プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


これは書かざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む>>



ヴィクトリカの指輪合成1を売りに出したんですよ。


記事を書いててインした瞬間に同時に1:1が鳴り交渉が始まりました。


どうやら2人は同じクラブの方同士でどちらが多く出せるか競っていただきました

まず、ワダカマリが発生しないか確認しました。

遺恨を残してはいけないという伏線として。

お互い「ない」と発言し交渉が進みます。


王室4・手取り10000NPだったものがあれよあれよと 王室6・王室4+s+11+祝福まで跳ね上がりました



値段にすると1.5倍に!!!


すると王室4+s11+祝福提示者が提示した瞬間「やっぱり自分おります」と発言

王室6提示者に売りに行くと、王室4提示者とクラブチャットをしたらしく
「王室4提示者がおりたからもともとの値段で売ってくれないかって言えっていってるのですが大丈夫ですか?」



我々は一時間近くなにをお話していたのか。

怒りをあらわに、「そうきましたか、それは残念です。お売りすることはできません」と中止をもちかけた


その夜、メールが届いてた。


降りた本人からだった。


「気を悪くさせてすみません、必要なので是非売ってください」と。

このとき別の方からも10000NPで買いますだの、王室4個で!というメールが7件。殺到していた。


急遽オークションをひらき、最高入札者を募った。
もちろん10000だったものが15000になっていたら物好きしか入札してこない

最初からこの人が最高入札者だった。オークの期間は土曜日-火曜日の4日間だった。


このとき類似したエルザ・ヴィクトリカが売りに出される。そりゃあそうだ。10000Npでも高いのに15000で売れるんだ。

おまけに+6*3いれていたら25000Npにもなるから驚きだ。

でもそのひとからは連絡はなく、不安もあったがそのまま待った。

新たに王室6で入札者も現れた。

だけど、手取り換算だと王室6は王室4s+11 祝福に負けていた

オーク締め切り5分前に王室6の方に今回はなかったことに。とお詫びのメールを。

そして最高入札者にメールであなたに売りますと。


今日、取引予定日でした。
メールを送りインしているか確認をとったところ
「あっ・・・すみません。別の方から購入しもう必要ないです。またの機会におねがいします」

いやいやいや、まてまてまて

おまえは2度も私を裏切るのか。

そう簡単に言えば終わることかと。

自分も不手際があったかもしれない、4日間は長すぎたかもしれない。

でも他の6名にどう説明するんだと。王室6で入札者にはお詫びのメールまで送ったのに。

やっぱりあなたに売りますなんていえるわけもなく。

クロティアは民度が低いです、それはわかってた。

まともな人ほど引退か別のサーバーに移住する。

それぐらいひどいとはしっていた

でもここまで腐ってるとは思わなかった。

twを8年続けてきた。

これをぶちぬくいやなことはもう二度とでてこないとおもう。

共通スキルを出して嬉しくて騒いでたこともあった

けど、これはレベルが違う。

他人とはいえ、短期間で2度も裏切られた。

また類似した装備を一気に売り出し漁夫の利を狙おうとしたクロティアの民度。

嫌気がさした。

休止します。

甘い罠

最近テイルズしてなかったです。

かといって、モンハンは買ってないです。

ぷよぷよクエストを紹介されてしてました

紹介者よりレベルあがりました



定期的にクラメンとNおでん討伐いってます

ハード解禁できません。




オートバックスで車のシャンプー買いに行きました。

店員「今ポイントカードを作られますと、次回から使える500円割引券をお渡ししてます^^」

普段ポイントカードを嫌って作ってなかった、けど500円。悩んだ末に
せせり「・・・・じゃあ作ります」

カキカキ

記入し終わり、店員さんが


店員「それでは次回2000円以上お買い上げで使用できる券をどうぞ^^


もうオートバックスは信じない
博士からの



これじゃない感


N255バンドをミラが使ってて真でたもんでN分解したら、しょうもないものになった




結果から言うと全キャラ幸運あり。

ルシ Nイバルディ Hフランケン
→レア1 真255バンド

ミラ Nアンク Hアンク
→レア0

テチ Nイバルディ Hイバルディ
→レア2 寒気 ペドラ鎧

ジョシュ Nイバルディ Hイバルディ
→レア0 


結果論ですが、4キャラシオカン回すよりも
3キャラにとどめてデリンセヒルやオルリーまわってたほうがよかったかもでした。
もっというと、イバルディしかレアを落としてないという現実



