 ☆ピ2 冠1と、良い結果

剣闘士いらなくなったねー
装備条件のない劣化パイレーツバンダナだから
seedかからないし、これでいいや


覚醒者を目指す人が多すぎて酒/石の狩場がカオスってる
露店見ても求)石/酒が必ずあるねー

全くでないし、全く買えないし
覚醒者が自重するまで待とうかしら
もうテチ始めようかな

シノプ5とか南無い狩場募集しているけど!!!11
黄泉切符いりません、テチ様募集とか!!1
DEF/MR装備残ってる人貸してください





20070628135639.jpg

正午前に時間があり、一日1怠惰目指してたけど
人がカオスってた。
これは酒オンラインフラグたったね!
酒狙ってたらアーッ!
水晶玉とかイラネー!(゚Д゚)




続きを読む>>

短冊集めてたら
20070628135911.jpg

なにこれ、SPUPer殉職フラグたってる
重複されるならこれ相当狩り効率やばいのと、スペックryで
叩かれるかのどっちかだなぁ・・・

回避クッキー30分はまじで勘弁だね、あれ
バサク9回連続失敗には泣けてくる
バサクlv4使ってるからまだいいのかもだけど
lv5だと消費MP100だからまじAFOくさい!


攻撃あたらないなら砂漠遺跡でSPUPDOWNを恐れず狩りできるじゃん

20070628140242.jpg


なんじゃそりゃそりゃ!


20070628140332.jpg

Let's見たら準補ということがわかった

これ売れんの・・・



ま さ か ジ ョ シ ュ ア 育 成 フ ラ グ た っ た の か !


一日2玉/(^o^)\


TWには意外と女性多いみたいですね
あの人、女だったのー!ってよく驚かされた
私もたまに女性と思われる
股座に金属の玉2個ついてるからね

20070627075209.jpg

ブツァアアアアアが夢誘ってくれた。
ブツァアアアアア以外は戦力ってカンジ

ブツァアアアア:●●さんを呼んであげて
アッシュムーン:あいよー
●●さん:ありがとうございます^^

アッシュムーン:グラム狙いますね。の展開
見事使ったら夢到着



ブツァアアアアアアアは身内をニモイ内で待ってて1人あぶれたw

ブツァアアアアアア涙目www
笑い度的に満点ぜよっ!
オチはついた、最高の夜

続きを読む>>

トナカイ服も返してもらい加速全開で狩りが出来る!
と、言っても覚醒材料収集しないとねー

TW復帰傾向だからそろそろLINKを元に戻さないとー
他鯖の人のブログ見ては足跡残して
それを相手が見てLINKへ強制ry
LINKいじってるだけで1時間終わりそう!!11
/(^o^)\




ssa-senn.jpg

クノ狙いで夢へ行き
ゴレパパ3体蹴散らしクノ木叩いてやってやんよ!
だったんだけどステージクリアした図
まじ頻尿王子自重www





リアル
元ガソスタで働いてた子が中学校からよく知ってる女友達Hさんに
「今度オールまで遊ぼうよ」と言われたらしい
こ れ は !
中学校のときから8㌔やせたんだって
リアルな数字にふいたけど。
今度私を交えて遊ぼうとか勝手に話すすめているわけで
おれがあぶれるだろうがー!

幼稚園から町内にずーっと同じはずなのに
私の家を知らなかっただなんて\(^o^)/
しかも相手の家は私の家の一本南の通り/(^o^)\
どんだけー!

20070625195313.jpg

200↑は1m
150↑は500k
150↓は100k
参加費をかき集め、それが一位のものになるという
すばらしいイベント
アッシュムーンを無差別SPUPerのクラブlv上げるために移動。
いずれは要塞進出だよ!!
アッシュムーンは浅瀬に戻したい意向なので
1m払ってマジで勝とうとした。


ルールを軽く言うと
きゅあーさん対全員のジャンケンバトル
負けのみ座っていき最後の1人になるまでジャンケン
生き残れば1ポイント
3ポイント先取でジャンケン帝王の代理、クラマスと対決
その勝負でも3ポイント先取で優勝
参加費+クラマスのポケトマネーの15mが手に入る!!

燃 え て き ま し た !


続きを読む>>

20070625195717.jpg

パターン入った!!

最初は集中力もあって最後らへんまで生き残ってたんだけど
1時間半もしてれば結構とぎれちゃうもので
途中禁じ手(?)の紙にグー/チョキ/パーをメモってた。

きゅあーさん、グー出さなすぎだったよ!
統計で計算したら20%ぐらい


セセリもなんと奇跡の1ポイント取ったけど
そのときにはもう頭パンク状態/(^o^)\

20070625200548.jpg


大逆転の末、らむさんが優勝ー!
15mおめでとーう
また次回もするらしい。
(サマージャンボジャンケン大会がありそうでワクワク)




20070625200757.jpg

隠す所、逆ーっ!!

アッシュで要塞見に行ったら今日要塞戦あったんだ/(^o^)\ナンテコッタイ
セセリに急いでCCするも残り時間2分とかね。

nikki.jpg

彼らは私のファンだそうで!!11
お金がなく困っており露店で格安で使い物にならない装備なのに
大人買いで全部購入してくださいました!←(ここ大事)
「まだ菊一持ってますよ」
あんな恥ずかしい補正売ってくれー!<>。

23時頃~2時半ぐらいまでチャットしてた
ここまで話したのは久しぶりかも
お色気話やらあんなとこやこんなことまで!!!
みんなのハードルが高すぎて、アーッ!
途中寝てたけど、このままじゃイカンざきー!で起きた
マキシには変態多くて好きですね
またチャットしましょー



アッシュもとうとう229lv
身内が湯気出したり出しちゃうよー雰囲気なので焦ってる
今集まったアイテム
酒1  ←seedの力
賢者6 ←某ピン/シベから貰った

全然足りないじゃん\(^o^)/
20070623083324.jpg

匿名希望さん:紋章有り、3時間で3シャルン
店長    :紋章有り、20分3シャルン
SPUPer   :紋章なし、45分1シャルン
某シベ   :紋章なし、3時間フード4

シャルン祭りハジマッタ\(^o^)/




続きを読む>>

しかも4/4/2/1という素敵補正(゚∀゚)!!
が、$鯖の相場はおかしい。

インクリシャルン
    ↓
APW+20mにバケる
    ↓
APWにインクリ投下
    ↓
メイクミラクル
    ↓
聖PWできちゃった♪

まず、インクリ2連勝が難題かなー
あとハサミもないしー

APW+怠惰10酒10=聖羽出すって人もいたしー
覚醒材料集めて売るってのもry

現実を見てシャルンを30mぐらいで出して
怠惰買いそうかなー
やっぱり7kと5kのダメージ上限は違いがありすぎる

昨日深夜2時ぐらいまでスカイプしてたかな
某ピンはマイクぶっ壊して参加できなくて
ものっそい疎外感、感じてたけどね!
20070621222225.jpg


20070621222354.jpg


おれはツナになる


続きを読む>>


20070621222702.jpg

チャプ4の1回目普通に死にかける
諦めてリログしよっかなーって思ってたら
木が動いてきた
木のくせに動くんなーーー!


ピンガのマントクエ2回目しました
グラインダー/魔法(大)を3.3mで出してたら転売さんが
まとめて買っていきました。
こちらとしては即金欲しかったので気にしない!!




朝、学生が学校へ向かう時間 私は仕事へ出かける
ロードスターの素敵な具合の車高の低さ

うおーーー!女子高生のスカー(自主規制
のはずなのですが、

私の自宅周辺は田舎寄りで多くの高校は街方面。
私が運転する側だと相手の背後からしか
見えなく、とても目の保養に困っているのですよ!!!11

んでんで、
「おっ!後ろ姿かわいいじゃん!!」
ブーン!!
「チラッ」


゙;` ゙;`;:゙;` ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブビビ
とか、よくあるオチ

なんで後姿かわいいのにry


あ、この前兄貴が運転しているステップワゴン見ました
兄貴の顔みるよりも助手席に目が行った
私は助手席にいた女が気になった、まる


20070617194504.jpg

これがセセリのステ。
ピンガのマントに必要なクロイの羽を自力で取ろうとして
休憩にDOP2入ったらKBW/メトゥラ菊/シャルン装備のノリノリのマキシが
シルフ/的中/スパボをして
「かかってこいよ!相手してやんよ!!」
という勢いだったので挑発にのせられ勝負!!!

続きを読む>>



このunkステで2回勝てたぜよっ!!!!