ある身内は1キャラで精鋭歩兵1

ある身内は2キャラで、真パルガン2 モナテロ 百人隊長 N特殊260魔鎧



某所にもかかれてたけど、今回カードスキルの女神があると2倍が反映されないとかなんとか。(?)

自分は女神ありで、やりおえました。

たぶん、身内の二人は女神カードなし。


ドキドキしながらボス討伐できたので楽しかった。
だいたい半年に一度あるかないか程度なので次には反省踏まえて挑戦したいです。



続きを読む>>






会合



所属してるクラブの方が250になったということで。
シオカン侵入をお手伝いしててお開きにしようとしたら叫びで「おめでとう」なんて言うものだから。

クラブアジトにいくと、たいまつで書かれた「オツカレサマ」

すっとんでccしてアバ箱送りました

マスターが先日誕生日だーっていってたのでまとめて送りました

お礼はなんと叫びで「まろんさん百花ありがとう!!」


いやいやいやいやwwwwww

みんな群がってきちゃうでしょおおおおwwww




深夜のハイテンションでam3:40までチャットしてました


楽しかったです。

ニコニコ生放送で聞いていると


「レアでたwwwww」


「ダブルドロップしたったwwwwwwww」



「共通スキルでましたwwwwwww」



そんなやつおらへんやろー














ダブルドロップ


そんなやついたわ




シオカンボスでダブルドロップあるんだなー

続きを読む>>

多勢無勢

ミラでN2眼光ペチペチの図

いけるっちゃいけるが面倒だった


時間表記ないからわかんないけど、10分前後?







地獄


お次はH2!

10分表示で残り1分! 残り30%


討伐できたのはそこから10分後! つまり20分かかった



もういかないよ!


シオカンボスは1分表示になると激怒してHpフル回復+攻撃アップ

デリボスはHP回復はないものの防御2倍

絶望しなかったけど辛かった!
みなさん、レア2倍が明日きますね。


みなさんはまず、何キャラボス回しにいくのでしょう?


私はキャラです


そして、みなさんどこのボスのレアを狙うのでしょう?

私は下記の通りです

ルシ→Nイバルディ Hイバルディ or Hアンク

ミラ    →NHアンク or NHフランケン

ティチエル→Nイバルディ Hイバルディ

ジョシュア→Nイバルディ Hイバルディ



なんというイバルディ包囲網・・・

できればジョシュアにはエソッスに通わせたかった。けどカード空きがないのでdefカード作れず断念


余談ですが覚醒の秘薬のレシピを購入し、攻撃20%upだぜえええ!って思ったのですが

どうやら自キャラに攻撃アップスキルを持ってるキャラは重複して使えないようでした

例)強化ジョシュアのアタッカー15%アップ 覚醒の秘薬20%アップ
 合算されるのではなく、先に使用したほうが残る

覚醒の秘薬の恩恵はルシしかないという事実。



レアが売買できたらミラを二次覚醒。

ルシに260細剣。

テチに260聖杖。

ジョシュアは・・・アバ箱開封。


良いレアが出るといいですね

続きを読む>>

ニコニコ生放送で強化ジョシュアがNHエソッスソロしてたり、

どうやら同じサーバー内にエソッスの攻撃をブロックするテチさんがいらっしゃるそうです。

私もエソッスソロ憧れます。

是非マネしてみたいものです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