ほんと、腹筋やばくなるぐらい笑った

ブツァアアアアアアアのPKステマキシもいたにも関わらず
私を相手と選び見事沈めた

お願いwwwwwもう来ないでwwww

DEF型にはこのステ相手はキツいのかな。。。



つい最近、またふらっとDOP2覗いて見た

聖PW/M菊/シャルン装備のマキシがいた

ブツァアアアアアアが倒れ次に私を襲ってきた

そのときのσ(゚Д゚)の装備が
パイレーツバンダナ/天使耳/ピンガマント(装備反映なし)

雑魚だと思ったのであろう。

相手の初手が月光!!
ダメージ1~2wwwwww



相手も、あせったのか
「うわぁあああああ、なんぞこいつーーー!!」
と、連ばっかりしてきた
そりゃDEF55じゃ沈むっつうの!!!

私のこと知ってたら極MRなのになぁ
初手月光とか、笑った




20070617195642.jpg

ナルwpで身内が歌う
しかも誰も突っ込まない
だが、それがいい


20070617195745.jpg

ルシの二次スキル、これ全キャラ中一番キツいかも
ナヤもある意味キツいかな
イグニの性質知らないとクリアは無理だと思った

20070615092447.jpg


DOP2へ被ダメを確認しに行った
せっかくピンガのマントあるんだし素MR120あるんだし
ただランダムがダメダメで10低くなったのはショック

たまたまシエンブレイカー装備の蝶リボンWOP装備のマキシさんがいたので
モノは試しでオープンで喋りかけた図


「月光を私に叩き込んでもらえませんか?


今年一番のBAKA発言だと思う。



クリティカルもそこまで出なくHPが4割残った感じかな
ダメージで言えば250~300(?)




続きを読む>>




個人的にも一般的にもだと思うけど
TWのlv上げで一番辛いのが海底公平卒業~lv80(AGI転向まで)だと思う
ミラ41(スキル振りまくってサイフリがまだ)
ルシ52(クリゴレ3セット)
シベ/マキシ80lvまで海底ソロしたけど
もうそんな元気ないね

知り合いとサブのlvを上げあうのが無難に効率いいと思う
そんなダメダメな考えになってきた



 コメント返信
>管理人のみ閲覧可能
こっちは【mixiは登録している】って感じかな
更新は全くしてないね(笑)
TWでも 狩り:SPUPer=3:7の割合だけどねw

20070614152403.jpg

スノーピカの毛を自力で集めてみた。
報酬が大きい分うまうまっ
グラインダー/魔法(大)が売れればプラス収支ではないでしょーか
2キャラ分の材料もあるのでどうせなら2回目もしようと。


スノーピカの毛が露店で出てたのでお金の力でモノを言わせました

続きを読む>>

20070614152633.jpg

やばい!囲まれた!!
神鳥しかない私は、慌てて使う。
なぜか、2つ橋で死亡


クラメンさんは四喜和からN海賊を出し
今日ナルビクwpでは国士からKBW出てた



箱あけようかなー

20070612090812.jpg



もう毛飽きた
クロイの羽は身内から安く譲ってもらった
スノーピカの毛が集まらねーよ!!!11

露店行った
【スノーピカの毛出ないのでヤケ売りw】
速攻見た

売り切れ御礼\(^o^)/

今なら、1つ300kでも買いそうな勢いですよ

続きを読む>>



仕事まで店長いたらミラのlvあげて
夜にソラがINしたらルシのlvあげて

海底で公平メキメキlvあげて41ぐらいまで頑張った
んでサイフリして44になってそこからお互い吸わせで42武器飛ばそうと
している歴1年半TWプレイヤー
TWで一番キツイlvは海底公平終わってから黄泉までだと思ってる

ミラってすごいね、52でAGIできるんだもん


MMOの醍醐味ってブログでもあるけど
スカイプでもあるんだなって思ってきた





権利戦のルールみたいなのが変わるみたいで
ルシアンの時代が終わるらしい

さすがにいじけちゃうよ

んで、ミラの時代らしい
ナンテコッタ
20070608082149.jpg

やってみた。
しかも2キャラ分。
マゾいのなんの。まじで無理
8時から始めて13時には仕事で「十分間に合うだろー」って思ってたけど
間に合わない間に合わない
なんぞこのクエーーー!!11




続きを読む>>



何が難しいというと3段階の3つの内2つ

スノーピカの毛10 クロイの羽1×2

ミンクスとムンケスを素で間違えたTW1年半プレイヤー

他のものもこれどこで落とすんだっけ。
とか思うけど上の2つと比べると簡単

スノーピカの毛なんて、
あの広大なマップ2周してたら1つは落ちるんじゃないの?
ぐらいの泣ける確率。

クロイの羽にいたっては時間沸きとかまじ勘弁
突きルシBOTいたときは顔を覆った

怠惰売っぱらい、そのお金でクロイ募集しようかな・・・2個。





いかぼーんいってきました

20070608082946.jpg



20070608083004.jpg



20070608083023.jpg



20070608083049.jpg



クラ2にミスティック・河童・猫影
さすがに猫鯖開設当時にもこんなことなかった
よほどおれいちばああああああああああああん!!!11したい人いるんだなぁって思った
TWのノウハウ知ってたらわかるだろうけど。
鯖開設で早くlvを上げる=鯖TOPになる

ぶっちゃけた話、猫鯖でTOPになってたクラメンも垢売って
元の鯖に戻ってた。
そーいう人にはいいんじゃないでしょーか。
私はこういうの嫌いだけど。





20070608083423.jpg

なんか$で見たような名前がいた。
移住するなら言うのだよ、亀吉。
もう移住はしないかな。あー、でもどうだろ
ネニャフルに移住してわかったこと。
NEETのlv上げが尋常じゃないほど早い 
むしろ笑えない/ヒクぐらい上がる
100武器が実装された今、セイラ武器とばす可能性もあるかもだけど
電撃の玉を使うキャラはセイラ武器で破産する。

ネニャフルで1ヶ月半でテチで覚醒者いたぐらいだもん。
そのとき猫鯖セセリまだセイラ行ってないし\(^o^)/
烏賊骨鯖ではかなりの廃人がまた流れるとかの噂がありますね

個人的に$でシベ使ってて猫で無差別SPUPerするためにマキシ選んだけど
それがなんのキツイキツイ

やっぱり初期キャラは
火力が高い範囲有能シベ/ミラがおすすめだと思った。
猿とボイン要員に魔法なんていらないのだよ、魔法なんて。

続きを読む>>

レアドロ2倍のうちに紋章買ってレアドロ3倍にした状態でいかに
seedを貯めるか、それが分け目だと思う。
ウィングシューズ出しまくるのが一番理想だろうけど
ここではマキシ/ナヤ/ルシに分がある。
設立当時、羽靴3m~5mであった猫鯖には脱帽した/(^o^)\
しかも売れる売れる。

1日~3日のうちには海底洞窟がカオス状態になると思う。
横なんて当然。

CPも早く済ませておくと後々便利だろうね
蝶の木とか。

猫にもいたけど国士から海賊帽子出した人がいて
$ではメギドラゴリア=N海賊かな(?)
猫だからか、海賊=ウィンキィ帽子などのI装備
「テチには海賊合わないから。」「なんぞそれー!」
移住するのであれば今、自分が活動している鯖の常識が通じない
ようなものだと思って行ったほうがいいでしょうね

猫鯖では開設当時からあるクラブが要塞を今でも落としている
240が多すぎることと要塞を長く持っていたためかAPW/KBWを多く所持

烏賊鯖でも最初にスタート切れた人がずっと一番なんだろう。

$のシベは目標230
そこからステ変えて240目指そうかなと考えてる
覚醒材料を揃えない240シベいっきまーっす!!11

ディレイ

20070605185626.jpg




ピンガのマント取ろうと思った

続きを読む>>

Lv12 (1回目)
内容 雑貨店のカーラに話しかけて、必要なアイテムを持ってきます

1回目(Lv12)
平原ダック羽根×20、海岸ダック羽根×20、クレミノの毛玉×20、ミンクスの毛×20
報酬 : 経験値600、25,000seed、花びらヘアピン

2回目
洞窟ダック羽根×20、アジダハカの羽×20、モンクスの毛×20、ドグサの皮×20
報酬 : 経験値1,500、50,000seed、弾性ローション(中)

3回目
武闘虎の毛皮×30、スノーピカの毛×10、クロイの羽×1
報酬 : 経験値4,000、150,000seed、女神の加護

4回目
そよ風の熊毛×25、ディープダック羽根×25、武闘賢虎の毛皮×10
報酬 : 経験値8,000、120,000seed、グラインダー

5回目(Lv120)
アンタウロスの髪×20、きつねのしっぽ×20、柔らかい羽根×20、フクロウの綿羽毛×20
報酬 :経験値25,000 、250,000seed、魔力強化剤(大)、ピンガのマント
アイテム合計 上記参照




めんどくさっ!!!

 | BLOG TOP | 


